2006年05月21日

20日稼動結果

休みのため朝から6イベントを行う店まで行ってきました。

いつもおそ松を打っていたんですが
本日は北斗を。

ただ前日には予定があり下見など全く行えない状況での稼動。

朝イチ、北斗のシマに一番ノリでしたが
なにしろ台数が多いので絞るのが難しい難しい('A`)

とりあえず朝イチ、蟹歩きしてる人が多い。
店もモードチェックしてないということか?

自分も蟹歩きするも一台も見つからず○| ̄|_





―そして昼になり―






朝イチ高確だったと思われる台が噴出す。




そして


















おれもサイフから万券が噴出す(死)



てことで44Kマイナスでフィニッ死ュ


収穫があったからよかったということにしておこう。

収穫その1

朝イチ蟹歩きは有効。

収穫その2

前日死亡台(BB一桁)には設定入れてこない。
前ヶ日に50数回の台(総回転数から見て中間設定?)のアゲが目立つ。


今日の敗因は前日死亡台ばかり追いかけたことです。
次回から生かしてがんばるぞー(`・ω・´)


posted by Nori at 16:15| Comment(0) | TrackBack(2) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

