2006年01月24日

右肩上がり

11位のブログをけっこう楽しく読んでます。同じサラスロだから親近感涌くんですよね(^_^)

仕事休みのため、昨日寄付してあげたL店に。

ここは数時間に一度、開放される札の台があるんですが
先週しょぼってます。

先週ほとんどの台が死亡しているし、
今日が給料日前の最後の札イベントなので
今回設定入れなければ見限るつもりでした。


今回選んだのはジャグラーTM。
実はTMの新装以来(12月中旬)から一度も6入れたことないんじゃね?と思ってました。

常連でもあるツレのMに聞くとやはり新装から設定いれてないとのこと。

そんな背景もありそろそろ長い正月回収が明けて、初の札イベで出玉をアピールしたいんじゃないかと。

そういう読みで13時開放台へ着席。
遅い時間の開放台もありますがアピールしたいなら一番早い13時!

2000回転までバケ1で途中まで4かな?と思ってましたが・・

以下、結果です。

6R
161B
117B
22B
409B
77B
445B
64B
244B
63B
61B
382B
33B
12R
136R
36B
204B
89B
195B
40R
47B
158R
48R
118B
324B
113B
17B
234B
74R
11R
101R
40B
444R
121B
84B
3B
33B
48R
15B
257R
82B
68B
34B
30B
16R
217B
114B
131R
124ヤメ

総回転数 5910 B34(1/173) R14(1/422)合成確率 1/123

投資3K 6014枚 


ビッグに偏りましたが合成で6をはるかに上回ってますからこれはもう6でしょう。
無音が2回しかなかったのでほとんどGOGOジャグラーを打ってる感覚でしたw

スランプグラフは・・





06-01-23_22-49.jpg






キレイに右肩上がり。いつもこんな台打てれば気分いいねー。


本日収支+117K  新車購入まであと  884500円 うおお!80万円台に突入!


ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

