2006年03月31日

ジャグV

仕事帰りに元ゴト師推奨の店にw

彼やっぱだめだ('A`)

というのは・・・

ランキングへ 続き
posted by Nori at 11:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

27〜29稼動結果

やっとブログランキングバブルが終わり順位も落ち着いてきました(´д`;)

ブログランキングのアップにはちょっとした方法があります。
知りたい方はご一報下さい。

それでは27日からまとめ書きイキマス!!


27日

もう記憶が薄れてますので収支だけでご勘弁をw

−11K

28日

休日のため朝から稼動。

とりあえず北斗から。


打つ店はというと・・・50台以上高設定入れるってDMに書いてある、




いっつも




いっつも




いっつも


4に座る、例の店です





ほんとこの店、めっきり設定にメリハリがなくなって萎え萎えなんですが4月に開ける前のこの刈り取り時期、他の店行って爆死するよりかマシかと思い行くことに。



まず北斗の4からw


90黄3連高
225白単発ノーマル
520ヤメ

まだ様子見たいところでしたが、
低確から4回スイカAスルー、高確にすらあがらない。

挙句にBの方も前兆移行2回なしででヤメヤメ!

小役も1/60行ったり来たりでは続けられん!
どうせあっても4だろ!コラ!ヽ(`Д´)ノ


ツレMも数回BB出すも、スイカの反応が悪いのと高確が一度もないってことでヤメ。


んでMが番長やってたので自分も隣の番長を。

一応、1/2 で6って札刺さってる。嘘か真か知らんがw

着席して処女台を打つと、
チャンス目からチャッピー椅子取り→18Gで解除!!
バケでしたが。


そこから67Gで青7→128スルー||li_| ̄|○il||li


このまま363まで打とうと思ってると221で謎解除。
シャッター閉じるのとかあまり意識してなかったからG数数えてませんでしたが、おそらく純ハズレからでしょう。
で、これが飲まれてヤメ。


番長は6っぽいけど続ける気がしなかった(;´Д`)


次、巨人。前日400くらいで止めてる台の処女台を600台でバケ_| ̄|○


途中、リプ3連から特訓連チャンしたものの2回、いずれも解除せず。。


ビッグ1回だして128ヤメしたんですが・・・
ヤメた瞬間、店内放送が入る。


「さあ、巨人3にCHANCE札刺しま
したよー!空いてますよー!」





いやな予感がして巨人のシマを見に行くと・・・


おれが打ってた台じゃん○| ̄|_
くっそーあのメガネ店員、おれがヤメるの待って刺しただろ!!



このchance札を15台中、12台が5または6確定(確認ok)だって。
しかしなあ。4回、4チェから高確上がらなかったくさいのでやる気せず。


んで次銭型。

全台リセットって事だったので200ほどの台を打つことに。
これが265でゼニガタイムから解除。バケ。

うーん・・これは判断が難しい。

390くらいまでのRTを引き込んだのか、はたまた128以上のRTだったのか。。

とりあえず続行、すると112でまたゼニガタイムから解除。バケ。
今日はバケばっかだ(´д`;)

ここから86でビッグ、飲まれて追加投資509でバケ。
ここから追加投資で181スルー。

181以内のRT解除がおそらく2回。1/2か。
うーん・・。56・・か?

すごい悩んだがヤメ。


店内を徘徊すると真モグモグにチャンス札が刺さる。

以下、モグモグ結果です。

ランキングへ 続き
posted by Nori at 10:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

新店偵察

行ってきました、ツレMの知人の元ゴト氏がすごい!と言っていた店に。

早速店内に入るとスロコーナーの台数はさほど多くない。
パチコーナーは多い。

そしてパチもスロも客つき良好。
GOVを見ると満席。

うーん・・ここまで稼動いいと移動もきついだろな。

ようやく22時過ぎに空きはじめたのでデータを見ると・・

ランキングへ 
続き
posted by Nori at 12:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

GOX GOGO

仕事帰りにまずモグモグから。
128ヤメの台を256までやってみる。

スルー。
小役のオチも悪くなんか嫌な感じがしたのでヤメ。

次、GOX5K光らず。
2台目、1Kでペカ、ビッグ。40Gヤメ。
3台目、1Kでペカ、ビッグ。もう1回23Gでビッグ。

どいつもこいつも合成が設定1以下におちついてるw

まあ、設定悪いなら悪いなりの打ち方ってもんがあるんですが
やはり高設定打つにこしたことないですからね・・。


新しい店を開拓しなくては、と思っていたところに
ツレのスロ仲間がいい店みっけた、と。


なんでも設定 5 6 5 6で
ビッグ40回はあたりまえらしい。



ツレに来たメールを見せてもらうと、





低設定を入れるってことをわかってない店かと思うんだよ













そんな店ねーだろ('A`)




この言動もしかり、前回、コイツには1回騙されているのでやっぱ自分の目で見ないと信用できませんw



昔はその筋の人で足を洗ってゴト師になり(←全然洗ってない)
で、今は自分で仕事しながらヒラでジャグを打ってるって感じ。

ただ、この人スロ向いてないんじゃ・・と思うんですけどね。。
それはおいおい語ることにしましょうw




てことで今日仕事帰りに行ってきます!


