2006年02月11日

8〜9日実践結果

8日

休みの為朝から稼動。
ガセ札率激高のP店へw

朝から1/2 で番長6とかぶっ刺さってる。
発表アリとか言っても、12台中、3台しか発表しなかったり。
徹底的に割り算が苦手な店です。


それはおいといて・・・

本日の狙いは北斗の456が並びで入ってるとのことなのでそれ狙いです。

前回、6が並んで入ってるというのがモロヒットしたので(2/2)
今回もそれ狙いで。

前回と違うのは6じゃなくて4,5が入ってるので多少難しくなるかな、って点です。

作戦としては、ツレと二人で台取りをするので


  ○○○○○○  ○○○

このような台の配置で


  ○○○○●○  ○●○


ここを狙っていこうという感じで。

どちらかが6だと感じたらそのシマから撤収、
他のシマの北斗へ、

どちらかが6はないけど4か5か、と感じたらもう一人が両隣に移動、

てな感じで。

そうそう、朝イチはこの店、徹底的に高確=低設定の図式が成り立ちます。
つまり、朝イチ、高設定で高確だったら落ちるまで回すんです。
そして低設定は、高確になるまで変更を繰り返すんでしょうね。

ほんといやな店ですw

今では朝イチ高確なのに不安を感じる始末ですw

そんなことを考えながらスタート、朝イチ低確、お、いいかんじw

しかしスイカAを3回引いてノーヒット、300ほど回し高確にあがる気配なし。
右は誰も座らずだったので、左隣とその隣の挙動を見ると、隣がBBひいてはいたが
その後高確ではないし、まだわからないが子役のオチもさほどよくない。
隣の隣もまだノーヒット。

この状態で、どれも456ではないな、と見切りをつける。
この辺は嗅覚がいい時はすんなり移動できます。


ツレMの方の状況を聞きにいくと、隣のおっさんがガシガシ50G以内に引いているし
朝イチ高確だったとのこと。


なので自分もツレMの隣に一縷の望みを託し移動。

もしかして、


  5    4    6
  ↑   ↑    ↑
おっさん  ツレ  空き台

と並んでいるかもしれない。
そして打ち始めると・・朝イチ高確。。
い、いやな予感。

しかしやめるわけにはいかないので続行。
子役のオチはけっこうよい。

が、BB後、低確。なんならノーマルでもない。
これは痛い。そしてスイカから全く前兆移行する気配ないのでヤメ。


一方、おっさんの方は順調にBB後すぐ当たりを繰り返している。
はっきり見たわけでないがもうあれが6だな、と思い、捨て。

自分的には北斗は6を打ってなんぼと思ってます。
4でも5でも捨ては捨て。ツレMもヤメ。

他のシマの6とおぼしき台もすでに取られているのでそれの空き待ちを。

すると、まずおっさんが1箱ちょいでヤメ。
それをツレがゲット。

もう一台、1200ハマリをしたものの、50G以内にガシガシBB引いていた台が
4000枚ほどでヤメていたので、それを自分がゲット。順押ししていた女性だったので
希望はあるかなと。

この台なんですがね・・

信じられないくらいに小役を引く。
スイカB、2チェも。

しかし・・前兆にあがらないあがらない。
やっと引いたのが300くらいからスタートして900過ぎ○| ̄|_

そしてその次とその次もBB後、ちっさい白小オーラがしょわしょわ、レバオンイテッ連発('A`)


スイカから上がらない、
BB後の挙動、

ふたつ要因が揃ってしまったら
やめざるを得ません。こりゃあって4だな。
幸いにも8連したので交換。

その隣も朝試したところ、怪しかったといえば怪しかった。
朝イチ初当たり二回出して単発続きでヤメましたが、
隣が6っぽかったので、自分の台は5だと思ってヤメてました、

しかし自分が打ってみて6じゃないと確信したので、もう一度その台に移動し打つ。

するとBB後こそ目立だった高確の動きはないがスイカとチャンス目からの挙動がめちゃくちゃいい。

うーん悩む。。

続行すると15連、8連としたので出玉は一気に3000枚。
そこから900ハマリ('A`)
で、高確じゃないのを確認しヤメ。


ツレMを見にいくと1600ハマリw
BB後、高確の動きがけっこうあったように思ったけど、
こんな大ハマリが何度もあるんじゃ
調子のいい中間設定なのかな。

結局、ツレMの台は札刺さらず、
4000枚出ていた台は456札、
自分が最後に座った台も456札、

結論わからずw

まあ6だったら6って刺しますから4か5なんでしょう。


まとめ:









ない6を探しても見つからない


−60K


9日

休みの為朝から稼動。

朝イチから10台ほどTMの判別を行い前日の下げ以外は2台しかない。
その2台を打つもノーヒット。
おそ松くんでスイカから2発バケ、ビッグ引くも高確チャンス目からおそチャン引けず。。
撤収。

−45K


トータル−105K 惨敗・・。 新車購入まであと 702000円 一歩遠のきました。。



せめてクリック下さい('A`)
posted by Nori at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。