2006年03月08日

北斗

会社から更新です、おはようございます。

昨日の稼動から。

まずリニューアルオープンした店があるので見に行ってみる。
前まで教室みたいな床でいかにも昭和の時代を思わせるレトロな店構えだったんですね。まあ出玉に関してはそこそこでしたが。


それが1ヶ月もしないうちにオサレな床になり外装もぼろぼろだったのにきれいなスロット専門店、
て感じになっていて、いや〜驚いた(・∀・;)

で・・新装後の出玉の方は・・


ランキングへ 新装から結構経過しているのに全機種に6を入れてる。
もちろん愛しのGOVにも(*´∀`)

こりゃ〜しばらく使えるな〜。

南国で1Kでバケ飛ばずで退店。

んで、ホームのP店に行ってみると北斗が半分456というイベントだが
客付きが悪い。

信用されてないんだろうな〜w

28台中、万枚が一人、8000枚一人、あとは5000枚クラスが2人?2000〜4000枚ちらほら。けっこう頑張ってるほうだと思うんだが。


何台か試すもノーヒットで最後、もう9時くらいだったのでラストと思ってBB3回総回転300くらいの台に着席。

これが1Kでスイカとチャンス目めちゃくちゃ乱れ引いてすぐBB。どれで入ったか全くわかりませんw

以下、結果。

※数字は継続回数。

4白
1白
1白
1白
7白
5白
1白
4黄
6北斗緑

ほとんど白で北斗揃いでも6連・・とかなりのしょぼ連ですが、
閉店までずっと当たりっぱなしでした(゚∀゚ )
2700枚程で閉店10分前に終了。

途中、設定456札が刺さり、小役落ちがめちゃくちゃよくほとんど高確だったので
短期の試行でわかりませんが6もあるかな?という感じ。

設定確認できるので、店員にその旨伝える。

設定キーをいじってクレジットに出る数字を見ると








設定4でした。

あれで4かあ。4でも小役があれほどスイカBと2チェに偏れば出るってことねw

+47K 

新車購入まであと  501500円

スロットブログランキングに戻る
posted by Nori at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14415938

この記事へのトラックバック
×