今月やっとプラス収支になりました・・。
思えばー180Kまで行ったからなぁ。
長い道のりでした(−−;


+13K 新車購入まであと 415500円


ランキングへ
posted by Nori at 10:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

番長 北斗

おはようございます!o(・∀・)○

土曜だというのに仕事場から更新です('A`)
そのぶん平日に稼動ができるからいいんですけどねw

それでは23日分から

23日

仕事帰りに稼動。

北斗から。
設定456確定台が普通に空いてるw

どっこらせっと着席、2Kほどで2連、ノマレ終了。
終日打つのはきついけど仕事帰りなら4っていいかも。

番長を見に行くと・・6札が刺さった空き台が3台くらいある・・。

「お客様、番長の6空いちゃってますよ!1台、2台、3台も!いいんですか!(゚Д゚)」


と店員必死のマイクアピールもむなしくずっと空き台。
仕方ないから座ってあげましたw

ノーボーナス250位からスタートで、
320くらいに特訓から入り、番長椅子取り。はあ・・スルーか・・。

06-03-23_21-18.jpg





ん?



ス、ス、スケベ椅子じゃん!




06-03-23_21-19.jpg


しかし・・男のケツをこすりあってる画像を撮るサラリーマンって・・

プ、プレミアだから撮ってるんですからね!
決してハードゲイではありませんよ〜〜!フォーーーーー!!



その後、170G、チャンス目から入るも128ヌルーで終了。

銭型の456台座るも不発。

−15K


ランキングへ 24日稼動結果はコチラ
posted by Nori at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

俺の空 解析からみる立ち回り考察

俺の空、初期の解析を見ますとエナポイントが見えてこないんですが・・・

小役天井ってのがまず怖いですし900とか落ちてればいいでしょうが
現実的には700くらいを拾うことになりそうだし・・。

そこで今だけのエナポイントですが俺タイム非放出時にチャンスありかも(゚д゚;)
と思ったわけです。

何故か?

何も知らない人が放出しなかったら「なんだよーくっそー。でもちょっと様子見るかな・・」となりますよね。

でも、M3の俺タイム前兆の天井や連モード天井の133までやる人ってなかなかいないのでは・・と思ったわけです。俺タイム失敗して心折れてるとこに追加投資5000円ですからw

でボーナス後に133って数字はどっかで聞いたことがあって覚えてても、俺タイム失敗からはうろ覚えの人が捨てるような気が。
もちろん浸透したら絶対やめないと思いますがw


そういう自分も何も知らない時は、せいぜい様子見でも50くらい
まわせばいいやと思いましたw


<俺タイム非放出時のモード移行>

設定1 M1へ36% M2へ36% M3へ25% M5へ1%
設定2 M1へ33% M2へ33% M3へ26% M5へ6%
設定3 M1へ36% M2へ36% M3へ25% M5へ1%
設定4 M1へ32% M2へ32% M3へ30% M5へ5%
設定5 M1へ31% M2へ31% M3へ33% M5へ3%
設定6 M1へ27% M2へ27% M3へ35% M5へ10%


俺タイム非放出時M2(低確率状態)以外のモードに

設定1で64%
設定6で73%

で行きます。
設定4以上なら1/3以上で再び俺タイム。


なので俺タイム終了後は再び俺タイムに繋がる可能性があると。


でも、メチャメチャいいハイエナポイントだとも思えないので
北斗の夢想転生打法くらいの効果だと思った方がいいかもw

打ち込んだら、高確濃厚アクション、背景なんかわかり
より立ち回りに活かせるんでしょうね。

なにぶん1回しか打ったことないのでご勘弁を。。


設定看破のポイントは低確率時チャンス目からの俺タイム突入率でしょうか。


設定1が25%
設定2が26%
設定3が25%
設定4が31%
設定5が38%
設定6が42%


設定1で1/4、設定6で1だと1/2.3なので
1/140のチャンス目を数回様子見てみてはいかがでしょう。



ただ、昨日俺の空全6のホールのデータ見たんですが・・・


1台7500枚、1台1000枚、他があまり稼動がなかったとはいえ
8台マイナス台でしたからね('A`)

確かに演出はエロスを感じる絵なので好きなんですけどw


より詳しい解析情報がここに!スロットブログランキングへ!   
 昨日の稼動結果
posted by Nori at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

