2007年07月03日

ラブリージャグラー

ラブリージャグラー、7月下旬らしいですね。
主な変更点が、

・ランプはピンク。
・BAR揃い復活で、ビッグは7とBARの二個。(バケはBARBAR7)
・ペカから2G後にランプが赤に変われば赤7揃い確定。
・払い出しが15枚に。
・チェリー重複なし。
・ガコ廃止。


割も全体的に上がり、設定6で107%になったようです。
4号機は完全技術介入で6で115%とかなり割が上がりましたが
5号機なのでどうなんでしょ。気になります。


アイムとは配列も違うそうです。
筐体はアイムのまま。
せっかく4号機ジャグからアイムに客が慣れてきたのに
配列変えるのはなあ・・。

なんでもGOジャグVを意識して作ったそうな。

北電子でとったアンケートで、
ジャグラーシリーズで一番人気があったのが
GOジャグVだそうで。

GOジャグVで一番の目玉といえば、
リール回転と同時に幻想的なフワ〜とした先ペカ。

あれをLEDランプで完全再現できたらすごいと思う。


ちなみにアイムのLEDランプは5個だか7個だか使っていて
豆電球が光るのを再現してます。

ガコッの時はパッと一斉にランプが点灯し、
先ペカ(GO V型)と後ペカ(音なし)の時は豆電球のように徐々に
フワ〜と光りますよね。

でも、アイムでは微妙に光り始めてから光り終わるまでが早い。

そのへん改善されてるか期待だなー。


追記情報

導入店舗がかなり少ないですが、
なんでもお得意様しか売らないそうです。

人気blogランキングへ
posted by Nori at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

