2006年06月08日

キングオブマウス実践

「誰が打っても一緒?」にてスロッターの皆様のご意見お待ちしてます。
よかったらコメントに記入していって下さいm(__)m→コチラから

まずは仕事帰りにジャグから。
合成で3と4の間の台を打つと2Kでバケ。
そこから久々北連しました、1800枚ほど。
バケが全く出ないのでヤメ。

そこから合成5の台がしばらく放置されてたので移動。
1Kでビッグ、のまれかけて最後の1Gで先ペカビッグ、クレジットでビッグ、
しばらくまわしてヤメ。


その後、キングオブマウスのシマに。
液晶の見た目、一昔前のAT機だこりゃ(´ロ`;)

陸奥一番星をちょっと思い出したw


オフィス街のパチ屋ってのもありますが今なら結構落ちてるもんですね。
バケ連しちゃうと心折れてやめちゃう人多いですからw230が落ちてて
ソッコーでゲット。250過ぎにバケ。

で止められないので続けると
60ほどでビッグ。メス4匹でましたがそこで閉店。

雑誌に解析載っちゃったらしいしきつくなってくるかな。


人気スロットブログランキングはこちらから
posted by Nori at 15:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

