2006年03月11日

車が・・

9日の稼動結果からイキマース!

9日

仕事帰りにP店に。この界隈には嵐がないので
仕方ない、1/3 456の北斗でも打つか・・と北斗を。

ヒントメールで3台並んでる所がある、ってことなのでそれを狙う。

1台目 総回転500位でBB4回 

小役落ち悪い。4かもしれないが時間もないのでヤメ。

2台目 同じような回転数の台。2Kでヒット。

1G目、レイが出てきたのに2連で終了○| ̄|_

とりあえず高確だったので続行。小役落ちは悪くない。

追加投資をしていくとようやく高確ぽいとこで2チェ引いたら・・





生ジャック




前兆中は確かに入りやすいけど・・。これが白オーラ単発。あ、あれ前兆中の生ジャックってほぼ79%のはずじゃ・・○| ̄|_



なんか心折れて席を立ちフラフラしてると、とある台に456確定札が刺さった。


よっしゃー!確定台ゲット!(゚∀゚ )


と思ってケータイ置いて回転数に視線を上げると









1250  





1250てw BBは2000回転ほどで10回。

ま とりあえず打ってやるかと思って打つと小役が狂ったように落ちる。
が、入らない入らない。

これはおれの運が悪いせいだ、と思って番長やってるツレに打たせても入らない。

結局、BB来たのが1950


ほぼ天井じゃないか○| ̄|_


これが10連、1G目に2チェ引いて2G目にBB。これが3連。

もう1回BB単発で終わったところでタイムアップ。

設定確認可能なので店員を呼び確認すると・・・




またしても4


この店、確認できるのはいいけどほぼ4じゃねーか(´ロ`;)


−10K






10日

休みのため朝から車を飛ばしてこの間、リニューアルオープンして使えそうと判断した店へ。

とりあえず着いた時間が遅かった為、パーキングに停める時間がなく
仕方なくすぐそばに路駐して抽選を受ける。

8番。


一見よさげですが10人中8番ですからw

入店までの間にパーキングに停めにいこうかと思ったらすぐに

「番号順に並んでくださーい」

と店員。


仕方なく並びそのまま入店。



本日の狙いはというと・・
6が複数台入っている機種候補の中に南国があったのでそれ狙いです。


予想通りというか、6台ほどしかない南国にほとんど流れました。




稼動スタート、まずはじっこがキュイン。みんなが見守る中飛ばず。ほっ。

次、角2がキュイン。これは飛ぶ。ちっ。

3台目、隣がキュイン。これは飛ばず。ほっ。

4台目、キュイン。飛ばず。ほっ。

こうなってくると、自分の台含め、初当たりなしは3台。

回転数はすでに600台。他の飛んでない台も同じような回転数。
「今日は6ないんじゃ・・」という空気が南国のシマを支配する

結局600台でキュイン。で飛ばず。もう1回様子見て飛ばず。
2台目の飛んだ台も結局4連だったかな。

隣の台も3回目で飛びましたが2連。

こりゃもう6なしだなと思い撤収。


11時15分、車を店の前に路駐したままなのでパーキングに移動しようと思い外に出ると



ランキングへ
 (゚Д゚≡゚Д゚)?










(゚Д゚≡゚Д゚)?
















車がない(゚Д゚;!!!!!!!










まだ1時間15分しか経ってないのに○| ̄|_





警察署に行き、手続きをする。ちょうど交通安全週間だとかで巡回してたんだと。
ツ、ツイてねー・・。レッカー代 −15K


罰金は今度でいいや・・と思い傷心のまま店に戻る。


ここから心が乱れ、乱れ打ち−20K

南国と合わせて−50K

もうだめぽ。

新車購入まであと  577500円



クリックだけでもお恵みください(TT)
posted by Nori at 10:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも
スロ馬鹿.comというサイトで管理人をしているだぁきちといいます
もしよろしければ相互リンクしませんか?
Posted by だぁきち at 2006年03月11日 22:14
あらら、、負けた上駐禁とられちゃいましたかぁ そりゃ凹みますね。。

自分もその状況なら乱れ打ち確定ですw

私も不調続きで苦しんでます。
お互い頑張りましょーー
Posted by クラコン at 2006年03月11日 23:57
>だぁきちさん

はじめまして!よいですよー。早速開通作業しておきました。だぁきちさんとこはケータイサイトなんですね。以前に見たことありましたよ(^-^)

>クラコンさん

不調みたいですね〜。やっぱ2月の収束が今きてるんでしょうかw本当、こういう時期は嵐が過ぎるのが待つしかないですよね、嵐が撤去、ってことじゃないですよw
Posted by Nori at 2006年03月12日 09:50
年度末は警察も忙しいのよ・・・。
罰金=売上ですからね・・・。

気をとりなおしてがんばってくらはい〜
Posted by 10番ぱる at 2006年03月12日 14:39
スロットの規制もあるし、今回のレッカーといい年々K察嫌いになってますよw
Posted by Nori at 2006年03月14日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

