2006年01月29日

巨人3 爆発

ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m


休みのため、午後4時くらいまで買い物へ。
それから稼動。

駅前のA店でいざ勝負!

スライムとかスライムベスとか、はぐれメタルとか刺さり
設定の信頼度を表してるとのこと。

まずはスライムが刺さってる台でTMを打ち、
1Kで出たものの全ノマレ。

次北斗。軽く15Kマイナス○| ̄|_

またTM戻り、軽く30Kマイナス○| ̄|_


バケ先行に騙されました。


壊れたところで、さ、帰ろうと思ったその時。巨人3のはぐれメタル札が空いてたw

で着席。はぐれメタル札は設定5,6です。


これが投資1Kで・・・


06-01-29_12-11.jpg




5968枚・・。途中、閉店間際なので3箱流されてレシートは2枚になりました。

リプ3連は一回も引かず、特訓は全部チェリから。
あとは全部1回128超えましたが、170位で引き、
そこから最後まで128超えず、ほとんどビッグ。

まさに奇跡のRTでした(゚∀゚ )

本日 +73.5K  新車購入まであと 762000円 なんかペースはや・・


ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 12:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

北斗&TM

ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m

休みの為、朝からL店に。

北斗の6の代打ちをしてもらい3時間で2600枚 投資5Kで日当15Kなので32K

その間にTMを朝から8台ほど判別し、3台変更。

昨日イベントだったためか全体的にサゲだろう・・と思いつつ
昨日へこんでた台を打つも不発。

もう一台に決め打つ。

269B
57B
266B
165R
23B
26B
2B
18B
128B
179B
193B
2B
87R
237B
63R
112R
230B
194R
18B
363B
72R
124B
120R
374B
118B
140B
622R
92ヤメ

4594 B19(1/241)R8(1/574)2236枚  35K投資 +9K


途中まで「6だ!これ6だ!」と興奮してたんですがw
イベント後でしかも給料日後にこのL店が入れるわきゃないと(-_-;)

強いイベントの時以外は
この店では3000枚で上出来、
設定3なら1000〜1800枚くらいでヤメた方がよいと反省。。



トータル +41K 新車購入まであと 835500円


ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

北斗の継続打法について。

サラスロが本当に多いですね(゚∀゚ )皆さんの好きなブログはどれですか?


北斗の継続オカルト打法、それぞれ皆さんお持ちだと思いますが、自分の継続オカルト打法をちと公開します。



まずは確率の話から。

継続率には66%、79%、85%、89%とありますが

66%継続ということは、BBが終わる確率は34%、およそ3回に1回になります。

てことは2回、第3ボタンを離すタイミングを同じにして
最後3回目でタイミングを変えればうまいこと継続するんじゃないの!?



これこそ私が編み出した、



確率論という合理的な考え方に基づいた正真正銘の








オカルト打法です。














結局オカルトです















同じように79%継続は約5回に1回終わると過程すると、
5回目にタイミングを変えるということになります。


裏を返して言うと4回同じタイミングで行うわけです。


3回に1回変えるか、5回に1回変えるかは
オーラの色やラオウ、ケンシロウの動きを見て予想するしかないですが(・∀・;)
(とりあえず7揃いの時には85%、89%は無視します)



そして北斗絵柄は85%時には終わる確率は15%、6.6回に1回に一度タイミングを変えるんですが、



6回目でも7回目でも


どちらでもいいでしょう(←もう適当)






89%時には約90%なので9回同じタイミングで、10回目にタイミングを



変えればいいんじゃないですかね(←耳くそ取りながら)



ちなみに12月に万枚出した時は、平均5.6連だったんですが
コレをやってました(`・ω・´)



皆様はどんなオカルトをお持ちですか?
よかったらコメントでお聞かせ下さいませm(_ _)m


ブログランキングに参加してます!「そのオカルトけっこういいんじゃない?と思って頂けたらクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お役立ち?情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ジャグノススメ

北斗のレシートを載せてるブログはインチキ攻略ブログなので手を出さないで下さいね(`・ω・´)


最近ジャグで5500枚、6000枚、と出していますが
え?ジャグってこんな出るの?


