2006年03月15日

真モグモグ解析から見る立ち回り

真モグモグの解析、早くも出てますね。

お気に入りリンクのスロ馬鹿.comさんとこに書いてあるので
詳しい解析情報はそちらをご覧下さい(゚∀゚ )

自分は解析からの立ち回り方法を考察してみました。

うーん・・立ち回りとしてはチャンス目解除が結構ありそうなので
モード移行から立ち回るのは難しそう。。(´ロ`;)


てことでゾーン狙いするなら・・


ランキングへ


RTの振り分けだけ見るならば、

256とかで捨てられてる台を、通常モードの振り分けが高い384までって感じでしょうか。


で、384まで行ったやつなら514〜640のゾーンを狙うと。
ただここまできたらもう『当たるまで打つ+128ヤメ』のボーダーまで
来てるようなw


まあ514〜614はアツイです。

なぜなら、通常モードでも振り分けが20%あるし、
このあたりならスイカ天井7回選択振り分けが30%あるので
スイカ確率約1/80×7=560+最大RT30=600

どっちのモードでも放出の期待が高いゾーンだからです。


なので本当はこのあたりの500位から拾って、当たるまで打つ→128ヤメって感じが
一番いいのかな。


通常モードだとしたら天井まで47%も振り分けが残っているわけだし。
振り分け30%あるスイカ天井7回がそろそろ来るかなというダブルのゾーンが少ない投資で来るわけですから。


解析が出回れば現実的に落ちてるのは、

全国制覇天井&連モードで85%放出の128、
連モード95%放出の256、
通常モード48%放出&連モード天井の384でしょうね。


なのでゾーンやるなら256近辺を拾って384までで、

当たるまでやる場合、ボーダーは500以上を拾って当たるまで→128ヤメ

って感じでしょうか。そのへんのボーダーは他のブログで確認して下さいw



設定読みに関しては・・

246が連モード(384天井、256までに95%放出)に移行しやすく
チャンス目解除が多いが全国制覇(80%ループ)に極端に行きづらい、

135が135が連Aに移行しにくい、

で、6はスイカモードに移行する確率が各モード1%なので
ほぼ1024を超えず、通常と連チャモードを行ったり来たりする


設定3,5が全国制覇に移行する確率、通常モード&スイカモードで6%なのに対し、設定2,4は1%、

なので全国狙いなら設定3,5ってことなんでしょうか。。

ただ連モードから全国制覇への移行が設定1〜5で10%あるので
あまりこだわらなくていいかと。。


てことで、普通に連モードに行きやすくチャンス目解除も多い偶数設定狙っとけば間違いないと思うんですがいかがでしょう(*´∀`)


解析情報多数!ブログランキングはこちらから!

posted by Nori at 14:23| Comment(4) | TrackBack(1) | お役立ち?情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真モグ期待してたんですけどねー
解析見てかなりがっかりしてます orz

連Aの最深が384って・・・
連モードとはもはや呼べませんよねww

ハマリ狙いも、振り分け見る限り適当に座ったら半分ぐらいはスイカモードっぽいので危険な気がします。

明確な立ち回り方針を決めて徹底しないとヤメ時無くて結局全ツッパに陥りそうな機種ですね。

せめて某機種みたいに現在モードが見抜ければw(同メーカだけにちょっと期待)
Posted by クラコン at 2006年03月15日 21:24
確かにヤメ時決めないと難しいですw
基本128ヤメですかね〜。
で連A行ったらヤメ時は256までで。
ハイエナはやっぱ500〜600以上かな。
思ったより7回目のスイカを引きそうなので。チャンス目引いたらはさみ打ち7狙い?w
Posted by Nori at 2006年03月16日 13:18
こんにちわ☆

ブログ主様の説明が解り易くって、昨日はモグモグを楽しく撃つことが出来ました!!

どうもありがとう御座いました。

Posted by ステっ子 at 2006年04月28日 11:00
オオー(゚∀゚ )モグモグで勝った様子ですね。
通常時は、中押し手順がオススメです。

7を枠上あたりに狙って中段までベルがきたらベルなので、左、右と適当、中段にスイカ(緑のやつ)来たら左、右、とスイカ狙いではずれたらチャンス目、中段にリプが来たらリプはハズレ対応で左リール、右リールと押す。(中、右、左だとリプをとりこぼす)

これでチャンス目が見抜きやすくなります。
Posted by Nori at 2006年04月29日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新モグモグ風林火山攻略法
Excerpt: モグモグ風林火山の攻略法でパコーンとビッグハンマーをたたきつけてやってください(^^)
Weblog: 自称パチプロ日記
Tracked: 2006-05-31 15:59
×

