2006年03月22日

巨人3 北斗 銭型

会社帰りにP店に。
なんと北斗、モグモグが全6Σ(゚д゚;)ヌォォ

モグモグ、データを見たけど全台6でもアップダウンが激しく荒波でした。

8台中、差枚で
1台は−4000枚、
1台−1000枚、
あとは3台ちょうど+3000枚、
+1000枚2台、
+2000枚1台、

って感じでした。

やっぱ全国制覇で稼がないと、まとまった枚数は出ないってことか(。-ω-)


店内を見渡すと銭型の565を一度も越えてない台が260位で落ちてたので
565までやろうと着席、520ほどでビッグ。181ヤメ。


次、ガセくさいですが1/2で456の巨人3へ。
なんかチャンスの札がついてて656Gだったのでまあ着席。

これが・・何も引いてないのに



特訓じゃ!(゚Д゚)クワッ



前の人、ありがとう(゚∀゚ )!

これが解除してバケ。

38R
78B
50R
39B
71R
128ヤメ

次、北斗。

投資1K目、いきなり第三停止リン転びベル揃い。なにこれ・・(´ロ`;)

また変な挙動だよ・・と思ってると3G目に第三停止青りんご三つ。
2G後、全消灯。

うーん・・第三停止でりんご三つだったってことで
第三停止リン転びベル揃いが前兆だったと思いたい・・。
もうどこの北斗も狂ってるねw

これが白単発。次、高確ではない。

回してると2チェで高確に上がる。てことはさっきはノーマルか。

で追加投資でもう一度2チェでBB。

これが8連。
さて止めるか・・と思いきやLED矛盾でやめられず200まで引っ張られヤメ。


店変えてジャグでも打つか・・と思ってGOV打つと
隣に6の札が刺さったので移動。さっき3だと思ってやらなかった台。

結局、バケ1回引いて終了。
6761で38回光ってるから・・1/177だ。
設定確認すると・・・













「今日は調子悪くて・・すいません」と謝る店員w

やっぱ6000くらいの回転数じゃ良くならない事もあるってことですね。

+20K  新車購入まであと   455500円


ランキングへ
posted by Nori at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15247046

この記事へのトラックバック
×

