2006年03月12日

嵐&ジャグ

会社帰りにいつものように嵐から。


ビッグ1回放置台、480程。

当日333手前で当たってるが据え置きでAで当たり、
Bに移行か?

スランプグラフをみると前回当たりから時間が空かずに一気に下がってるので
一人が480まで打ったんだろう。

しかし分かってる人ならここで止めるか?と。

分かってない人が突っ込んだんだろうと判断し座る。

すると・・・!!

ランキングへ これがビンゴ!

555ジャスト、シューーー。種有夜明け。
判別するとバケ。。
20%引いちゃってるよ('A`)

まあ前の人が悪いってことでw

バケ後、これがお決まりの87シューーーでシューーーリョウ(サム・・


しかし一体、何回連続で通B単発してるんだろう('A`;)


次、GOジャグ。2台目が3Kでヒット→11Gで連チャン。一回分飲ませてレシートに。
次、GOX。合成1/169。ここから突っ込んだけど突っ込んだ分しか戻らず閉店。4か。


しかしやればやるほど、ジャグって光る回転数に偏りがありますな。


これにて終了。ほんとぱっとしない日が続きます。


きれいにプラマイゼロ 新車購入まであと  577500円

ランキングへ
posted by Nori at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14677203

この記事へのトラックバック
×

