2006年03月17日

真モグモグ

会社帰りに某パチ屋に。

知り合いが店のサ○ラやってるんですが
何でもサ○ラの頭数が足りず設定6が空いてるとのこと。

なんですとー!!

会社帰りに急いで行くが3台とも空いてない。
やめそうでやめない(´ロ`;)

そこの店、どの台もフル稼働で目ギラギラさせてみんなコインサンドに夏目をぶっこみ続けているので諦めてGOXを。

合成で設定3の台がちょうどいい回転数だったので打つ。
投資2K、先バケ。追い金3K来ず。終了。

モグモグへ。

今日も256からのゾーンを試してみる。

1台目スルー。

2台目スルー。

もうこのゾーン、やめよw

巨人3。
700ハマリが2台あって一台はサラリーマン風のバッグが置いてある。
もう1台が今にもやめそうな初老の方w

とりあえず張りづらい場所なので初老の方の隣でゆっくり打つことに。

そしたら・・・!

ランキングへ 戻ってきたサラリーマンのお方、

何を思ったか、750Gほどで足早に去って行ってしまった!

えええ!

きっと嫁が産気づいたんでしょうw


急いでゲットすべく、立ち上がるとそれと同時に
どこからともなく現れたジャージ男にゲットされた○| ̄|_

で、そっちは820でビッグ、その後も特訓とか引いちゃって1箱。


で、初老の方は820G、おそらく今月支給された年金の、最後の1000円札がサンドに投入(←偏見)されたので、どれハイエナ準備に入るかな、と思ったところ・・・







やーーーーりおった!(゚Д゚)クワッ









おじいちゃん、やりおっちゃったよ(´ロ`;)


力なく立ち上がり、ジャグの合成3以上の台に座るもノーヒットで終了。

てことで−30Kデス



新車購入まであと 574500円

スロットで勝つってどうやるんでしたっけ、あはは あはは(壊


解析情報多数!ブログランキングはこちらから!

俺の空、2ちゃんに解析っぽいの載ってましたのでまとめて追記しました。コチラから
posted by Nori at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます♪

>知り合いが店のサ○ラやってるんですが
サラっと書いてますが、何気に衝撃受けましたw
話には聞くけど自分の周りにはいないので。。

その知り合いにE情報もらって出した場合、店に徴収されるんですかね?

それとも店にばれないようにこっそり立ち回りですか?w
Posted by クラコン at 2006年03月18日 00:41
店の主任クラスが店には内緒で打ち子を雇い、金儲けしてるぽいんですが、その台番が事前に数台わかるので、それを一般客のフリして自分が先に取っちゃおう、ということです。もちろん店はおろか主任にすら徴収されませんw
Posted by Nori at 2006年03月19日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14952689

この記事へのトラックバック
×

