2006年03月19日

おそ松

それではまとめて2日分でごわす。

17日
 
仕事帰りにGOVを。

いつものように歩きながらデータのボタンを押して物色。


「合成1/200・・設定1か。次、うーん1/500・・話にならん・・次、合成で1/185・・・3か2か・・・ま この店だから2か・・次、これは3417でB16R8か・・次・・」





ん?(・∀・;)





3417で16の8(合成1/142)(ーー;?



ろ、ろ、ろ、ろ、6じゃん!(゚д゚;)


最高設定、4のこの店が!?


まあ、そんな店だからこそ前の人も飲まれると危機感を感じて止めてったんだろうw


調子がいい5ってことも考えられるがすでに1/142なので
ここからの出方で判断できるでしょう。

結構、バケが少ない分、ビッグの確率がよくなる6を打っているので6を信じて打つことにw


遅い到着で時間もないのでブン回す。投資2Kでビッグ。そこから

86R
43R
1B(゚∀゚ )
57B
135R
148B
68B
26B
32R
85B
682B
59B

で閉店。4920 B25 R12(合成1/132)まで育てました(゚∀゚ )!
いや〜久々気持ちいいジャグを打った。。


+34K

19日

休日のため朝イチからおそ松狙いで。
他県に車を飛ばして行きました。

今のところ、6の奪取率100%なのでこの店、等価ではないですが結構重宝してます。


狙い台は回数ついてない台のアゲ狙い。もうアホみたいにコレしかやってませんw

到着すると先客が一人。これは余裕で取れるな(´ー`)

時間になり入店、おそ松のシマに行き・・

ランキングへ 無事、2台ゲット。ノリ打ちなので6と判断できた時点でもう一人がヤメの体勢です。

すると投資2K、自分の台にチャンス目が。
左リールがズルーーーッと滑ったので違和感ありました。

するとそこからおそ松チャンス一発ヅモ!(゚∀゚ )!!!

しかも連チャンしたのでこれはもう6だろ。と思いツレに止めるように指示。

以下、データです。

54
42R
48
47R
109
122R
35
35
38全員見つけた!



06-03-18_10-56.jpg


100
87
62
114R
56R


06-03-18_11-47.jpg


ビッグ中、こんなものも引く。連チャン中だから意味ねー('A`)

57
30
34
24 

おそチャン18連で一気に3500枚。



239スイカR



ここからなんですが・・スイカ、チャンス目1回ずつしか出ませんでした


















天井まで○| ̄|_

















一応天井ビッグからおそチャン引くも単発○| ̄|_


ここからチャンス目、引けども引けども入らず。
てか壊れてんのか?と思うほどスイカが出ない('A`)



866でバケ引いて
バケ、バケと来て




3500枚ノマレ凹○(自己ワースト)





心折れてたのでツレに打たせていたところ、最後の3枚でビッグ引いたと。
そこで終了。



時間も時間だし、ノリなので現金投資で迷惑かかるのもアレなのでヤメ。
一発ヅモ後、10数回チャンス目ヌルーしたってことは・・

最初のチャンス目が普通のチャンス目じゃなくてが1/7万位の強チャンス目だったかも。。それがリーチ目が出ない出目だったから判断つきませんが。


今までにエノカナの大航海モード1回、サップのロングフリーズ1回、
北斗の生ジャック数え切れず・・・とレアものを引くヒキだけはあるので
そんな気がしますw


それにしても最初にチャンス目からおそチャン入っちゃうと、もう止められないのがキツイ(´ロ`;)


その後、店変えてGOVを。+8K

てことで2日で+42K

新車購入まであと  532500円


俺の空、2ちゃんに解析っぽいの載ってましたのでまとめて追記しました。コチラから

解析情報多数!ブログランキングはこちらから!
posted by Nori at 11:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は、はげしいww

最初にこの引きじゃ止めれませんよね・・・。
おそチャン中もけっこう引っ張られてますね。

次は6をGETしてください!
Posted by 10番ぱる at 2006年03月19日 11:53
本当激しかったですよw
そう、おそチャン中に100越えが結構あったんですよね。でもチャンス目で引きなおしてるわけではなかったんで単純にヒキが悪かったと○| ̄|_  次、次!w
Posted by Nori at 2006年03月19日 13:20
ひでぇwww
おそ松怖いな。でも全@でも赤字になる時はなるらしいからね。

うーん近くの店でDE(6枚)狙いかなぁ


※はい4月の中旬からねww
Posted by だぁきち at 2006年03月19日 13:57
甘いスペックのはずがスイカなしで全殺しされましたw
最近おそ松の怖さをかみ締めています。
こむぎちゃんでも打って萌えに走ろうかとw
Posted by Nori at 2006年03月19日 16:54
はじめまして秊
おそ松は荒いですね嶺
一度でいいから全員見つけたいです秊
Posted by ゆきだるま at 2006年03月20日 06:07
はじめまして!
おそ松の荒波にさらわれましたよw
怖さを知ってしまいました('A`)
Posted by Nori at 2006年03月20日 09:37
ってNoriさん!
ブログランキング6位オメ!!


Posted by 10番ぱる at 2006年03月21日 02:11
そうなんですよ・・
こんなランキング上がると
頑張んなきゃいけなくなっちゃいますよねw
Posted by Nori at 2006年03月21日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

