2006年02月19日

17〜18日稼動結果

シーサーブログのメンテナンスで全く更新できませんでした。
気を取り直して。。結果いきます。

17日

仕事帰りにピエロとお戯れにホールへと向かう。





20k投資で一度もペカらず。



ピエロ、遊んでくれず('A`)



その後、北斗にも手を出し惨敗。

前日の吉宗運勝ちの収束がきましたw

PSPの北斗やっても、高確上がって一発リプで低確落ちとかw
運を見るのにまずゲームで試してみるってのもアリかも。。
で、引き強かったらそのまま店にGO!でw

−25K

18日

TM一回も光らず。400から880まで打って何も光らないて('A`)
引き続き光らない病か!?と思いましたが、

GOV移ると、1Kで二回先光りビッグ。
もう一台、設定1の山の中で唯一合成確率が4ぽい台。

3Kで先光りビッグ。がこの台、消化してはのまれかけてまた出るの繰り返しだったので
50Gほどでヤメ。


−9K

計−34K  新車購入まであと  620500円


やっぱ会社帰りは長く打っちゃだめだな〜。
ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m


ブログランキングは!?
posted by Nori at 10:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン回しましたのでよろしくデスw

光らない病止まってよかったね!
PSPで運試しはいいかもー?
Posted by 美咲 at 2006年02月19日 12:36
>美咲さん

こんばんはw
バトンはネタがない日にやろうかと思いますw
Posted by Nori at 2006年02月19日 16:45
Noriさ〜ん、訪問ありがとうございます。
魁!スロリーマンの10番ぱるでございます。

初めての訪問ですが、熱い事やってますなw
新車ですか!いいですな〜。

てか1月の収支!なんですかコリハ。
すごすぎ、いろいろ勉強させて頂きます。
m(_ _)m

これからも宜しくお願いします。
Posted by 10番ぱる at 2006年02月20日 02:04
書き込みありがとうございます!

我ながら熱い企画だと思ったんですが、
車買った後はどうしようかと思ってるところですw

1月の収支は出来過ぎですねw
Posted by Nori at 2006年02月22日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13449236

この記事へのトラックバック
×