巨人3 北斗 銭型

会社帰りにP店に。
なんと北斗、モグモグが全6Σ(゚д゚;)ヌォォ

モグモグ、データを見たけど全台6でもアップダウンが激しく荒波でした。

8台中、差枚で
1台は−4000枚、
1台−1000枚、
あとは3台ちょうど+3000枚、
+1000枚2台、
+2000枚1台、

って感じでした。

やっぱ全国制覇で稼がないと、まとまった枚数は出ないってことか(。-ω-)


店内を見渡すと銭型の565を一度も越えてない台が260位で落ちてたので
565までやろうと着席、520ほどでビッグ。181ヤメ。


次、ガセくさいですが1/2で456の巨人3へ。
なんかチャンスの札がついてて656Gだったのでまあ着席。

これが・・何も引いてないのに



特訓じゃ!(゚Д゚)クワッ



前の人、ありがとう(゚∀゚ )!

これが解除してバケ。

38R
78B
50R
39B
71R
128ヤメ

次、北斗。

投資1K目、いきなり第三停止リン転びベル揃い。なにこれ・・(´ロ`;)

また変な挙動だよ・・と思ってると3G目に第三停止青りんご三つ。
2G後、全消灯。

うーん・・第三停止でりんご三つだったってことで
第三停止リン転びベル揃いが前兆だったと思いたい・・。
もうどこの北斗も狂ってるねw

これが白単発。次、高確ではない。

回してると2チェで高確に上がる。てことはさっきはノーマルか。

で追加投資でもう一度2チェでBB。

これが8連。
さて止めるか・・と思いきやLED矛盾でやめられず200まで引っ張られヤメ。


店変えてジャグでも打つか・・と思ってGOV打つと
隣に6の札が刺さったので移動。さっき3だと思ってやらなかった台。

結局、バケ1回引いて終了。
6761で38回光ってるから・・1/177だ。
設定確認すると・・・













「今日は調子悪くて・・すいません」と謝る店員w

やっぱ6000くらいの回転数じゃ良くならない事もあるってことですね。

+20K  新車購入まであと   455500円


ランキングへ

2006年03月21日

19〜20日分

それでは一気にイキマース(←チャッピー)

19日

仕事帰りにジャグを。

ボタンを押すとなんか中指が痛い。
腱鞘炎か○| ̄|_

自分は左利きなので、左手でコイン入れて左手中指、または右手中指で押し、
レバー叩くのは左手ですが皆さんはどうやってます?

−3K


20日

仕事休みのため朝から稼動。

まずは朝イチ、ひさびさ嵐から。

1台目43スルーし何もない。
2台目、38Gで自力種あり夜明け、判別するとビッグ!
で43G目解除。

でまた43G夜明けなし解除、ビッグ。
これは昇格してんじゃないのー!?(゚∀゚ )

次4G目、夜明け。キター!判別するとビッグ。
これが70Gまで引っ張られる。

こりゃもしやひまわりBなんじゃないのー!?

ひまわりBだとしたらあと50%さえ突破すれば・・
念願のヤシモード!ヽ(゚д゚;)/


するとビッグ後・・!!

ランキングへ 
続き
posted by Nori at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

おそ松

それではまとめて2日分でごわす。

17日
 
仕事帰りにGOVを。

いつものように歩きながらデータのボタンを押して物色。


「合成1/200・・設定1か。次、うーん1/500・・話にならん・・次、合成で1/185・・・3か2か・・・ま この店だから2か・・次、これは3417でB16R8か・・次・・」





ん?(・∀・;)





3417で16の8(合成1/142)(ーー;?



ろ、ろ、ろ、ろ、6じゃん!(゚д゚;)


最高設定、4のこの店が!?


まあ、そんな店だからこそ前の人も飲まれると危機感を感じて止めてったんだろうw


調子がいい5ってことも考えられるがすでに1/142なので
ここからの出方で判断できるでしょう。

結構、バケが少ない分、ビッグの確率がよくなる6を打っているので6を信じて打つことにw


遅い到着で時間もないのでブン回す。投資2Kでビッグ。そこから

86R
43R
1B(゚∀゚ )
57B
135R
148B
68B
26B
32R
85B
682B
59B

で閉店。4920 B25 R12(合成1/132)まで育てました(゚∀゚ )!
いや〜久々気持ちいいジャグを打った。。


+34K

19日

休日のため朝イチからおそ松狙いで。
他県に車を飛ばして行きました。

今のところ、6の奪取率100%なのでこの店、等価ではないですが結構重宝してます。


狙い台は回数ついてない台のアゲ狙い。もうアホみたいにコレしかやってませんw

到着すると先客が一人。これは余裕で取れるな(´ー`)

時間になり入店、おそ松のシマに行き・・

ランキングへ 続き
posted by Nori at 11:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

真モグモグ

会社帰りに某パチ屋に。

知り合いが店のサ○ラやってるんですが
何でもサ○ラの頭数が足りず設定6が空いてるとのこと。

なんですとー!!