と思った方もいるかと思います。

事実、自分自身も

「ジャグ?一日打って1000枚とかだろ?( ゚д゚)、ペッ」

とか思ってまして。

あとは


「ジャグ?じじばばが打つもんだろ?」

とか。爆裂AT機時代には金太郎だ、アラジンだ、ミリゴだ、と打ち倒していた自分は
絶対打たないと思ってた。まさかジャグを終日打つなんて夢にもおもわなんだ。


しかし・・よく行動を共にしているツレMからジャグ道を教わり

地元で6を打ったところ
3000枚出たんですね。

衝撃的でしたねー。リプはずしも全然できず、ベル、ピエロもこぼしまくりでしたが。

そこからは狂ったようにジャグを打ち、リプはずしを覚え、ベル、ピエロを目押しできるように頑張りました。今ではすべてマスターしてます。


フル攻略の機械割は他のブログで結構紹介されていますが今思えばもったいないなあと思いましたね(´ロ`;)


よく拝見させて頂いているこちらのブログで打ち方などを参考にしてみて下さい。



機械割りの話に戻ると、6でフル攻略(リプはずし、DDTを行う)で推定117%なんですが 

最近の機種の6は設定6で機械割106%なんてザラですよね(番長とか)

それならやっぱ堅く勝てるというのもあるのでジャグですよ!

時代はジャグですよ!(゚Д゚)クワッ



機械割のこともありますし、なんといっても
毎ゲームドキドキできるのがジャグ(Aタイプ)の魅力です。
深いRTまで連れて行かれるんじゃないかな・・とか考える必要がありません。



最初はあんな地味なランプ点いても全然嬉しくねーよ!とか思ってましたが・・




アレ、クセになりますよ






第三停止を溜めてから離した時光ったら感動もんですよ。

基本は第三停止ボタンを離した時に光ります。



ジャグラーにはいくつか機種がありますが、基本の後光りにプラスして、各機種で
先告知”も搭載している機種があります。


レバーオンと同時に先に光るジャグラーガール、

レバーオンしてウエイトが解除されるくらいにふわぁ・・と光るGOGOジャグラーV,

レバーオンして無音で回りだすジャグラーTM、

それぞれ好みがあると思いますが自分的にはGOGOジャグラーVの先光りが好きです。


GOGOランプの楽しみ方としては、

・第三停止ボタンをぐりぐりやって「光れ光れ光れ光れ」と念じた後、ぱっと離し光る
・トイレに行く前に回し、帰ってきた時に光ってる
・カードなどでランプのとこ隠して第三停止離した後にこっそり見て光る
・第三停止を離す直前にレバーをオンして、レバーを上げて光る
・TMの無音でいろんなリーチ目を楽しむ。
・TMの無音でトイレに行き、隣の人がびっくりするのを想像し楽しむ




まあ





結局光るだけです。













絶対にクセになります♪(人´∀`)





堅く勝てるAタイプの存在は本当に貴重です。
今までジャグを敬遠していた方、ぜひお試しあれ(゚∀゚ )(北電子社員ではありません



昨日の結果は 仕事帰りだったので、1923回転の台があったので、B6R4 2000回転台までだけやってだめなら帰るというつもりで、GOVに。この台が一番マシでした('A`)


すると2Kで先光りビッグ。GOVの先光りは99%ビッグです。
12Gでまた先光りビッグ。
次47Gでビッグ。

その後、バケ1回、ビッグ1回出して終了。

その後、TM打ち3Kでバケ1回、終了。

TMが余計だったなぁ(´ロ`;)


