2006年01月11日

北斗 鬼浜

仕事休みのため、朝から車を飛ばしツレMとノリ打ち。北斗のイベントです。

他の店の北斗イベントとは違います! 


ってすっごい言ってるから


全20台、全部6ですか?

なんて期待しつつ打つも自分の台はBB後、3回高確なし○| ̄|_
小役おちはかなりいいものの 9/10がスイカAになるし、
それで高確上がらないし、

キラリンフラッシュで2チェ引くし



怪しさ指数 君は1000%だったのでヤメました。



他の店の北斗とは基盤が違います!(`д´) 


の間違いじゃ・・

ツレはそんな北斗でもモリモリ増やしてるので自分は第二候補の鬼浜へ。

前日合わせて440台まで、を2台スルーした後、次の台でようやくビッグ。

それがスイカ確率が常に1/100〜150で
一度も地獄ゾーンいかずですっかり6の挙動を示している
ものの
天国での8Gの方の連チャンがない○| ̄|_

連チャンあってもバケ、バケ、バケ('A`)

結局、夜9時くらいになって初の地獄ゾーンまで引っ張られ、128スルーでギブアップ。
結局、発表があって6でした。

最後、700ハマリのゴージャグで札がついていたので設定発表まで1000円だけ
遊びで打とうと思ってると5Gでペカ。その後100G以内に2ペカし、900枚ほどでヤメ。

自分だけで打っていたら大幅に負けてましたが
ツレが北斗で6000枚オーバーしていたので助かりました(*´∀`)つ

本日+5000円  新車購入まであと 1123500円


応援よろしくお願いします!
posted by Nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