会社帰りに急いで行くが3台とも空いてない。
やめそうでやめない(´ロ`;)

そこの店、どの台もフル稼働で目ギラギラさせてみんなコインサンドに夏目をぶっこみ続けているので諦めてGOXを。

合成で設定3の台がちょうどいい回転数だったので打つ。
投資2K、先バケ。追い金3K来ず。終了。

モグモグへ。

今日も256からのゾーンを試してみる。

1台目スルー。

2台目スルー。

もうこのゾーン、やめよw

巨人3。
700ハマリが2台あって一台はサラリーマン風のバッグが置いてある。
もう1台が今にもやめそうな初老の方w

とりあえず張りづらい場所なので初老の方の隣でゆっくり打つことに。

そしたら・・・!

ランキングへ 続き
posted by Nori at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

真モグモグ 俺の空実践

真モグモグ立ち回り考察はここから

会社帰りに真モグモグを。

全台456札刺さってました。

出玉はそこそこ。

全7台で20時の時点で7000枚、5000枚、4000枚、3000枚2つ。

1台だけ610で空き台。6000回転でビッグ14 バケ7
つぶつぶを見ると、100以内の連チャンがあるにはあるが1,2回。
たまたまスイカモードで1回引いたかな。

どうやら連モードの少ないRTと10%の全国制覇待ちって感じなのかなあ。


解析だけ見ると400枚前後しか出ないのに、
連チャンモード天井が384ってw

鬼武者が極悪になっただけですがな!

増やすポイントがよくわからん。。

で、これが820ほどでスイカから解除。おそらく7回目の解除かな。
7回目過ぎたらもう12回目になるからヒヤヒヤしましたw

で、あっさりと128。
どんなもんか試してみたかったのでとりあえず打つと
あっさり256スルー。
で、一応384まで打つもスルー。ヤメ。

隣は一応スイカ12回目から連チャンしてました。

で、俺の空も打ってみる。

投資3Kほどでチャンス目から俺タイム入るが・・


リプ全然出ねぇ(´ロ`;)



こりゃ4連かなりむずいと実感。体感的にはリプ確率1/3以下。
やる気なくしたところでやりおってビッグ。
しばらくしてヤメ。

うーん・・どっちもなんかあまり好きになれない・・。

とりあえず知人がモグモグの250〜のゾーンを何台か打ってみたらしいんですが
ノーヒットだったらしい。
やっぱ500以上ハマリがいいのかなあ。


−15K 新車購入まであと 544500円

解析情報多数!ブログランキングはこちらから!

3/17追記

<俺の空 解析情報 (2ちゃんねるから抜粋)>

<ゲーム性>

俺タイム高確率モードに移行する契機はチャンス目、中段チェリー、バッグ(4枚小役)

自力リプレイ3連とチャンス目で「俺タイム」抽選をしている

当選して発動するまで潜伏あり。演出が頻発している間は続行。

スーパー俺モードはリプレイ4連後、通常確率に戻るリプ5連目で突入。
突入すれば約80%の確率でループ!

<打ち方>

左リール上〜中段に6番のチェリーを狙う。

左リールに袋絵柄停止のみ中・右リールに赤7を目安に袋絵柄を狙う。

下段に白7停止時、中段ベルテンパイハズレがチャンス目。

中押し手順もあるらしい。



※以下、2ちゃんから抜粋した解析情報。あまり信用しすぎないで参考程度にw

モードは8つ      モード天井数

M1高確率モード--------555G
M2低確率モード--------333G
M3俺タイムの前兆------133G
M4爆連モード----------133G
M5連チャンモード-------133G
M6ボーナスの前兆------1G 19% 2G 3% 3G 32% 4G 24% 10G 21%
M7M3の前兆
M8俺タイム


俺タイムゲーム数 97%が15G 3%が128Gです。

<ボーナス放出時モード移行>

設定1 M1へ25% M2へ25% M5へ50%
設定2 M1へ23% M2へ23% M5へ53%
設定3 M1へ20% M2へ20% M5へ58%
設456 M1へ21% M2へ21% M5へ57%

<俺タイム非放出時のモード移行>

設定1 M1へ36% M2へ36% M3へ25% M5へ1%
設定2 M1へ33% M2へ33% M3へ26% M5へ6%
設定3 M1へ36% M2へ36% M3へ25% M5へ1%
設定4 M1へ32% M2へ32% M3へ30% M5へ5%
設定5 M1へ31% M2へ31% M3へ33% M5へ3%
設定6 M1へ27% M2へ27% M3へ35% M5へ10%


