2006年05月18日

17日稼動結果

17日

旧車のカーナビを取りはずしてもらったので
ディーラーの方に取りにいきました。

これの取り付け場所にまた悩む・・。

メーターがセンターなので真ん中には付けづらい。
結局、運転座席右側のスペースに取り付けることになりそうです。



しかし・・タバコが車内で吸えないww



その後ジャグ稼動。

5K投資、3K回収。残り150枚って全部使っちゃえばあっという間ですが
換金すると3Kになるんですよね・・あたりまえだけどw


8K負けか、2K負けかの差はでかい。

みなさんは100枚とか150枚とか、この台だめだ、と思ったら
換金してますか?
posted by Nori at 14:00| Comment(3) | TrackBack(3) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