本日収支+11K 新車購入まであと  873500円

ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

右肩上がり

11位のブログをけっこう楽しく読んでます。同じサラスロだから親近感涌くんですよね(^_^)

仕事休みのため、昨日寄付してあげたL店に。

ここは数時間に一度、開放される札の台があるんですが
先週しょぼってます。

先週ほとんどの台が死亡しているし、
今日が給料日前の最後の札イベントなので
今回設定入れなければ見限るつもりでした。


今回選んだのはジャグラーTM。
実はTMの新装以来(12月中旬)から一度も6入れたことないんじゃね?と思ってました。

常連でもあるツレのMに聞くとやはり新装から設定いれてないとのこと。

そんな背景もありそろそろ長い正月回収が明けて、初の札イベで出玉をアピールしたいんじゃないかと。

そういう読みで13時開放台へ着席。
遅い時間の開放台もありますがアピールしたいなら一番早い13時!

2000回転までバケ1で途中まで4かな?と思ってましたが・・

以下、結果です。

6R
161B
117B
22B
409B
77B
445B
64B
244B
63B
61B
382B
33B
12R
136R
36B
204B
89B
195B
40R
47B
158R
48R
118B
324B
113B
17B
234B
74R
11R
101R
40B
444R
121B
84B
3B
33B
48R
15B
257R
82B
68B
34B
30B
16R
217B
114B
131R
124ヤメ

総回転数 5910 B34(1/173) R14(1/422)合成確率 1/123

投資3K 6014枚 


ビッグに偏りましたが合成で6をはるかに上回ってますからこれはもう6でしょう。
無音が2回しかなかったのでほとんどGOGOジャグラーを打ってる感覚でしたw

スランプグラフは・・





06-01-23_22-49.jpg






キレイに右肩上がり。いつもこんな台打てれば気分いいねー。


本日収支+117K  新車購入まであと  884500円 うおお!80万円台に突入!


ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

22日

11位のブログをけっこう楽しく読んでます。同じサラスロだから親近感涌くんですよね(^_^)

仕事帰りにL店でジャグTMを。

とある台のデータを見ると・・ビッグ確率1/200、バケ確率1/300・・。

普通なら6なんですけど・・


L店が入れるわけがない!







断じてない!





ましてや通常営業で!


てことを考えながら打つと・・出ては飲まれかけてまた出る・・を繰り返し全ノマレ、
−6Kで終了。


本日−6K  新車購入まであと 1001500円


ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

21日

11位のブログをけっこう楽しく読んでます。同じサラスロだから親近感涌くんですよね(^_^)


すごい雪でしたなー。
電車が止まっていたので仕事帰りにタクシーでパチ屋に向かいましたw

で、この日は最初にジャグを。
昨日偵察した店です(`・ω・´)

威勢のいい札(6候補台、456濃厚など)ついてるが
どれもデータ見ると1〜3でしょといった感じ。

その中で3ぽい台(回転数わからないがB13 バケ8)にサラリーマンが座っている。
ヤメそうだったので隣に座り打ちながら待つ。
すると隣のリーマン、(自分もリーマンだけど)バケを引いてその後すぐビッグが。

くそーと思いながら席を立ち、北斗を何台か試すもノーヒット。出る気がしない。

で、またジャグに戻ってみるとリーマンがちょうどやめるとこで700枚くらいかな。
差枚が見れないのが痛い。

その後、着席しデータ機を見ると・・すでに4600回ってる。
ビッグ15バケ9。ビッグは悪いけどバケがいい。


ま、今日は一回引いて帰ろうと思っていたところにバケ、2G後先光ビッグ。


→全飲まれ○| ̄|_




あそこで伸びないならもうだめだろうな・・と思っていると56候補台の札が店員にかっさらわれていく。。。('A`)