<高確(M1)滞在中ハズレ時モード移行>

高確(M1)→低確(M2) 57分の1
ボーナス前兆(M6)へ  704分の1
ボーナス放出     65536分の1
移行抽選A(チャンス目) 140分の1

<高確(M1)滞在中チャンス目A→俺タイム前兆突入率>

設定1が75%
設定2が75%
設定3が76%
設定4が80%
設定5が84%
設定6が89%

<低確(M2)滞在中ハズレ時 モード移行>

ボーナス前兆(M6)へ  704分の1
ボーナス放出     65536分の1
移行抽選B(チャンス目) 140分の1

移行抽選Bは次の確率で俺タイムへ

設定1が25%
設定2が26%
設定3が25%
設定4が31%
設定5が38%
設定6が42%

低確チャンス目から俺タイムに入る確率ってことかな。


<リプレイ3連時モード移行>

・モード1・2以外はモード移行無し
・滞在モードに応じて移行抽選A・Bと同じ確率で俺タイムへ


<バッグ時モード移行>

高確  (M1)滞在時  移行せず
低確  (M2)滞在時  50%で高確(M1)へ
俺タイム(M3)前兆時  50%で俺タイム発動(M8へ)
連、爆連(M3M4)滞在時 50%で放出へ

<チェリー時モード移行>

高確  (M1)滞在時  移行せず
低確  (M2)滞在時  30%で高確(M1)へ
俺タイム(M3)前兆時  30%で俺タイム発動(M8へ)

小役確率

チェリー64分の1
ベル   8分の1
バッグ  89分の1
リプレイ 7.3〜7.2分の1

その他抜粋

・前兆時はハズレの1/9で俺タイム発動
・M2→M1への転落はハズレ目からのみ
・ヤメ時は133
・朝イチ、リセモで俺タイムに入る台がある?
posted by Nori at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち?情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

真モグモグ解析から見る立ち回り

真モグモグの解析、早くも出てますね。

お気に入りリンクのスロ馬鹿.comさんとこに書いてあるので
詳しい解析情報はそちらをご覧下さい(゚∀゚ )

自分は解析からの立ち回り方法を考察してみました。

うーん・・立ち回りとしてはチャンス目解除が結構ありそうなので
モード移行から立ち回るのは難しそう。。(´ロ`;)


てことでゾーン狙いするなら・・


ランキングへ


続き
posted by Nori at 14:23| Comment(4) | TrackBack(1) | お役立ち?情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

真モグモグ風林火山 俺の空

俺の空の解析情報はこちら(ソースは2ちゃんねる)

12日

会社帰りにいつもと違う店に偵察へ。

いつもつるんで打ってるMのスロ仲間が

「ジャグ(TM)結構出てる」

と言っていたとのことなので行ってみる。

しかしそのスロ仲間というのが




「吉宗のチェリーと松って高設定ほど出るんだっけ?」




とメールで聞いてくる人なので全く信用できません(´ロ`;)


てことで自分の目で確かめることに。

店に到着、早速TMの履歴を見ると・・・

ほとんど合成確率1/200以下。つまり設定1。

しかし稼動が8時過ぎで6000以上回っているので、当たり回数だけ見れば出てるように見える。

これに騙されている人は本当に多いんだろうなあと思う。

てことでもう来ない店だろうから、おもひで作りに打つことに(何故


その中であと1回ペカれば合成1/200になる台を発見。予想RT45くらいですw


これが投資2Kで光る。がバケ○| ̄|_

い、痛すぎる。そしてもう1回6000回転台でバケ○| ̄|_

ジャグってBとRに振り分けするわけでもなんでもないくせに
実戦上、振り分けなので痛い。

やっぱビッグほしいとこでバケ来て、その後ハマって出玉を削っていくのが低設定です。



もう無理だなと思ったが飲まれかけでもう1回ペカる。これがビッグ。
あと1回分ビッグが欲しいなあ、でももう無理だろうなと思っていたら、

隣がいい感じで出ていたのでそのコインを持って移動すると全ノマレ('A`)ヤメ。


−2K


13日

休みのため朝から稼動。
真モグモグと俺の空、どこもかしこも導入してましたね。

ランキングへ 続き
posted by Nori at 10:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

嵐&ジャグ

会社帰りにいつものように嵐から。


ビッグ1回放置台、480程。

当日333手前で当たってるが据え置きでAで当たり、
Bに移行か?

スランプグラフをみると前回当たりから時間が空かずに一気に下がってるので
一人が480まで打ったんだろう。

しかし分かってる人ならここで止めるか?と。

分かってない人が突っ込んだんだろうと判断し座る。

すると・・・!!

ランキングへ 続き
posted by Nori at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

車が・・

9日の稼動結果からイキマース!

