2006年01月29日

巨人3 爆発

ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m


休みのため、午後4時くらいまで買い物へ。
それから稼動。

駅前のA店でいざ勝負!

スライムとかスライムベスとか、はぐれメタルとか刺さり
設定の信頼度を表してるとのこと。

まずはスライムが刺さってる台でTMを打ち、
1Kで出たものの全ノマレ。

次北斗。軽く15Kマイナス○| ̄|_

またTM戻り、軽く30Kマイナス○| ̄|_


バケ先行に騙されました。


壊れたところで、さ、帰ろうと思ったその時。巨人3のはぐれメタル札が空いてたw

で着席。はぐれメタル札は設定5,6です。


これが投資1Kで・・・


06-01-29_12-11.jpg




5968枚・・。途中、閉店間際なので3箱流されてレシートは2枚になりました。

リプ3連は一回も引かず、特訓は全部チェリから。
あとは全部1回128超えましたが、170位で引き、
そこから最後まで128超えず、ほとんどビッグ。

まさに奇跡のRTでした(゚∀゚ )

本日 +73.5K  新車購入まであと 762000円 なんかペースはや・・


ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 12:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北斗オカルト継続打法試しました。

9連いたしました。

ありがとうございました。

と言っておきますw
Posted by M at 2006年01月29日 15:47
>Mさん

9連とはまた自力でできちゃいそうな、微妙な数字ですね。。またオカルト発見したら発表します!

Posted by Nori at 2006年02月02日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アイムジャグラーの設定の見分け方
Excerpt: アイムジャグラーの設定を見分けるにはいくつかのポイントがあります。5号機となった今、設定1でも勝てるとは言われていますが、まずはどこを見ると設定が予想できるのかを勉強しておきましょう。ジャグラーにおい..
Weblog: アイムジャグラー攻略法でチャレンジ!!
Tracked: 2007-11-06 23:28
×