時間を追うごとに札が減っていき、一番最後まで札が残れば高設定確定らしいんですが・・

ジャグの札はキレイに全部なくなったw


予想してたとはいえひどい仕打ちだな〜。

その後、アラエボが全6で

「まだ空き台あります、急いで下さい!」とアナウンスでしつこく叫んでるので
コイン全部飲まれて行ってみるとかなりの空き台が・・。

アラエボやばいんじゃないですか?(汗

投資5kでやっとこさ単チェ引いてビッグ。
終了後また単チェ引いてビッグ。


で間あいてまた単チェ引いてビッグ。
その後すぐ単チェ引いてビッグ。

高確にあがった挙動ありましたがスルーしたのでヤメ。
ロングあがってもダメな設定6でビッグ後すぐ単チェ引いても意味ねー('A`)


本日−14K    新車購入まであと 995500円


ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偵察

ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m

タイトルどおり、偵察に行って参りました。
いや、正確にはその店には何回か行っているんですけどねw

次回から本腰いれて攻めてみようかと思っていたので(`・ω・´)


PワールドのDMをとっているんですけど
このDMの内容の時は実際の出玉はどうなってるの?

というのを確認したかったのと、高設定の台番直撃メールがあるので
どの機種がどの台番なのかを控えたかったんです。


北斗のシマを歩いていると、タイミングよく56確定札が刺さったので
着席(`・ω・´)

こりゃラッキーと思って1Kだけ打ったジャグの余りコインで回すと

1G目 第三停止ケンシロウ振り向き

→2G目黄色強ザコ サウザー出現

→3G目 極星十字拳(ベル)

4G目 ケンシロウ天破活殺

→ベットボタン→ボーナス確定



全部中押しで何も引いてませんが・・(・∀・;)


とりあえず前任者さんありがとう♪(人´∀`)


黄色3連。高確なし。なんなら低確。
その後2回初当たり引くも高確なし。なんなら低確。。

スイカ、18回くらい引きましたがスイカB1回。スイカから前兆一回も無し

小役で騙そうとしてやがるな・・と56確定札のガセを確認し、
そのコインでジャグに移動。

456札があるが、データ見て5600回転ビッグ確率1/280くらい、バケは1/900くらい。どうみても低設定なんですけど・・。

まあ今日は公開設定の確認、台番確認が目的で来たので遊べればいいやと思って適当に
ゴーXを当ててはヤメを繰り返し、700枚ほどで換金。

全6が2機種!と言ってたけど割の低いマンクラとハクション。

やる気がある時のメールと見比べてみると、

やる気がある時は台番直撃メールが何回かくるが出さない日はない。

という事がわかりました。そらそうだ、設定入れてないんだからw

次回に活かすぞ(゚∀゚ )

皆さんは偵察はどのようにしてますか?


+2.5K 新車購入まであと 981500円 


ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

設定6

ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m

昨日休みのため朝から稼動。
初めて行く店ですがツレ情報によると月に一度のアツいイベントとのこと。

抽選方法は8時にガラガラで番号を引き、その番号順に台指定できるというもの。

8時ってはえーよ(´ロ`;)


この抽選なんですけどね・・

去年までいい数字を引いたことが一回もありません○| ̄|_

ただの一度もですよ?

何十回とクジを引いてきたが・・必ず真ん中から後ろ。


しかし今年は1回だけ一桁を引いてます。
その時いつもと違う引き方をしようと思って、行った方法があります。

クジ運が悪い方はお試し下さい。


1.抽選箱の中をまんべんなく、チャーハンを作るようにまぜる。
2.中指と薬指の間に二枚挟み、一枚落とす。
3.残った方のチャーシュー、じゃない、クジを引く。

258番とか引いても責任取れませんのでノークレームでお願いします。

この日は、ガラガラ回して玉を出すタイプなので普通に回しましたが(・ω・)



ガランガランガラン・・・







4番でーす




えええええΣ(゚д゚ ;)