9日

仕事帰りにP店に。この界隈には嵐がないので
仕方ない、1/3 456の北斗でも打つか・・と北斗を。

ヒントメールで3台並んでる所がある、ってことなのでそれを狙う。

1台目 総回転500位でBB4回 

小役落ち悪い。4かもしれないが時間もないのでヤメ。

2台目 同じような回転数の台。2Kでヒット。

1G目、レイが出てきたのに2連で終了○| ̄|_

とりあえず高確だったので続行。小役落ちは悪くない。

追加投資をしていくとようやく高確ぽいとこで2チェ引いたら・・





生ジャック




前兆中は確かに入りやすいけど・・。これが白オーラ単発。あ、あれ前兆中の生ジャックってほぼ79%のはずじゃ・・○| ̄|_



なんか心折れて席を立ちフラフラしてると、とある台に456確定札が刺さった。


よっしゃー!確定台ゲット!(゚∀゚ )


と思ってケータイ置いて回転数に視線を上げると









1250  





1250てw BBは2000回転ほどで10回。

ま とりあえず打ってやるかと思って打つと小役が狂ったように落ちる。
が、入らない入らない。

これはおれの運が悪いせいだ、と思って番長やってるツレに打たせても入らない。

結局、BB来たのが1950


ほぼ天井じゃないか○| ̄|_


これが10連、1G目に2チェ引いて2G目にBB。これが3連。

もう1回BB単発で終わったところでタイムアップ。

設定確認可能なので店員を呼び確認すると・・・




またしても4


この店、確認できるのはいいけどほぼ4じゃねーか(´ロ`;)


−10K






10日

休みのため朝から車を飛ばしてこの間、リニューアルオープンして使えそうと判断した店へ。

とりあえず着いた時間が遅かった為、パーキングに停める時間がなく
仕方なくすぐそばに路駐して抽選を受ける。

8番。


一見よさげですが10人中8番ですからw

入店までの間にパーキングに停めにいこうかと思ったらすぐに

「番号順に並んでくださーい」

と店員。


仕方なく並びそのまま入店。



本日の狙いはというと・・
6が複数台入っている機種候補の中に南国があったのでそれ狙いです。


予想通りというか、6台ほどしかない南国にほとんど流れました。




稼動スタート、まずはじっこがキュイン。みんなが見守る中飛ばず。ほっ。

次、角2がキュイン。これは飛ぶ。ちっ。

3台目、隣がキュイン。これは飛ばず。ほっ。

4台目、キュイン。飛ばず。ほっ。

こうなってくると、自分の台含め、初当たりなしは3台。

回転数はすでに600台。他の飛んでない台も同じような回転数。
「今日は6ないんじゃ・・」という空気が南国のシマを支配する

結局600台でキュイン。で飛ばず。もう1回様子見て飛ばず。
2台目の飛んだ台も結局4連だったかな。

隣の台も3回目で飛びましたが2連。

こりゃもう6なしだなと思い撤収。


11時15分、車を店の前に路駐したままなのでパーキングに移動しようと思い外に出ると



ランキングへ
 続き
posted by Nori at 10:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

シーサー

はぁ。終わりかけだったのに記事消えorz
気を取り直してダイジェストでいきますw


会社帰りにいきつけの店へ。

嵐を見るがどうも通Bぽいのはない。

GOXへ→ヒットせず。

北斗へ。

2200回転で44回の台が空き台に。グラフを見ると一撃もありましたが
コンスタントに当たってる印象。
22Gほどでやめていてしかも高確。

これはもらったーーと思ったが


リプ連打。とにかくリプ連打。



特訓中ですか?ってくらい出るw


今までの歴代の機種の中で一番腹立つ機種が北斗なんですが


その最たる要因がこのリプ連です。

ファンフォーン(1)
ファンフォーン(2)
アタ、アタ、ファンフォーン(3)
アタ、アタ、ファンフォーン(4)


ってあほーーーー!なにやりおってんじゃいーーーーーーー!!


とイライラしながら打っていると80くらいでスイカB、2チェの必殺コンボ引く。
が、何も起こらず。高確ですらない。

もうだめぽ。

その後TM移動、ペカらず。


最後、嵐を見に行くと115くらいの台が。その前は通Bぽいとこで当たってる。

わずかなハイビの可能性を求めて着席、すると1Kで自力解除。

おおー 本当にハイビ拾ったのか?

