2006年06月13日

GOGOって・・

GOGOジャグラーは体感器使える。

これはスロプーMの知人が体感器で抜いていたから間違いない。
次、光るよ、と言えば光る。

その人によるとできるのはGOGOのみ。GOVはできないとのこと。

てことは叩くタイミングがそのままフラグの成立タイミングとなっているのは
GOGO以前のジャグのみ?

こんな情報があったのでツレMとは、


GOGOは実力が発揮できる、と話してましたww



さて、この日はジャグがイベントになる日で13時以降、各機種1台だけ開放台があります。


ツレはGOVに、そして自分は実力のGOGOに座ることにww

ケータイの充電が少なかったので記録してませんが

結局、総回転4902 B24(1/204)R6(1/817)3076枚

という結果に。

途中、小役が揃ってからレバーを叩くタイミングを意図的に変えてたんですが
面白いように光るw
ビッグが1/100くらい維持していたので
さすがにやばいと思って普通に打ちましたがw

そんなことやってたら普段ホールに顔出さない白シャツの店員
何度か見に来るようになっちゃってww


何もやってません何も!!(゚皿゚メ)

その後、合成4のファイナルに座ると5回ビッグが連してヤメ。


そして本日、朝だけ昨日やったGOGOを判別すると据え置き。

今日はレディースデーで他の台を出さなければいけないので、
この台が高設定だとしたらさげなきゃいけないはず。

てことで低設定確定!!まあバケ確率見ると低設定だけど。


皆さん、GOGOを打ってる時、不調だったら小役が揃ってからいつもと違うタイミングでレバオンしてみましょうw

光らなくても責任取れませんww


やってみようと思ったらぽちっとお願いしますww
posted by Nori at 13:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