どうせ後ろの方だろうと思っていたから台番を全く絞り込んでない。

どうしよどうしよ(゚Д゚≡゚Д゚)アワワ と狼狽しながら昨日二番目にへこんでた南国に。


10時開店、着席し打ち込むこと11Kキュイン。というか鳴る50Gくらい前に遅れがあったんですが○| ̄|_


これがバケ。当然のように飛ばず('A`)

周りを見ると5台中、一台飛んで3連で終了してます。
こりゃもうだめだなと思ってるとまた30Gくらいでキュイン。で、またバケ。

で、また飛ばず。

で、また60Gくらいでキュインバケ飛ばず。

そそくさと席を立ちジャグコーナーに。

11時くらいでしたが朝イチ台が2台あり変更を見る。
一台目、変更アリ。前日の開店数がついてない台。

二台目、前日25回ビッグでビッグ確率も1/220くらいでしたがバケが1/900とか。
ビッグ回数だけ見ると出てるけど設定はどうなんだ?という台。変更アリ。

この二択で後者を選択。こういう二択の時、あえて普通じゃない方に攻めていくと結果につながることがあるので。


そうすると22Gでビッグ。そして48Gでビッグ。この時点で、変更あったのにこの連チャン・・。アゲか?という予感。
以後結果です。

256B
162B
399B
16B
190B
188B
50R
9B
140B
151R
214R
68B
71B
95R
89B
189R
116B
48B
116R
153B
73B
46R
69R
38R
117B
312B
161B
180B
485B
25R
20B
12B
21B
384B
59B
187R
60B
55B
168B
51B
237B
220R
67B
805B('A`)
4B
2R
269B
79R
45R
26B
52ヤメ

総回転数 7106 B36 R16 B確率1/197 R確率1/444 

5484枚

バケが少なかったのでもしや5なのか?と思ってましたが8時に6確定の札がぶち刺さりました。
わからないもんです。

(人´∀`)+96K 新車購入まであと 984000円 100万切りました!(゚∀゚ )


ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

会社帰りに

ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m

いつものようにジャグを。

緊急事態で今乗ってる車に謎の故障が発生し、
修理に来るまでの1時間程度しか時間がありません。

この故障についてですが、昨日に走行中、

ECランプという黄色い見たことないランプが点灯し、
しばらくするとカーナビが消え('A`)、オーディオが消え('A`)ライトがチカチカし('A`)
あと一歩遅ければ停まっていた、という内容です。

どうやらファンベルトがうまく摩擦していないのでそれで発電できてないのではないか、
ということでした。

いよいよ早く新車を購入せねば・・。

この日はもうそろそろ一回でも来そうな台を狙っていきましたが不発。

そろそろ来そうな台というのは、設定1だとすると、総回転数600回転でビッグ1回来ていて、2回目がそろそろ来て1/300になるかなという台のことです。


−5K  新車購入まであと  1080000円



ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

17日

ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m

仕事帰りに初めての店へ。
本日、ツレがサ○ラをやっているので見にいくと3〜4箱。

しかし出るまでにかなりかかったらしい。1200とかハマってたら普通絶対やめるだろうな・・。
他の台も結構でているが数人サクラが潜伏しているとのこと。
こんな店では打ちたくねー(´ロ`;)

ジャグにはサクラいないらしいので、ジャグのシマを物色していると、

5102 B18 R12の台が。

合成で1/170でけっこう微妙だけど
Rが1/425で良好なので回転数5400台まで打とうと決めて打ってみることに。

5400台超えて連チャンしなければもうだめでしょう。。

最近こういう台で合成1/150くらいになるまでおいしいところの連チャンを引いてますから今日もそれ狙い(`・ω・´)

打ち出すこと13K目、ちょうど総回転数5400台、680Gでペカ
やっときたと思ったらバケ○| ̄|_

しかしここでバケを引くならこれは設定で4、5はあるとビビっときて
打ち込む。ここからすぐビッグ引くか引かないかが勝負の別れ目!