その後77Gでガセ夜明け。

ってことは通Aの通常解除を引いたってことか。
わからんもんだな〜。

これを333まで打ちビッグ。

で次、87ガセ夜明け終了・・。

ここまで嫌われるって・・・













そろそろお祓い行ってきていいですか



シーサーが奉ってある神社で
シーサー.bmp




−16K 新車購入まであと  517500円

スロットブログランキングに戻る
posted by Nori at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

北斗

会社から更新です、おはようございます。

昨日の稼動から。

まずリニューアルオープンした店があるので見に行ってみる。
前まで教室みたいな床でいかにも昭和の時代を思わせるレトロな店構えだったんですね。まあ出玉に関してはそこそこでしたが。


それが1ヶ月もしないうちにオサレな床になり外装もぼろぼろだったのにきれいなスロット専門店、
て感じになっていて、いや〜驚いた(・∀・;)

で・・新装後の出玉の方は・・


ランキングへ 続きへ
posted by Nori at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

5〜6日稼動結果

5日

会社帰りに嵐、ジャグを。
最近このパターンばかりですw

180からスタート、2Kでチェリ解除ビッグ、56ビッグ→87夜明け→終了。

GOVで2連。

+20K

6日

午後からの札イベント狙いですが、朝から嵐のモーニングをやってみる。
初の試みです。前日のG数はわかりませんのでとりあえず回数ついてる台のサゲを狙いました。

これが3Kほどでヒットするもガセ夜明けで777G選択('A`)即ヤメ。

その後GOVの13時開放台をゲットすべく12時くらいから隣の席に着席。
マンガ読んで待ってると、店員が話し掛けて来た。

「お客様、札の台を獲りたいというお気持ちは大変わかるのですが、打ちたいというお客様がいらっしゃいますので空けていただいてよろしいでしょうか?」

とおっしゃる。

後ろを見ると確かにおばあちゃんが打ちたそうにしてるw

しかし札台の隣に座ってないとまずいので

ああ、じゃあ打てばいいんでしょ?打ちます

と言うと、

えっっ!?あー・・・ そう・・・・・ですね、ええ

予想外の事を言われた時の人間の反応って面白いもんです。どいてくれるもんだと思っていたんでしょう。彼の頭の中で、この客の言うことは間違ってないと判断するまでに、多少の時間がかかってました。


それから約3分で1ゲームのペースでブン回しました

小役高確だったので異常にコイン持ちよかったですが、
ペカってしまったら消化してレシートに替えなくてはいけないのでその間に席を取られてしまうかもしれない。なのでペカらないようにレバーを叩く(←気持ちの問題)


持ちコインも尽きてきてちょうど台の開放の時間になった頃、後ろのシマから言い争いの声が聞こえてきました


どうやら開放台を巡っての争いのようです。

どうやら札の台の隣で張ってたおばあちゃんが、時間になってビッグを当ててしまい、その間に常連の夫婦の旦那の方が座ったと。

これはおばあちゃんの方が悪いなー。

ビッグ引いといてその上、開放台までゲットしようってのはムシが良すぎる。


しかし・・・言い争いしてるのが若者同士ではなく、


夫婦のかたわれとおばあちゃんってのがジャグならではだな・・


というか、この時まで


日本全国どこのホールでもジャグの客はみんな仲よしだと思ってました




その神話(?)が崩壊した・・


そんなことを考えつつ(あほか)GOVの稼動スタート!

これが800回転ビッグ3で全ノマレ。もうこの時点で6じゃないと確信し移動。

その後はTMの1を数時間打って600枚でレシートにしたり
嵐打って3連でやめてレシートにしたりとちょこちょこ換金。

ぱっとしない日でしたな〜。

この店の札イベントもやばくなってきたのでそろそろ店を開拓しないと本気でやばいな・・。


−17K

新車購入まであと  548500円

いつもクリックありがとうございます!


スロットブログランキングに戻る
posted by Nori at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

おそ松くん

解析・攻略情報多数!スロットブログランキング!


(おそ松くんの攻略のポイントは最後に書いてあります。)

仕事休みのため朝から稼動、近県に車を飛ばして行きました。
土曜日限定の6イベなので行く価値があります。

今回はツレMとノリ打ちです。

予定としてはおそ松の6狙い。前回、50人くらいの並びですが1時間前に並んで
余裕でおそ松ゲットできましたので今回もそれでいこうってことになりました。


そして開店。

並びは前に5人くらいいましたが、みんな南国の方に行ったようです。

この店の設定の入れ方ははっきりしていて、

前日の回数ついてない台のアゲ、
または前日回数ついてる台を据え置き。

これしかありません。

で、一番におそ松のシマに到着、回数ついてない台は2台あり、両方ともゲットしました。
これでどっちか6だろー。

すると、早くもツレMの台が低確からおそ松チャンス入り!おお!(゚∀゚ )
しかも2連していたのでもう6でしょう。

自分の台に見切りをつけ、ジャグに。データを見ると500回転でビッグ1バケ1。
これを回して800Gまででバケ4連してビッグなし○| ̄|_

追加投資になったので、この間に両替がてら他のシマを見に行くと嵐のシマに700ハマリ台が!

