2006年07月21日

北斗SE 解析 見ました?('A`)

北斗SEの解析が出てましたのでちょろっと報告。


北斗SEの継続率、92%とかいろんな噂ありましたが、
結局最高89%で一緒みたいですね。

75、79、85、89%とのこと。
66%が75%になったんですね。

BB後の高確移行率は一緒なので、
設定看破は前作北斗と同じでいいですね。

小役出現確率は・・・チェリとスイカの合算で設定4〜6が一緒になりました!
1/44です。1が1/50。
設定看破要素が一個減りました、とw


天井は前兆入れて1532。
転落小役は4チェがなくなり、リプだけになりました。

今回一番痛いのが・・・

高確2チェでのBB移行率が・・・











設定3〜6で

















39%・・・











アホかと・・・
設定1〜2で50%です。

そのかわりに低確での通常モード移行率が

設定1〜2で73%
設定3〜6で71%になり、上がりやすくはなったと・・・。



ちなみに高確スイカBでの前兆移行率が、

設定1〜4で69%
設定5で50%
設定6で45%

高確では2チェよりスイカB引いた方がいいってことですねw
ちなみに高確スイカA前兆移行率が全設定共通で6.25%です。


目についたのはこんなところかな。

昨日、早速SEやりましたが
百烈拳2チェスルーとかあったのはこういうことだったんですね。
あととにかく2チェがでにくかった印象。
4チェも期待したほどモード移行しないようです。

出玉的には7000、8000枚は目撃してます。
1年間くらい使いたいだろうから
新装だけじゃなく最初から設定入れてイベントやってくる気がしますw

参考になったと思った方はクリックをお願いします!

posted by Nori at 16:27| Comment(7) | TrackBack(5) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