以下、結果。

12B(゚∀゚ )!
45B(゚∀゚ )!!
121B(゚∀゚ )!!!
5B(゚∀゚ )!!!!
9B先光り(゚∀゚ )!!!!!
205ヤメ

都合ビッグ5連でヤメ。1/240に届いたとたん失速。微妙だけど5はあったかな。

1485枚 本日+16K 新車購入まであと  1075000円


ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

GOジャグX

ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m

本日、休みのため朝から稼動。
昨日GOXで快勝した店です。

朝イチ、昨日おそ松くんビッグ即ヤメ台があるとのことで数人でノリ打ちで打つ。

何気に初打ちなんですがシェーシェー言ってるのでアツイのかと思ったらバケ○| ̄|_
で、終了。


昼からは、13時開放するGOXがあるので12時からその台の隣に座り込み待つ。

この店のイベントで13時、16時、19時、22時に開放する台があり、早いもの勝ちで座れます。

だいたい4〜6を入れてきますが最近はその信頼度がなくなってきている感じ。

とはいえ、正月回収も終わり、もうそろそろ出すでしょー 今、出さなきゃいつ出すんだって感じだよねー(*´∀`)

とツレと話してました。


さてその開放台のGOXの結果。

※"先"は先光り

228B
568B先('A`)
120B
127B
118B先
13B先
148R
148B先
261B
61B(`・ω・´)ヨシ
21B先(`・ω・´)ヨシヨシ
48R(`・ω・´)イイゾー
48B先(`・ω・´)トマラナイ!
600B先('A`)トマッタ
560ヤメ('A`)死・・

3021回転 ビッグ 12 バケ2  

バケ2て○| ̄|_

途中まで1/200きっていたので高設定だと思っていたんですが、まわせどまわせどバケがついてこない。1100枚でヤメましたがその後グラフを見に行くとマイナス台と化してました。あぶねー。先光り設定は6だけど('A`)

そして19時開放のジャグTMの隣に座り込みまたしても開放を待つ。
この店、時間が遅くなるほどに開放台の設定が増す傾向があったんですが・・・

576B('A`)
206B
560ヤメ('A`)

19時からだし、とても高設定と思えず捨て。
堅いと思っていた開放台の日に負けは痛い○| ̄|_○| ̄|_

今出さないでいつ出すんだの裏をかかれました。。

本日−27K  新車購入まであと  1091000円


ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いしますm(__)m
posted by Nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

GOジャグX

またこのブログランキングからガセ攻略ブログが出てきてます!万枚レシート画像を出してるところです。騙されないようにしましょう!(`・ω・´)

会社帰りにGOジャグを。

一台目、ツレに聞くと6っぽい台があるとのことで座るもヒットせず。

二台目、データを見ると4ぽい台があり着席、これがヒットし
ビッグ9回。ほとんど100以内です。

ビッグ確率が1/200をきったのでヤメ。
ここまでうまくいくことはそうそうないだろうなあ(・ω・)


+34.5K  新車購入まであと  1064000円



ブログランキングに戻る
posted by Nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ジャグラーガール TM

またこのブログランキングからガセ攻略ブログが出てきてます!騙されないようにしましょう!(`・ω・´)

仕事帰りに職場の近くの店へ。

ここのジャグは、ガール、GOジャグXがあります。

一人、3箱出してるおじさんがいましたがその他の台はあまり回っていない。

そんな中、「3と8がつく台がいいよ」とスロ仲間Mからメールあり、
なんで?と聞いても返事ないが・・それを信じて(なぜ)末尾8のガールへ。

900回転 ビッグ1 バケ1 
うーん。。

ま いいやと回すと1Kでバケ(´ロ`;)

飲まれて追加2Kで我に返りヤメ。こりゃ設定あっても出るまでには時間かかるな。
もとより、仕事帰りで時間ないのに設定追ってもどうかと。

で、次の台、これは3100回転でビッグ14 バケ6 
480までまわってるので、500まで回してヤメと決めて打つと2回しで先光ビッグ(゚∀゚ )
50Gまわしてヤメ。

