2006年02月22日

19〜21日稼動結果

すっかりまとめ書きがクセになってます(´ロ`;)
更新を心待ちにしてる方ごめんなさい(いないって)

それでは一気にいきます。

19日

仕事帰りにTM。全く光らずGOVに移動後、取り返す。

-2K

20日

L店恒例の札イベントに。13時、16時・・とかに開放されるイベントで、まあ6とかたまに使ってきます。これと、今まで週イチだったイベントが月イチになる日で、イベントが重なってます。
そのため朝から稼動。


まずおそ松くんから。

朝イチ、前日回転数がついてない台、まず不発。スイカが全く出ない。
隣に移るとスイカ一発でビッグ、高確でチャンス目を引き、前兆後おそ松チャンス突入!

これが単発○| ̄|_

高確おそ松で単発て。その後、スイカ引いてビッグで高確でチャンス目引けず、モミ状態。
ここで選択を迫られる。

そう、札の開放時間が迫っているのである(・∀・;)
13時のやつに座るためには、最悪30分前に隣で張ってないとゲットできない。

ここで脳ミソフル回転。

周りを見渡してみると高確でおそチャンに入っている台がチラホラある。
てことは、だ。

4214322451 こんな感じではないだろうかと。
6を1台入れてしまうと他の平均設定がグッと下がるはずですからね。

自分の台はせいぜい4だろうと思って捨て。
ただ、1台だけ隣が低確からおそチャン入ってしかも2連してた台があったので
それだけが気になって打ってみる。

6じゃなければなかなかない挙動です。

これがチャンス目スルーで、札の開放時間が迫っていたのでもう少し様子を見たかったけど
見切って換金。ジャグの札の台へ。



狙い台は13時開放のGOジャグ。

これが初当たりが遅く、その後1000位まで打つがビッグ2バケ1という有様('A`)
この日は、4周年イベントと重なってる事もあって、ちょっと見切りが早いかなと思ったけど
とりあえず6か、6じゃないか?と言ったら6じゃないと思ってヤメ。見切ったよ!(サキ風)

その後、TMで気になる台がありその台へ移動。
1000回転位で、ビッグ4バケ7の台。
こりゃ高設定だと思いますよね。。


これがビッグ出ても追い金、出ても追い金。。バケはずっとついてきてる。
これが結局、最後まで溜まりませんでした。
合成はバケだけ多くて3くらいの確率。

結局自分がヤメてからハマり、恐らく合成確率は設定1〜2でしょう。
やっぱり合成は嘘つきません
今のところ、TMの5,6は2000位までずっとビッグがかなり先行する印象です。


最後にちょっとでも取り戻そうとTMの19時開放の札へ。

これが初当たり500オーバーでその後、2000以上打っても設定1以下の合成のまま。
ビッグもバケも悪い。いつも平日に見てるジャグの挙動ですw
下皿マンタンになったとこで換金。

完敗です○| ̄|_

−70K

21日

この日はポイントで北斗の6を打てる日。ただし9時間限定です。
この日のために前日まで運を溜めてたと思うことにしようw

以下、結果です。

※高、はおそらくBB後高確。

287青7高
48北斗赤4
288青16
32北斗青6
187青1('A`)
163黄1 ('A`)
67白1高 ('A`)
69青1 ('A`)
125白1高 ('A`)5連単・・
266白5
20白3高
483白2
1白9高
420青7高
346白5高
38白2高
706白5
105緑2高
55白3高


61青22連 (゚∀゚ )!高


060221_190721_M.jpg




136青2
1北斗青単高 ○| ̄|_
143白2高
55黄7高
76ヤメ

9時間ほぼ使いきり・・

総回転 6048
BB初当たり24回(1/252)
総BB135回(1/5.625) 
小役合成146回(1/41.4)


結果・・・




06-02-22_10-15.jpg




万枚達成!(゚∀゚ )

そのまま勢いでクリックお願いします!w!m(__)m


北斗揃い3回引いて、4、6、単発ってのがちょっと痛かったけど
平均5.625回なら上等でしょう(*´∀`)

三日間トータル+128K


新車購入まであと  492500円


ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当方のブログにコメントありがとうございました。

>更新を心待ちにしてる方ごめんなさい(いないって)
ちょこちょこ変なIPアドレスで訪問しています。更新を心待ちにしていたりもしますので、ちょこちょこ書いてもらえると、うれしいかも。

(勝手にリンクしてしまいましたが、迷惑だったらいってください。名前の伏せ字はちょっとした配慮から伏せました。)
Posted by 元○ち子 at 2006年02月22日 19:55
んー 一発でどなたかわかりましたw
自分も言うの忘れてましたがお気に入りリンクいれときました。
そういえばよい質問思いついたので明日にでもカキコミに行きますねΦДΦ)
Posted by NORI at 2006年02月22日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13600813

この記事へのトラックバック
×

