2006年01月26日

北斗の継続打法について。

サラスロが本当に多いですね(゚∀゚ )皆さんの好きなブログはどれですか?


北斗の継続オカルト打法、それぞれ皆さんお持ちだと思いますが、自分の継続オカルト打法をちと公開します。



まずは確率の話から。

継続率には66%、79%、85%、89%とありますが

66%継続ということは、BBが終わる確率は34%、およそ3回に1回になります。

てことは2回、第3ボタンを離すタイミングを同じにして
最後3回目でタイミングを変えればうまいこと継続するんじゃないの!?



これこそ私が編み出した、



確率論という合理的な考え方に基づいた正真正銘の








オカルト打法です。














結局オカルトです















同じように79%継続は約5回に1回終わると過程すると、
5回目にタイミングを変えるということになります。


裏を返して言うと4回同じタイミングで行うわけです。


3回に1回変えるか、5回に1回変えるかは
オーラの色やラオウ、ケンシロウの動きを見て予想するしかないですが(・∀・;)
(とりあえず7揃いの時には85%、89%は無視します)



そして北斗絵柄は85%時には終わる確率は15%、6.6回に1回に一度タイミングを変えるんですが、



6回目でも7回目でも


どちらでもいいでしょう(←もう適当)






89%時には約90%なので9回同じタイミングで、10回目にタイミングを



変えればいいんじゃないですかね(←耳くそ取りながら)



ちなみに12月に万枚出した時は、平均5.6連だったんですが
コレをやってました(`・ω・´)



皆様はどんなオカルトをお持ちですか?
よかったらコメントでお聞かせ下さいませm(_ _)m


ブログランキングに参加してます!「そのオカルトけっこういいんじゃない?と思って頂けたらクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お役立ち?情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね、それ!
明日使わせて頂きますよ(`Д´)w
Posted by M at 2006年01月26日 18:41
>Mさん

おお!(゚Д゚)ご賛同ありがとうございます!
くれぐれもオカルトなので楽しむ程度でお願いしますw
Posted by Nori at 2006年01月26日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12318931

この記事へのトラックバック
×