最後、回ってませんがゴーX全体が出ていたという理由で200回転バケ1の台に着席。

1K終了した時点で、

今日はもう疲れたから帰ろう・・と思い、残り1枚を回して席を立ちながら適当押しすると
















テッテケテ テッテケテ テッテケテケ〜♪






BARみつぞろい。ええ・・一枚がけなんですけど・・(´ロ`;)


しばし呆然とした後(となりのおじさんも呆然)我に返りビッグ消化。


こうなるとランプが壊れてるのかどうかを当たるまで回して確認しないといけません(なんでだよ)

すると105Gでペカ。ああ、壊れてなかった(・ω・)


1枚がけでビッグ引いたと納得し帰宅。

1枚がけでペカったことある人いますか?


本日+11K  新車購入まであと  1112500円


応援よろしくお願いします!
posted by Nori at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

サラリーマンの打ち方について

またこのブログランキングからガセ攻略ブログが出てきてます!万枚レシート画像を出してるところです。騙されないようにしましょう!(`・ω・´)

やはり会社帰りに打つのは、

打つ時間が夜からという制限が一週間のうち5日もある点がネックですよね。
まあ、スロリーマンの宿命ですが(-_-;)

そうなると、閉店で取りきれないことがない、出費が少なくて済む純Aタイプがいいということなりますよね。

5号機時代に突入すると時間が限られているサラリーマンはキツい、と巷では騒がれていますが、「長時間高設定に座って爆裂させること」がキツいわけで、
「短時間でコツコツ稼ぐ」のは5号機でも会社帰りにもできるわけですよね(^^)
なんだかんだで純Aタイプでも高設定は店によって空き台になりますし、5号機もそうです。


逆に北斗や一般のストック機などは打ち手が若者が多いため、
早い時間に看破され、閉店まで空かないという店が多くありますので
必然的にサラリーマンが店に到着した頃には低設定しか空いておらず、
座って投資がかさんで負け、というパターンが多くなるでしょう。

また、高設定が素直に短時間で噴かない事も多々あり、投資がかさむパターンです。
その時間に空いている高設定は、流れが悪い台だから空いていることが多いですから。


週5日のうち、仕事帰りの北斗で一日平均1万円負けてたら、週で50000円、
月にして20万の負けになります。さすがにここまで毎日打って負けることはないかもしれませんが・・(^^;

では逆に純Aタイプで1日平均2000円勝っていたらどうでしょうか。
週にして、1万円、月で4万円です。

実に24万円の開きがあります

純Aタイプはその日の高設定らしき台に座りさえすれば、大抵素直に出ます。
出るまでに1万円かかっても、ビッグ一回引いてすぐやめれば負けは少ないはず。


これで仕事が休みの日に朝から打ち、高設定の大勝ちを狙うというスタンスが
勤め人にとっては一番かと思います。

実際、スロリーマンで勝ってる人はこのスタイルが多いように思いますね



ただ、休みが土日の方、もしくは土日に出す店が回りにないとキツいでしょうねぇ(-_-;)


自分の場合平日休みのため休みの日は北斗や鬼浜、南国などの高設定狙いになります。


で、本日は会社帰りにジャグを。

ゴージャグXは全埋まりで空きそうに無い。GOジャグはほとんど空き台w
なんだこの差は・・。

GOジャグのデータを見ていくと3000とか回ってる台がない・・。
とりあえず一台目3Kでヒットなし、

2台目、2144回転でビッグ8 バケ4 合成で 1/178ですが
2200までにペカれば合成で1/169になる。まだあまり回転していないので
バケは多いからビッグ連する可能性は十分あると思いつつ打つと1K目すぐペカリ。ビッグ。

