2006年03月25日

番長 北斗

おはようございます!o(・∀・)○

土曜だというのに仕事場から更新です('A`)
そのぶん平日に稼動ができるからいいんですけどねw

それでは23日分から

23日

仕事帰りに稼動。

北斗から。
設定456確定台が普通に空いてるw

どっこらせっと着席、2Kほどで2連、ノマレ終了。
終日打つのはきついけど仕事帰りなら4っていいかも。

番長を見に行くと・・6札が刺さった空き台が3台くらいある・・。

「お客様、番長の6空いちゃってますよ!1台、2台、3台も!いいんですか!(゚Д゚)」


と店員必死のマイクアピールもむなしくずっと空き台。
仕方ないから座ってあげましたw

ノーボーナス250位からスタートで、
320くらいに特訓から入り、番長椅子取り。はあ・・スルーか・・。

06-03-23_21-18.jpg





ん?



ス、ス、スケベ椅子じゃん!




06-03-23_21-19.jpg


しかし・・男のケツをこすりあってる画像を撮るサラリーマンって・・

プ、プレミアだから撮ってるんですからね!
決してハードゲイではありませんよ〜〜!フォーーーーー!!



その後、170G、チャンス目から入るも128ヌルーで終了。

銭型の456台座るも不発。

−15K


ランキングへ 24日

この日は休日の為朝から稼動。

北斗の1パネルどれかが全456とメールが来たのでツレMと行ってみました。
もう今の時期、北斗を打ち倒しますよ!

この店は5号機を入れたことないのでまだまだ力入れてます。



朝、到着すると10人程度しか並んでない。

抽選する意味があまりない気が・・。

引くと8番。
ま、まあ何でもいいやw


狙い台は・・いっつも全456、または全6はケンシロウパネルなので、
今回もケンシロウパネル。的を絞りツレも自分も狙い台ゲット。


13時位まで打ち2500枚程度。
シマ全体の様子を見るとどうやら今回も全456はケンシロウパネルくさい。


ただ、自分の台が6はないと思っていたのでまず全6は消えた。

ツレMから話を聞くと低確スイカAから何回か入っていると。
高確は1/3回程度?らしい。まだ判断は難しいが5か?という感じ。


すると同じケンシロウパネルを打っていた、常連の天パーのスロプーから話しかけられ6かどうか聞かれる。

彼は並んでる時に、嫁はんと小さい子供を連れてくる時がある。

毎日朝から来てることを考えると、スロで食わせてるんだろうなあ。


そんな天パー君、他の台の状況を聞いて、自分の台の設定を推測しようとして聞いてきたんだろう。他が6なら自分も6だろと。皆考えることは一緒だw


4だと思う、と言うと
執拗に「5はないですか?5は?」
と言ってくる。


天パー君曰く、情報が漏れてて今日は全5か全6にするってことらしい。

な、なんですと!Σ(゚д゚;)

昼にはもう4だと思っていたから
6じゃないってことは全5?

5なら終日打ってもいいかな・・と思い、打つ。

途中皆1000枚飲まれようが2000枚ノマレようが
シマ全体がヤメるにヤメられない雰囲気にw


以後結果です。

195白2
280白7
273青7
186緑1
32青7高
75白6
274黄2
165青2
130青6
100白4
1060青1('A`)
82黄1
68白4高
348青1
北斗黄10
441白2
45白11
289白2
567白5
137白2
919白1('A`)
531青6高
59白5高
200ヤメ(21時)

総回転 7379 BB初当たり23回(1/320)BB95回(平均4.13連)小役合成133回(1/55.4)


しょぼ連なうえに小役がほとんど落ちず。
ほとんど一個ずつモード上げて2チェか、2チェ一発ヅモからでしたw


最後、設定確認したらやっぱ
情報が漏れてたって一体どこの情報だったんだ(´ロ`;)

+42K


2日トータルで+27K 新車購入まであと 428500円

posted by Nori at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケツを取るリーマン怪しいね。。。

所でさ必◎本の嵐くんってHGに似てない?ヒゲとかヒゲとかヒゲとか
Posted by だぁきち at 2006年03月25日 12:04
しかも1回撮りなおしましたからねw
「ブログのネタにしようっと!」って独り言いえば平気ですかねw

嵐、似てる。意識してるんでしょう。
あ、自分はハードゲイじゃないですからね!(←逆にあやしいw)
Posted by nori at 2006年03月25日 16:30
最近出てきたボディガードHGが嵐に思えてしょうがないんですけど。。。

しんのすけさんのブログに嵐とHGが似てるって書いた後にボディガードHGが出てきた訳ですし・・・

今日チャット会するので時間があれば参加してやってください(??)
Posted by だぁきち at 2006年03月25日 20:46
すんません 昨日は眠りこけってますたw
今度あればぜひ行きますよ!
Posted by Nori at 2006年03月26日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15419305

この記事へのトラックバック
×

