2006年03月14日

真モグモグ風林火山 俺の空

俺の空の解析情報はこちら(ソースは2ちゃんねる)

12日

会社帰りにいつもと違う店に偵察へ。

いつもつるんで打ってるMのスロ仲間が

「ジャグ(TM)結構出てる」

と言っていたとのことなので行ってみる。

しかしそのスロ仲間というのが




「吉宗のチェリーと松って高設定ほど出るんだっけ?」




とメールで聞いてくる人なので全く信用できません(´ロ`;)


てことで自分の目で確かめることに。

店に到着、早速TMの履歴を見ると・・・

ほとんど合成確率1/200以下。つまり設定1。

しかし稼動が8時過ぎで6000以上回っているので、当たり回数だけ見れば出てるように見える。

これに騙されている人は本当に多いんだろうなあと思う。

てことでもう来ない店だろうから、おもひで作りに打つことに(何故


その中であと1回ペカれば合成1/200になる台を発見。予想RT45くらいですw


これが投資2Kで光る。がバケ○| ̄|_

い、痛すぎる。そしてもう1回6000回転台でバケ○| ̄|_

ジャグってBとRに振り分けするわけでもなんでもないくせに
実戦上、振り分けなので痛い。

やっぱビッグほしいとこでバケ来て、その後ハマって出玉を削っていくのが低設定です。



もう無理だなと思ったが飲まれかけでもう1回ペカる。これがビッグ。
あと1回分ビッグが欲しいなあ、でももう無理だろうなと思っていたら、

隣がいい感じで出ていたのでそのコインを持って移動すると全ノマレ('A`)ヤメ。


−2K


13日

休みのため朝から稼動。
真モグモグと俺の空、どこもかしこも導入してましたね。

ランキングへ まずホームの店へ。

一応、新イベントで高設定が50台(確認アリ)と具体的な数字を出してきているのでそれなりに期待できるのではと。


ここは真モグモグと俺の空、両方入ってました。


俺の空のゲーム性は何でも巨人といっしょでリプが重要らしい。
俺タイムに入ったら、リプ4連続で引くか、15ゲームある俺タイム中に
合計7回リプ引けば放出。連続しなくてもいいからその点は嬉しい(゚∀゚ )


そして、リプ5連するとスーパー俺タイムで80%ループになると。
89%ループのおそ松くんには勝てませんが、その分突入機会が結構あるのかな。


ただ、なんかで見た情報だと俺タイム中のリプ確率が1/3以下だった気がします。それで5連続はちょっときついかも。


まあ、この日は新台初日でストックなしなので北斗狙いですw

この日はファーストコンタクトをちょっと考えました。

かっこいい言い方ですが、つまるところ朝イチ最初に座る台の事です。

この朝イチの座る台、6ツモったことがほとんどないんです○| ̄|_
だいたい2台目で座る台でツモる。

てことで、前日に第1,2,3候補を決め、
当日、第2候補から座りましたw


以下、それの結果です。

125白13連(゚∀゚ )
230白4連
34黄5連
57白4連
115青単発
684白5連
249青15連(゚∀゚ )
680白8連
61ヤメ

2781回転 BB53回(平均6.6連)小役合算1/33

朝イチ高確だったんですが、この店は

朝イチ高確の台が6である確率が非常に低確率です(ややこしい・・)


案の定、BB後の高確も確認できたのは1、2回のみ。
こりゃこの店得意の4だな。と思い4000枚ほどで撤収。
結果オーライだったので、とりあえず次回からも第二候補台へ行こうw


その後、吉宗が1/2で6ってことなので座るも途中で断念。
金いくらあっても足りん('A`)

あと番長打ちました。全台456とのこと。

247Rチャンス目解除
117R
53青(チャンス目)
1青
1赤
1赤
363ヤメ

高設定確定なのでずっと打とうと思ったけど363過ぎてビビリヤメですw
128で止めればよかったな〜。


+48K  新車購入まであと  529500円

ランキングへ
posted by Nori at 10:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、相互リンクの件ありがとうございます。僕もこれからリンク張らせて頂きます。今後もよろしくお願いします♪
Posted by 店長 at 2006年03月14日 16:53
こんばんは、全体的にとても参考になりました♪当店でも取り入れていきたい企画ばかりでしたよ♪
あと、土日の放出は、平日アフター5の稼動アップに繋がりますかね?サラリーマンの方は土日行きますか?
Posted by 店長 at 2006年03月14日 19:04
>店長さん

どもども、ご訪問ありがとうございます
(・∀・)

自分は土日休みではないのでわからないんですが、最近土日に出してその分平日に来てもらうっていうスタイルが流行ってますよね。

自分の周りでサラリーマンでスロ好きな人の多くは、土日の休みの日にも行ってますよ。負け続けても一ヶ月に使える限度額に達するまで通いますw
また、借金してやる人も多いかと。

つまりサラリーマンだけを考えるなら、土日出す必要はあまりないのでは・・と思います。出しても出さなくても来るわけですからw

サラリーマンがスロやめるきっかけは、結婚であったり貯金する目的ができた(家を買いたい、車を買いたい)とかが多く、スロで負けたからとかとは関係ないですね。負けたからやめる、と言う人もなかなかやめられませんw

だから自分が店長なら土日は基本的に絞るかなあ。

ただ、雑誌とかあまり見ないスロファンでも毎週毎週出さないとさすがに「出さない印象」がついてくるので、店くらいは変えるかも。一度、そういう印象がついてしまうともう戻らないもんですよね。

だから離れない程度に絞りたいなら週一度位は出す日を作ると。

自分の心情的には土日出す店は地域密着型のなごむ店だな〜と感じるから好きですけどねw

バランスが取れてるなあと感じる店だと、隔週でロックオンとかって6イベやってますよ。で、出さない方の週は回収で。

長い目で見たら5号機時代に入り、サラリーマンには辛い時期になりますから、月の半分は出してスロ離れを起こさせないようにするのが若干よい気がしますがどうでしょうか(´ー`* )
Posted by Nori at 2006年03月15日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