その後

73 B
70 B
21 B

と、うまく連チャンしビッグ一回分飲ませて終了。もっと早くやめてればよかったと反省。

本日+14K 新車購入まであと  1098500円


応援よろしくお願いします!
posted by Nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ジャグ 大花火

ジャグが全台56という店へ。

初めての店なのでガセかどうかわかりません。
その調査も兼ねて、って感じです(`・ω・´)

朝から打ち、変更あり。7Kでバケ。

その後は出ては飲まれそうになってまた出て、を繰り返し。
モミモミ状態。うーん。。

ふと周りを見るとツレのMだけモリモリ出してるが他は次々と空き台に・・。


てか自分とM以外は誰も座ってなdふぁいおfんまgはg


ガセ確定ですか・・そうですか・・('A`)



数台試した後、最後におちついた台で4200まで回して終了。
ビッグ、バケともに設定1以下に落ち着きました。

ある程度回して、ガセ確定なのを自分自身、肌で感じたかった(言い方だけかっこいい)んです。


その後、大花のよさげな台で数回ビッグ引いて終了。

本日キレイにプラマイゼロ  新車購入まであと 1123500円


応援よろしくお願いします!
posted by Nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

北斗 鬼浜

仕事休みのため、朝から車を飛ばしツレMとノリ打ち。北斗のイベントです。

他の店の北斗イベントとは違います! 


ってすっごい言ってるから


全20台、全部6ですか?

なんて期待しつつ打つも自分の台はBB後、3回高確なし○| ̄|_
小役おちはかなりいいものの 9/10がスイカAになるし、
それで高確上がらないし、

キラリンフラッシュで2チェ引くし



怪しさ指数 君は1000%だったのでヤメました。



他の店の北斗とは基盤が違います!(`д´) 


の間違いじゃ・・

ツレはそんな北斗でもモリモリ増やしてるので自分は第二候補の鬼浜へ。

前日合わせて440台まで、を2台スルーした後、次の台でようやくビッグ。

それがスイカ確率が常に1/100〜150で
一度も地獄ゾーンいかずですっかり6の挙動を示している
ものの
天国での8Gの方の連チャンがない○| ̄|_

連チャンあってもバケ、バケ、バケ('A`)

結局、夜9時くらいになって初の地獄ゾーンまで引っ張られ、128スルーでギブアップ。
結局、発表があって6でした。

最後、700ハマリのゴージャグで札がついていたので設定発表まで1000円だけ
遊びで打とうと思ってると5Gでペカ。その後100G以内に2ペカし、900枚ほどでヤメ。

自分だけで打っていたら大幅に負けてましたが
ツレが北斗で6000枚オーバーしていたので助かりました(*´∀`)つ

本日+5000円  新車購入まであと 1123500円


応援よろしくお願いします!
posted by Nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

北斗 鬼浜

本日休みのため、まずは朝イチから近場のP店に。

DMによると全台6コーナー、全台5コーナー、1/2 5コーナー、1/2 6コーナー設置とのこと。

ただ、昨日けっこうがんばっていたので今日はどうかな・・と思ってました。
出してくる時と出してこない時の差があるんですが(そらそうか)、それ以上に問題なのがこの店、56投入!発表アリ!とか言って、平気で嘘ついてきます( ゚д゚)、ペッ

全台6コーナーしか発表しなかったりとか。
しかも割が低いマンクラに・・。


なので、本気イベなのかどうか見極める必要があります(`・ω・´)

続きを読む
posted by Nori at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目標はコイツです

購入予定車:タントカスタムオトコもこみち 1228500円 です。





tanto.jpg





1ヶ月15万×9=135万円 こんな感じで貯蓄していこうかと思ってます♪(人´∀`)

こんな単純な計算で達成できると思ってるおれLove(*´д`*)


とりあえず11月に車検があるので、9月に達成できれば一番いいので
1ヶ月余裕を見て9ヶ月としました。

がんばるぞー!


応援よろしくおねがいします!
posted by Nori at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

