2006年02月27日

会社帰りに嵐を。

ビッグ9回出ている台だが、この店は回転数、B、Rの履歴しか見れない。。
モードタイプの機種のエナには適してないな('A`)

とりあえず333手前なのでちょろって打つと360ちょいで嬉しい解除。
嵐、初ビッグ!(゚∀゚ )

その後、夜明け終了後、数ゲーム、217Gでひまわり咲いてビッグ。

角チェ3回ほど引いてスルーしたけど・・
これは通B→ハイビでの引き弱ってことでいいのかな?
通B→通B?

でも高設定入れるはずないし。。謎だ。

で、その後、ガセ夜明けが80台と120ちょいだっけな、
その辺できて150ヤメ。A落ちたかと。

とりあえず印象としてはギャンブルしてるような印象w

ゲーセンのポーカーの、スモールオアビッグを思い出しました。

で、ジャグに癒されにお布施を数K貢いで終了。


 −8K 新車購入まであと  430500円

いつもありがとうございます。応援の1クリックをお恵み下さいm(__)m


スロットブログランキングに戻る

posted by Nori at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13862343

この記事へのトラックバック
×

