2006年02月17日

ホームページ&メールから優良店を探す方法&2/16稼動結果

16日は休みのため、
前日にPワールドのDM、ホムペでどの店かよいか検索してみるが・・
どこもぱっとしない。。

そうそう、Pワールドのメール、ホームページである程度優良店かどうか見極めができます



メールの見方

あいまいな表現のメールはダメ

例:高設定大量投入!全機種オススメ!吉宗祭 店の名前+祭 など

大量ってどのくらいだよ?吉宗祭って高設定何台だよ!(`д´)って話です。
いくら吉宗、姫の札がついて姫ビッグのBGMが流れて盛り上がったところで、
設定入ってなければ勝てないからです。



いいメールというのは、設定状況が具体的なメール


例:6を1/2で投入!発表アリ。456を40台以上投入!発表設定確認アリ。


この発表&設定確認アリというのがミソです。確認できなければ嘘と思った方がよいでしょう(`・ω・´)今までの経験からそういう店、だいたい嘘です。

また発表&確認可の店でも、設定456札には注意です。

設定456のどれかってことで発表はできないんですよ、と言えるからです。




嘘?詐欺で訴えてやる!と思うところですが、

「いや〜、入れたつもりだったんですがミスで6を半分入れられなかったんですよ(´∀`)」

と言い逃れができるから無理です。そもそも一人が訴えてもダメみたいですね。

数人で警察の生活課に直訴して初めて捜査しよっかな、という感じになるらしいです。


あと、地域によっては発表できない所があると思うんですが、発表できる地域なのに
当局の指導により発表できない、と言ってる店も事実あります


店員からそう言われたら大抵引き下がるでしょうし、わざわざ警察にまで確認しないだろと踏んでるんです(`д´)


なので近隣地域で発表する店があるかどうかチェックしましょう。

4とか5とか具体的に言えなくても、だいたいエビ、アンコウとかの表現はオッケーのはずです。


ホームページの見方


なにかと宣伝方法とか規制の多いパチ屋ですが、ホームページの規制は甘いのが実情です。

なのでやる気がある店は基本的にほぼ毎日なにかしら更新します。

ホームページがない、とかはもう最悪で、あとはずっと更新してないのも問題外。


店に客が来てほしいと思うなら、店内ではいろいろ規制があって過激な事が言えない。。
となると規制が甘いホームページでガンガンアピールしたいですよね。


では、毎日更新してる中でどの店がいいのか?って時には、あとはメールと一緒です。

確認アリなのか?具体的に6投入イベントやってるか?を書いてあるかどうか。


こんな感じですね。


まあ中には1/2設定6と言って、8台中、2台しか発表しない店とかもありますけどね('A`)
いつもやってるのは大抵ダメですね。。


あとは、マスコミ取材が来る!とかのイベントは本物でしょう。大抵でてます。




参考になったと思って頂けたらクリックお願いします!


以下、16日稼動結果です。朝一から車を飛ばしてツレMとともにV店に。

クレオフイベントです。まあ60台クレ落ちしてほとんど高設定!とか言ってるので
具体的ではないんですけどw

朝イチBAR並び台は100%クレ落ちで設定が2か6なんです。
なので朝イチBAR並び狙いといったところです。

そしてビッグを6回出した順に、先着6名が2か6か設定確認できるというもの。


最初は南国から見に行くとBAR並びなし。なので過去三日間ヘコミ台をキープ。
出なかったらジャグ行こうと思ったのでジャグの朝イチ状態をチェックに行く。



すると・・・



7台中、4台BAR並び(゚∀゚ ;)





な、なんだこれ・・。




南国、投資4K、バケ。ビッグじゃないとクレ落ちしませんが飛ばなかったのでどっちみちヤメ。

次GOV。

すでにクレ落ち台は回されていたけど、その中で100位回して落ちてる台をゲット。
まあ一人が100回してるんだから変更くらいはあったんでしょ。

それが投資1Kでバケ。ここから止まらず早々と500回転でビッグ6回達成。

6回になった時点で店員を呼ぶが、設定確認できる人がいないのか、数分待たされる。

その間に回すと2回ビッグ。800回転で、すでにビッグ8バケ3


2か6か?って言われたら・・もう6間違いないでしょー!(゚∀゚ )ウヒョヲ


やっと店長らしき店員がやってきて台を開けてる間に
ブログアップ用に、6の表示を写メしようと準備するおれ♪(人´∀`)



店員「設定はコチラになります。」











































2!?






う、うそーん・・○| ̄|_あの出方で2なんですか・・。
ニヤニヤする店員。

で1000ちょい過ぎでヤメ。その後、クレ落ち台全部やりましたが6の出方を全くしない。
数台試して全部換金できただけでもよかったと思うことにしよう。
思ったより設定2ってペカりますねw


その後、店内を見渡すと、いつも設定入れてる南国にもないしジャグにも6っぽいのなし。
こりゃクレ落ち回収だな。と思い、ツレMを見にいくと巨人のクレ落ち台でまだ頑張ってる。

クレ落ちの巨人が空いていたので2台試すも4チェからはヒットしない。
2チェの高確も短かそう。一枚レシートにしてヤメ。

どうしたもんかと思って吉宗を見にいくとノーボーナス830ゲームが。
前日はつぶ6コなので500台?据え置きなら1300台?

よっしゃ、当たるまでやったる!(`д´) と1万円両替にw

すると1130でビッグ。

ここから




060216_184758_M.jpg



こんなのも拝み、RTも1Gが2回、4Gやら16Gやら、やたら短い。吉宗人生、こんなの初めてだ。。んで一度も193超えずにビッグ11、バケ1。で193ヤメ。7200枚でした。


完全に今日は運勝ちだなー。


+90K  新車購入まであと  586500円


スロットブログランキングへ
posted by Nori at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お役立ち?情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
快勝オメです!いいヒキしてますねー
自分は今月中旬は忍耐期間みたいです・・

しかしその出方で2とは、、北連恐るべしw
Posted by クラコン at 2006年02月18日 23:52
ツレに「おれ6掴んだからさ!」とか言っちゃったんですよw その後も1/260とか、一日いい感じで出てましたね。あれ発表なかったら2だとは思わなかったろうなあ。
わかんないもんですw
Posted by Nori at 2006年02月19日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13381109

この記事へのトラックバック
×

