2006年07月21日

北斗SE 解析 見ました?('A`)

北斗SEの解析が出てましたのでちょろっと報告。


北斗SEの継続率、92%とかいろんな噂ありましたが、
結局最高89%で一緒みたいですね。

75、79、85、89%とのこと。
66%が75%になったんですね。

BB後の高確移行率は一緒なので、
設定看破は前作北斗と同じでいいですね。

小役出現確率は・・・チェリとスイカの合算で設定4〜6が一緒になりました!
1/44です。1が1/50。
設定看破要素が一個減りました、とw


天井は前兆入れて1532。
転落小役は4チェがなくなり、リプだけになりました。

今回一番痛いのが・・・

高確2チェでのBB移行率が・・・











設定3〜6で

















39%・・・











アホかと・・・
設定1〜2で50%です。

そのかわりに低確での通常モード移行率が

設定1〜2で73%
設定3〜6で71%になり、上がりやすくはなったと・・・。



ちなみに高確スイカBでの前兆移行率が、

設定1〜4で69%
設定5で50%
設定6で45%

高確では2チェよりスイカB引いた方がいいってことですねw
ちなみに高確スイカA前兆移行率が全設定共通で6.25%です。


目についたのはこんなところかな。

昨日、早速SEやりましたが
百烈拳2チェスルーとかあったのはこういうことだったんですね。
あととにかく2チェがでにくかった印象。
4チェも期待したほどモード移行しないようです。

出玉的には7000、8000枚は目撃してます。
1年間くらい使いたいだろうから
新装だけじゃなく最初から設定入れてイベントやってくる気がしますw

参考になったと思った方はクリックをお願いします!

posted by Nori at 16:27| Comment(7) | TrackBack(5) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ありがとう吉宗

とうとう23日に全撤去される吉宗。
最後のお別れに打ってきました。

と言ってもジャグ→北斗と6つかめなかったので打ったんですがw


まずは670くらいの台でバケ1ビッグ0の台。
出るまで打ったらあ!って心境でw


そうこうしているうちに隣の台が193で空く。

履歴を見ると・・・・

最初のビッグが2つぶで出ている。その次が1つぶ。
で、その次が400台でバケ出ているが193スルーしている。

悩む。悩む。

4,6でもモードBから天国移行は50%だしな。。
しかしモードAだとしたら次天国に移行?
高設定か?

でも1G連もあるかも・・。
RTなら高設定、この日は6イベなので6・・?

あとは最初のビッグが特殊解除だったら低設定、
最初の解除がRTなら6。

一方、670の台は初当たりが25。
25てw


ええーーーい悩んでてもしょうがない。
全部RTで6だ!と決め付けあえて移動。

なんでコイツ移動してんだ?と思われたことでしょうww

どうせ当たるまで打つなら6の可能性がある方に座ろうと思ったわけです。

以下履歴をちょっとずつ・・


371Bいきなり謎解除・・
7B
1B(゚∀゚ )ジャキーン

特殊制御の様子もなかったのでモードAから天国移行ぽい。
こりゃいよいよ来たか?

418R
30B
97B

ビッグ後、即高確演出なのに96で解除。100前に当たらないはずだが。
完全ハズレ当たり!?

106B
179B
191B
163R
154チャ目R
1R
80B

全然鳴らない('A`)

しかし・・

100B

このビッグ中・・・

・ジャキーン!(シングル)
・俵8連
・2パン

達成!いや〜、震えましたw


1 B
1Bジャキーン!リミット達成(゚∀゚ )
1Bここで意味ない俵8連と意味ないパンク・・・
1B
264Rまた謎解除
71B鷹狩
12B
212Rチャ目
380Bチャ目
45R



1837B



173高確演出スルーでヤメ

総回転数 5593B 21R 8 6180枚

ハイ、最後で来ました、1837ハマリw
2000枚以上ノマれたけど6000枚オーバー。

それまでまとめて謎解除あったからハマりもありといえばありだが・・。

でもこれが吉宗だよなあ。
ハマリもあるが一撃もある。
吉宗の集大成を最後で堪能できて大満足。

皆さんはもう将軍様とのお別れは済ませましたか?(・ω・)

スロブログランキングへ
posted by Nori at 14:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

秘法伝!秘法伝!

ごぶさたですm(__)m

ここ最近仕事が忙しすぎて更新できませんでした('A`)
いつも職場で更新してるんですが、
職場の環境が変わり、ブログを書いたりするのが
難しくなりました(汗

今日は上司がいないので
更新ですw

それでは昨日の報告をば。

昨日は休みのため、
朝から秘法伝を。

全台設定6とDM来てるのに
朝の並びは10人程度w

2ちゃん情報を見てみると6じゃないのが
いくつかあった、と書き込まれていたので
そのせいだろう。

遅い導入なんだから本当に全6やればいいのにねぇw
そこで客の信用を失ってどうすんだと。

この騙しこそが、この店の最大のウリとなっています(ならないならないw)

しかしそんな2日目だからこそ
全6をやってくるだろうと読みましたw

昨日大きく沈んでいる台ゲット。

結果、総ボーナスゲーム563Gでハズレ回数36回(1/15.6)スイカ34回(1/16.5)

総回転数は8437 B33 R37 4511枚となりました。

スイカは6以上の確率だけどハズレが多いなあ。
チャンス目もカウントしときゃよかった。
体感的には3回に1回以上高確入ったし、
ロングも長くなかったし、まあ、6だと思います。

しかし、この機種、バケが多くなるのがきついですよ。。
途中、最大11離されましたからね・・。
ゲーム性もそんなに奥深くないし好んで打つ機種にはならないだろうなあ。


今度の休みはジャグで癒されるとしようo(・∀・)○

スロブログランキングへ
posted by Nori at 15:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

北斗→ジャグ

休みのため朝から稼動。
1日限定6イベです。

この店は抽選番号順に入場なので、
抽選を引くと・・・







06-07-01_09-35.jpg






なんと1番!!(;゚д゚)






初めて1番引いたよー!!


とりあえず北斗からだな。1番でジャグはないw


6を入れてくる場所ってことで当たりをつけていてカド4に座る。
相方はファイナルジャグへ。

この北斗、何事もなく終了。

混んでて他に座る台がないので隣の店に退散。


最初GOV打ったがバケで飲まれ、追加投資6K何もコズ。
次、実力のGOGOで100G、B2R1の台を発見。
これが・・・



続きの前にクリックにご協力下さい!(uu。)
続きを読む
posted by Nori at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

