2006年02月14日

12〜13稼動結果

12日

仕事帰りにGOVを。

合成確率が3と4の間くらいで、バケがやや多めだったので打ち始めると
3Kでペカ(゚∀゚ )

その後数回ペカらせて飲まれたところでヤメ。+9K

13日

休みの為朝から稼動。
13時開放される札が刺さった台をやるまでにTM、GOVの朝イチ判別移動するが
出ても飲まれて−25K○| ̄|_

13時からの台は、3Kでペカってからというもの、
2700位まで合成で1/100でした。一気に4000枚オーバー。
6だと確信(゚∀゚ )

1Gペカが2回!うおお、1日で2回1G連したよー!



しかし・・喜びもつかの間、

バケが出るたびに失速・・失速・・失速・・・('A`)


結果、総回転6101 B30(1/203) R12(1/508)合成1/145

合成を見れば6っぽいですがおそらく5でしょう。6はRが悪くなればそのぶんビッグがもっと出ますからね。


06-02-13_22-39.jpg



本日ノリ打ちのため+38.5K 二日トータル+47.5K


新車購入まであと  654500円



応援クリックよろしくお願いします!


スロットblogランキングへ
posted by Nori at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー 遊びにきました。

ジャグで見事な収支を出されてますねー
うちの地域はなかなか設定が入って無いのでうらやましいです・・

リーマンスロッターとしてお互い頑張りましょう!
Posted by クラコン at 2006年02月14日 20:57
>クラコンさん

どうもわざわざコメントありがとうございます。
ボッタ県として大阪の名は東京まで届いてますよw打ちたくないベスト1の県です(´ロ`;)
そんな中きちんと収支を残してるあたりはさすがですね!乱れ打ちでピークよりかなり減ってるのはご愛嬌でw
Posted by Nori at 2006年02月15日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13266168

この記事へのトラックバック
×

