2006年02月23日

22日稼動結果

仕事帰りにGOXから。
この日はイベントだったんですが
ジャグは並びで3台とかぶち込んできます。

おそらく地域密着型の店なので、

「おばちゃん同士、並んで座ってだしてね」

という主旨でしょう。

でも座ってたのはスロプーでしたがw

並んで回数が30回でている台の隣に着席。

200回転ノーボーナス。。2K打ち出る気がせずヤメ。

今度はGOGOの方の二台並んで出ている台の隣に。

こちらはビッグ1回で総回転数300くらい。


これが投資1Kでペカ。
ここから、

93B
54B
3B
91B
450R
77B
59B
39B
85ヤメ

いやー こんだけ光れば気持ちいい (゚∀゚ )!

発表の時間になり札が刺さり始め、隣2台には4が刺さるが・・
自分の台には刺さらずw

低設定でしたか。。バケ1だしそれもあるでしょう。
まあこの前2でも結構光りましたしねw


+24K   新車購入まであと  468500円


ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残り50万切ってますね!
購入したタント画像を観れる日もそう遠くはなさそうですね!
更新楽しみにしてるんで毎日更新を希望しますw
Posted by 刹那 at 2006年02月23日 13:51
>刹那さん

5月くらいには買いたいですね〜。もちろん画像アップしますよ!一番最初に載せたのと同じになると思いますがw

買った後はスロットで新居を買う男にしようかな・・
Posted by Nori at 2006年02月23日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

