2006年01月10日

北斗 鬼浜

本日休みのため、まずは朝イチから近場のP店に。

DMによると全台6コーナー、全台5コーナー、1/2 5コーナー、1/2 6コーナー設置とのこと。

ただ、昨日けっこうがんばっていたので今日はどうかな・・と思ってました。
出してくる時と出してこない時の差があるんですが(そらそうか)、それ以上に問題なのがこの店、56投入!発表アリ!とか言って、平気で嘘ついてきます( ゚д゚)、ペッ

全台6コーナーしか発表しなかったりとか。
しかも割が低いマンクラに・・。


なので、本気イベなのかどうか見極める必要があります(`・ω・´)

*************************************************************************************
とりあえず北斗に全パネルに5、6を複数設置と言っていたので
手始めに角2に座る。

このP店は高設定は角か角2に入れる傾向があるからです。


朝イチは高確ではなかったがこの店、朝イチの台をけっこう回してくるので、とりあえず回さないとわかりません。投資2K、スイカA連続で引いて、後の方のスイカで1GでBB。

50%振り分けの北斗絵柄でオーラは

よーしよしよし(゚∀゚ )

これが11連。

BB後、またも高確ではなかったが持ちコインもあったので100Gくらいで止めようと思ってたところに2チェからヒット。

これが青オーラ10連(゚∀゚ )

しかしまた高確ではない。

てか2チェ1回であと全部4チェ。スイカもコレ以降一度も引けず。
続ける理由がないので2000枚ちょいでヤメ。

まだ11時なってないので、店内を徘徊しとりあえずジャグの判別を。
4台試行で1台途中でビッグ引いてわからず即レシートに、あとは全部変更。

はてどうしたものか・・と思ってると連れのSが到着。


ジャグを数K投資して出ずで諦め、
また店内を徘徊すると5台中、3台初当たりが早いプラネット999が。
これが2台空いていたので、連れのSと着席。


投資4Kでヒットし、Sも初当たりを低投資でヒット。
これはもしや全6か?(゚∀゚ )ウヒョヲ と浮き足立っていたところで
プラネットの先人3人がばたばたとヤメていってしまった(・∀・;

こ、これはもしや違うのか・・と思ってるとやはり全ノマレ○| ̄|_


またマンクラか・・と思い、見切りをつけて隣のR店へ。

ジャグのシマ見ると結構いい感じで出てる。
今日は合同イベントを開催中でなんかギャルが来る日で、
そういう日はけっこう出すんですね。

台を物色していると、1200GでB1 R4の台が空いていたので着席。
バケは先行してますが高設定ぽい。

ただ、この台のジャグコンディションが最悪。

1.コインは3回に1回詰まる。
2.ゴト対策用のレバーがびよんびよんしてなかなか停まらずボタンがすぐに押せない時がある。
3.マックスベットボタンも強打しないと反応しない。

すごい手がかかるコです(`д´)


その上、店のドアから近いから極寒((((゜Д゜))))ガクガクブルブル

R2 B1を飲まれ追い金1Kでヤメ。高設定でもいるかこんな台( ゚д゚)、ペッ

ここでまた店を変えてPA店に。

6を大量投入というイベントで北斗の6候補札を打ってたら500ハマリで朝の勝ち分が消え○| ̄|_

1日数回、6候補の台番をメールで送ってくるのでそれを待って違う台をゲットする作戦に。
16時の発表までに数回メールが送られてきましたが全く鬼浜の発表台がない。
そして16時の鬼浜の発表。これはきただろと思ってタッチの差で鬼浜ゲット。

これが最初こそ700ハマリ後鬼メーター爆発→かっとびゾーンからゲットしたものの
その後は天国ループ、通常モードでも浅いRTで10時40分まで打ち切り6000枚。
は〜 いい仕事したと思って帰りにR店のジャグの自分が打っていた台を見ると・・

5000枚の札が!!('A`)

「アンタ、よくこの悪条件で頑張ったよ」

とねぎらいの言葉をかけて(嘘)店を後にしました。



ともあれ出だし好調です♪(人´∀`).☆.。.:*・°



本日+100K  新車購入まで1128500円

応援よろしくお願いします!
posted by Nori at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

