2006年02月15日

14日稼動結果

V.Dだというのに会社帰りにTMを('A`)

疲れているけど



ピエロに癒されに



今日もホールへ向かうのさ!(半壊



スロットblogランキングへ



ホールに到着、データを見にいくが2台の台で迷う。


昨日の4ぽいデータで、今日はバケ確率が1/520位で据え置きの4が調子悪い?っていう、4000回転でプラマイゼロライン位のA番台、

順調に伸びて3000枚くらいで止めてる、ビッグもバケ確率もよい、合成1/140位の3000手前のB番台、

二択です。

皆様ならどちらを選びますか?
もちろんこれだけで判断は難しいと思いますが。

結果、A番台は閉店までに1箱、
B番台は185から500まで連れて行かれビッグ1回出て100回して閉店。


自分が打ったのは・・・













B番台です○| ̄|_


うーん二択を外したか。
よくよく考えてみれば設定状況からすると今日は設定いれないであろう日。入れてもなんのアピールにならない日です。


てことは、低〜中間設定が噴いたと考えるのが妥当でしょう(´ロ`;)


台の調子そのものを見るのも重要ですが、
店の状況から設定推測をして、その上で今後の台の出方を読むことが大事、だと改めて感じた1日でございました。

設定がどっちも高くない、と考えればこれから設定1〜3の確率に向かう可能性がある台に座った方がマシってもんです。



てか・・・


疲れてたから、光るのを見たかっただけなのに最初ぶっこみでバケ(`д´)(光らずにフラグが立ったG数で揃う)

次ビッグ出てもう1回見たいなと思ったら、コインサンドのコインを台に移してる間にまたぶっこみ(`д´)


おれは・・・ただ・・ただ・・・


光るのを見たかっただけなんだよぉーーーー!ヽ(`д´;)/



てことで−25K ジャグで負ける額じゃない・・。会社帰りはもうちょっと投資を控えよう。


新車購入まであと  679500円


応援クリックよろしくお願いします!
posted by Nori at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャグでぶっこみ程ムカツクものはないですねw
光ってなんぼの台だもんねー
でも、1枚得したと思えば・・?w
Posted by M at 2006年02月17日 10:48
>Mさん

ほんとむかつきますよねー(`д´
そろえてからも一瞬だけ光ればいいのにw
それなら別の楽しみもできて
ぶっこんでばっかになるかもw
Posted by Nori at 2006年02月17日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13310182

この記事へのトラックバック
×

