2006年03月21日

19〜20日分

それでは一気にイキマース(←チャッピー)

19日

仕事帰りにジャグを。

ボタンを押すとなんか中指が痛い。
腱鞘炎か○| ̄|_

自分は左利きなので、左手でコイン入れて左手中指、または右手中指で押し、
レバー叩くのは左手ですが皆さんはどうやってます?

−3K


20日

仕事休みのため朝から稼動。

まずは朝イチ、ひさびさ嵐から。

1台目43スルーし何もない。
2台目、38Gで自力種あり夜明け、判別するとビッグ!
で43G目解除。

でまた43G夜明けなし解除、ビッグ。
これは昇格してんじゃないのー!?(゚∀゚ )

次4G目、夜明け。キター!判別するとビッグ。
これが70Gまで引っ張られる。

こりゃもしやひまわりBなんじゃないのー!?

ひまわりBだとしたらあと50%さえ突破すれば・・
念願のヤシモード!ヽ(゚д゚;)/


するとビッグ後・・!!

ランキングへ 
87ガセ夜明け ○))  | ̄|_


ヤシの実モード行くより撤去の方が早そうだな・・。
500枚ちょいでレシートに。

で、GOX。

まだ朝イチの台が数台残っているので判別を。
この店はバリバリ判別ききます。

てかTM、北斗ならガックンまでする。

この台は変更有。
ここから・・

30B
60B
135R
116R
123B
45B
104R
101R
51B
150R
200R
202ヤメ

この出方、合成確率、6じゃん・・と思ったが
この日は時間ごとに開放される台があるイベント。
その開放台以外で出すことはほぼない。
ましてや6なんてw

しかもGOXにはポイントを貯めて6を打ってる人が他にいる。

そういう日に他に設定入れたことは過去に一回もない。
前日のデータで4000回転バケ1回だったから、
その分今日バケに偏ってるのかなと。

なのでここから失速とすると読み(いや、失速してくれ)思い切ってヤメ。
TMの開放台へ移動、13時の開放の時間になり打ち始める。





そしたらだ。




12R
536R
270R
55R



バケ


バケ


バケ


バケ


ポキッ。





自分の中の何かが折れて1000ちょいでヤメ。ビッグ0。

まあ合成1/200だったし、バケ確率にだまされてはいかん。

てことで諦める。(結局、終日設定1以下の確率でした)

で、しばらく誰も座ってなかったので
元の台に戻るかと思ってGoXのシマに戻ると

ツレの友達が打ってる。


この店のジャグの客でDDTやってるのは自分とコイツだけ。
それくらいぬるく、粘る客もさほどいない。


よりにもよっておまえが打つんかい(´ロ`;)


データを見ると相変わらず合成は6のまま。
こりゃもう無理だな、とGOVは諦めて、遅い時間のTMの開放台へ。

以下結果です。

9R
428B
385B
19R
118R
26R
16R
240無音
63B
353B
39B
300B
143B
69無音
14無音
19R
61B
168B
561B
3B
42R
146B
68B
123B
64B
↑ここでケータイ電池切れで以後、記録できず。


結局、4315でビッグ21 バケ10 3502枚。

合成1/139です。合成だけ見ると6ですね・・。
バケが5ぽいのでもしかしてここから5へ向かうかもしれませんが。

で、GOXの打ってた台を見てみると合成1/123くらいで
出玉は3000枚位。終日バケが多かったらしい。

どっちやってもよかったのね(´ロ`;)


+60K  新車購入まであと   475500円


ランキングへ
posted by Nori at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コインを口に咥えて投入し

レバーはアゴで叩きストップボタンは鼻の頭で押します!v(・∀・)v

そうするとよく光りますよ!!
お試しあれ(・∀・)ニヤ
Posted by M at 2006年03月21日 12:45
まじですか!
コイン買うのも口で札入れて
下皿に口移しした方がいいですよね?w
Posted by nori at 2006年03月22日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15189148

この記事へのトラックバック
×

