2006年01月25日

ジャグノススメ

北斗のレシートを載せてるブログはインチキ攻略ブログなので手を出さないで下さいね(`・ω・´)


最近ジャグで5500枚、6000枚、と出していますが
え?ジャグってこんな出るの?


と思った方もいるかと思います。

事実、自分自身も

「ジャグ?一日打って1000枚とかだろ?( ゚д゚)、ペッ」

とか思ってまして。

あとは


「ジャグ?じじばばが打つもんだろ?」

とか。爆裂AT機時代には金太郎だ、アラジンだ、ミリゴだ、と打ち倒していた自分は
絶対打たないと思ってた。まさかジャグを終日打つなんて夢にもおもわなんだ。


しかし・・よく行動を共にしているツレMからジャグ道を教わり

地元で6を打ったところ
3000枚出たんですね。

衝撃的でしたねー。リプはずしも全然できず、ベル、ピエロもこぼしまくりでしたが。

そこからは狂ったようにジャグを打ち、リプはずしを覚え、ベル、ピエロを目押しできるように頑張りました。今ではすべてマスターしてます。


フル攻略の機械割は他のブログで結構紹介されていますが今思えばもったいないなあと思いましたね(´ロ`;)


よく拝見させて頂いているこちらのブログで打ち方などを参考にしてみて下さい。



機械割りの話に戻ると、6でフル攻略(リプはずし、DDTを行う)で推定117%なんですが 

最近の機種の6は設定6で機械割106%なんてザラですよね(番長とか)

それならやっぱ堅く勝てるというのもあるのでジャグですよ!

時代はジャグですよ!(゚Д゚)クワッ



機械割のこともありますし、なんといっても
毎ゲームドキドキできるのがジャグ(Aタイプ)の魅力です。
深いRTまで連れて行かれるんじゃないかな・・とか考える必要がありません。



最初はあんな地味なランプ点いても全然嬉しくねーよ!とか思ってましたが・・




アレ、クセになりますよ






第三停止を溜めてから離した時光ったら感動もんですよ。

基本は第三停止ボタンを離した時に光ります。



ジャグラーにはいくつか機種がありますが、基本の後光りにプラスして、各機種で
先告知”も搭載している機種があります。


レバーオンと同時に先に光るジャグラーガール、

レバーオンしてウエイトが解除されるくらいにふわぁ・・と光るGOGOジャグラーV,

レバーオンして無音で回りだすジャグラーTM、

それぞれ好みがあると思いますが自分的にはGOGOジャグラーVの先光りが好きです。


GOGOランプの楽しみ方としては、

・第三停止ボタンをぐりぐりやって「光れ光れ光れ光れ」と念じた後、ぱっと離し光る
・トイレに行く前に回し、帰ってきた時に光ってる
・カードなどでランプのとこ隠して第三停止離した後にこっそり見て光る
・第三停止を離す直前にレバーをオンして、レバーを上げて光る
・TMの無音でいろんなリーチ目を楽しむ。
・TMの無音でトイレに行き、隣の人がびっくりするのを想像し楽しむ




まあ





結局光るだけです。













絶対にクセになります♪(人´∀`)





堅く勝てるAタイプの存在は本当に貴重です。
今までジャグを敬遠していた方、ぜひお試しあれ(゚∀゚ )(北電子社員ではありません



昨日の結果は 仕事帰りだったので、1923回転の台があったので、B6R4 2000回転台までだけやってだめなら帰るというつもりで、GOVに。この台が一番マシでした('A`)


すると2Kで先光りビッグ。GOVの先光りは99%ビッグです。
12Gでまた先光りビッグ。
次47Gでビッグ。

その後、バケ1回、ビッグ1回出して終了。

その後、TM打ち3Kでバケ1回、終了。

TMが余計だったなぁ(´ロ`;)


本日収支+11K 新車購入まであと  873500円

ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。