2006年02月25日

23〜24稼動結果

23日

仕事帰りにGOVから。
コインサンドに1000円入れてコイン取って投入口に入れて

レバーを叩いて離すと


ペカ



うおお、お座り1Gで先光ったーー!(゚д゚)



これがノマレ。ヤメ。
相変わらず会社帰りはぬるい打ち方してます('A`)


次、嵐。


何気に初打ちです。会社でちょろっとしか解析を見てないので攻め時がよくわかりませんが
とりあえず通常Bモードの天井目指して、380Gの台を打つ。がスルー。ヤメ。


で、TM。

3Kほど投資、ペカらず。
もうだめぽ、と思ったところに、ツレからもらったコイン3枚。

これ当たりコインだから」とおっしゃる。


何言っちゃってんの、と思いながらコイン3枚入れてレバー叩くと


デッテケテッテッテー






が鳴らず。。。



あれ これって・・



無音!無音!無音!

いやー あれはびっくりした!

この持ちコインで隣に座ってビッグ出して終了。


この日は2回、サプライズがありました(*´∀`)


−8K

24日


仕事休みの為、朝から稼動。

ジャグイベをやっていたので行ってみる。

朝イチ、全員12枚入れて・・をやってる。異様な雰囲気。

そんで自分の台はというと変更アリ。

以下結果。

40B    
140R    
172R
105B
314R
166B
266R
150B
211R
31B
54B
129B
241B
36R
304R
287R
90B
82B
60B
665B('A`)
66B
59B
85B
557B
263ヤメ

皿いっぱいで箱に入れては、また戻して飲まれかけてまた2,3回出て箱に入れて・・・

をえんえん繰り返す○| ̄|_

この反復運動にしびれを切らしヤメ。
合成もかなり落ちてきて1/180になっていたし。
700枚ちょいで換金。

その時、気になってたGOジャグがあったので打ってみる。1288でB4R3の台。
まあ、最悪3だろと思って移動。

朝イチ、そっこーでバケ引いて判別がわからなくなったのか0Gヤメをされていて、
変更があったかよく分からなかった台です。

これが投資4Kほどで
さっき座ってた台と同じような挙動を繰り返す。
本当に3→3に移動かよ○| ̄|_

700枚ほどで換金。


+12K

2日トータル+4K しょぼいけど負けなかっただけでヨシとしよう(`・ω・´)


新車購入まであと  464500円



スロットブログランキングに戻る
posted by Nori at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャグの下皿⇔箱反復運動、萎えますよねー。
しょっちゅうそれやってますw

嵐打ったんですね。
ガセ夜明け不明で通B狙いするなら188、299あたりを狙ったほうがいいですよ。
Posted by クラコン at 2006年02月26日 10:09
3以下だとどうしてもその運動多くなりますよねw

嵐ですがホームにないのであまり打つ機会はないんですけどね(^^;ゞ
今度やってみます!
Posted by Nori at 2006年02月26日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

