2006年03月27日

新店偵察

行ってきました、ツレMの知人の元ゴト氏がすごい!と言っていた店に。

早速店内に入るとスロコーナーの台数はさほど多くない。
パチコーナーは多い。

そしてパチもスロも客つき良好。
GOVを見ると満席。

うーん・・ここまで稼動いいと移動もきついだろな。

ようやく22時過ぎに空きはじめたのでデータを見ると・・

ランキングへ 
ほぼ全台1○| ̄|_




何が低設定をいれるってことを分かってない店だよ(´ロ`;)








メチャメチャ理解してるよ・・。




前日にこんなことがありました。
流れがわからない方はご覧下さい。



ツレMが座った台が4かな、という感じでほぼ1でした。
ただ、今日は給料後の日曜だから仕方ない。
土曜のデータもほぼ同じようなもの。

まあ土日は回収ってパターン。


そこで2日前(金曜)のデータを見ると合成確率で6が1台、5が2台、4が2台
と非常によい。

しかも、ジャグのイベントではない日。
こりゃジャグのイベントの日は期待できちゃうんじゃないの?と思わせるデータ(゚∀゚ )発表もあるという話だし。

こりゃ使える店だと好感触で店を後にする。


で。

偵察だけで終えればいいものの・・
巨人で1000ちょいで解除、バケ。
ジャグを遊び打ちで光らず。

何やってんだか○| ̄|_

−25K  


新車購入まであと 440500円


クリックが励みになります!ぽちっとお願いします!
posted by Nori at 12:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぼ全台@って。。。

でも平日にはしっかりCDE使ってるみたいだからおいしそうですね('∀`)
Posted by だぁきち at 2006年03月27日 13:03
そうですね〜 結構平日には設定いれてるとの情報なので期待してます(。Д。)
明日休みなんで他にめぼしいイベントなければ行ってみます。
Posted by Nori at 2006年03月27日 18:31
埼玉周辺のイベントなら任せろ!!ガセ〜マジまで把握してるからww
Posted by だぁきち at 2006年03月27日 21:23
埼玉ですか〜。ちょっと足伸ばしてもいいかな。どっかいいイベントあります?
Posted by nori at 2006年03月30日 11:02
今日も確認はなしですが1/2以上でEとかありました。。。
Posted by だぁきち at 2006年03月30日 14:03
確認なしってのがちょっとひっかかりますなw
全機種ではなくてある機種だけって感じですか?
Posted by nori at 2006年03月30日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15557740

この記事へのトラックバック
×