ジャグにコインあったので迷いましたが、あまり台取りにうるさくない店なので
ジャグにコイン残したまま打つw

これを1111天井まで打ってビッグ→お決まりの87Gガセ夜明けで終了。
やっぱかけもちするとロクなことありませんね('A`)


嵐で出た分のコインもジャグに戻しジャグ再開。
前日の履歴を見るとバケが少なかったので続きか!?と思ってましたが
追加投資8Kほどでビッグ。

2000Gくらいまでは合成確率1/200でしたが
2400台近辺で爆発。一気に2500枚越え。
ビッグは1/240になる。

うーんこれは6なのか?と思ってると徐々に確率が落ち始め
トドメで800ハマリ○| ̄|_
そしてハマリの返りがない。

こりゃだめだー。

ハマったあとの返りの数&速さは、設定に比例すると思ってるんですがどうでしょう?ジャグリストの皆様の意見求む!


その時メールでジャグ半分6とか来ましたが・・そんなあったかなぁ・・・
2箱が一人しかいませんでしたが。

とりあえず自分の台に見切りをつけて1900枚でレシートに。
その後6000まで回ってましたが全ノマレしてました。ビッグ確率は1/300まで落ち込み
バケは忘れましたが8回とかでした。1か2ですなw


おそ松を打ってるツレMを見に行くと2箱。昼くらいまでぱっとしなかったんですが
ここに来て高確おそチャン引いたか?と思ったら

「スイカのみで2箱だよー」

と。スイカ解除のみのストック機ですか?w

おそ松も1/2で6というメールが来ていたが
隣がどうも低確から2回入っていると聞き、Mの隣に着席。

この台、1回天井まで行ってるのを見ましたがw

んで自分も一発で低確チャンス目からおそチャン入り。
もうこりゃ6だなーと思いましたがバケが多すぎる。
6500Gほどでビッグ16バケ13。こりゃ前日も回数ついてるし、ビッグのストック切れかな。と飲まれたところでやめ、おそチャン引いてモリモリ増やしているMの頑張りに期待することに。



結局7500枚くらいになり稼動終了。見たかー!おれの実力を!(違

前におそ松で12000枚出したことありましたが、なんか面白くないんですよねぇ。。

+30K 新車購入まであと  551500円


いつもクリックありがとうございます!


スロットブログランキングに戻る




おそ松くん攻略ポイントはコチラから
posted by Nori at 11:55| Comment(11) | TrackBack(0) | お役立ち?情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

反省

解析・攻略情報多数!スロットブログランキング!

まずは昨日の反省から。

ツキがないのもそうだったんですが、

疑心暗鬼になってしまって冷静に判断できていなかった点が

一番の敗因だったと思いました。

1列全6と告知されていて、3機種中、2機種もしかして全6か?という状況で
もう1機種を信じて打てなかったんです。


確かに信じて打ち込むには、出ている機種以外の2機種の稼動があまりにも少なく、難しい状況だったかもしれませんが、嗅覚がある時なら信じて打ち込んだと思います。


番長などの余計な負債はここで粘って鬼浜を打っていればなかったものですし。
常に一歩引いた状態で見ることが大事だと改めて思いました。


で次の日の稼動は・・

会社帰りに北斗を。

これが前日設定6でBB回数が99以上、で、当日総回転数2500ほどでBB54回、5000枚。

据え置きか?という台で、低確→スイカAからBB単発、高確なし、その次の当たりが低確→チャンス目で高確、で2チェ→BB単発→高確。

設定5,6はアリか?という状況です。

ここで設定456確定札が空く。
BB8回ほどで回転数は480。
この台の存在に誰も気づいてない。


北斗の神は二択を出してきましたw


今の台が、飲まれて追加投資だけどいい感じの当り方だし・・
あっちはずっと456確定札打ってた人がヤメた。ってことは小役落ち悪かったのかな?
うーん(ーー; )

とりあえず総回転数でも見に行くか・・と思ってたらリーマンにゲットされた。

てことで、456札は諦めて、脳内設定6の台で続行、を選択しました。

そしたらですよ


456確定台はその後かなり連チャンにも恵まれてましたが小役オチよく、BB後も高確が目立ち4000枚


で、自分の台は追加投資400→500ハマリ。

結局最後までこの台には札刺さらなかったので3以下でしょう。(この日は456の台数をアピールしていたので発表しない意味がない為)

うーん・・ツイてない時は、

低設定が高設定のような挙動をするもんですよね〜・・。


忘れよ忘れよw

その後、GOX2連で稼動終了。

最後で癒されてよかった〜(*´∀`)

-30K この快進撃はどこまで続くんでしょうか。。

  新車購入まであと  581500円


お情けのクリック下さい・・(T_T)


スロットブログランキングに戻る
posted by Nori at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

