2006年03月30日

27〜29稼動結果

やっとブログランキングバブルが終わり順位も落ち着いてきました(´д`;)

ブログランキングのアップにはちょっとした方法があります。
知りたい方はご一報下さい。

それでは27日からまとめ書きイキマス!!


27日

もう記憶が薄れてますので収支だけでご勘弁をw

−11K

28日

休日のため朝から稼動。

とりあえず北斗から。


打つ店はというと・・・50台以上高設定入れるってDMに書いてある、




いっつも




いっつも




いっつも


4に座る、例の店です





ほんとこの店、めっきり設定にメリハリがなくなって萎え萎えなんですが4月に開ける前のこの刈り取り時期、他の店行って爆死するよりかマシかと思い行くことに。



まず北斗の4からw


90黄3連高
225白単発ノーマル
520ヤメ

まだ様子見たいところでしたが、
低確から4回スイカAスルー、高確にすらあがらない。

挙句にBの方も前兆移行2回なしででヤメヤメ!

小役も1/60行ったり来たりでは続けられん!
どうせあっても4だろ!コラ!ヽ(`Д´)ノ


ツレMも数回BB出すも、スイカの反応が悪いのと高確が一度もないってことでヤメ。


んでMが番長やってたので自分も隣の番長を。

一応、1/2 で6って札刺さってる。嘘か真か知らんがw

着席して処女台を打つと、
チャンス目からチャッピー椅子取り→18Gで解除!!
バケでしたが。


そこから67Gで青7→128スルー||li_| ̄|○il||li


このまま363まで打とうと思ってると221で謎解除。
シャッター閉じるのとかあまり意識してなかったからG数数えてませんでしたが、おそらく純ハズレからでしょう。
で、これが飲まれてヤメ。


番長は6っぽいけど続ける気がしなかった(;´Д`)


次、巨人。前日400くらいで止めてる台の処女台を600台でバケ_| ̄|○


途中、リプ3連から特訓連チャンしたものの2回、いずれも解除せず。。


ビッグ1回だして128ヤメしたんですが・・・
ヤメた瞬間、店内放送が入る。


「さあ、巨人3にCHANCE札刺しま
したよー!空いてますよー!」





いやな予感がして巨人のシマを見に行くと・・・


おれが打ってた台じゃん○| ̄|_
くっそーあのメガネ店員、おれがヤメるの待って刺しただろ!!



このchance札を15台中、12台が5または6確定(確認ok)だって。
しかしなあ。4回、4チェから高確上がらなかったくさいのでやる気せず。


んで次銭型。

全台リセットって事だったので200ほどの台を打つことに。
これが265でゼニガタイムから解除。バケ。

うーん・・これは判断が難しい。

390くらいまでのRTを引き込んだのか、はたまた128以上のRTだったのか。。

とりあえず続行、すると112でまたゼニガタイムから解除。バケ。
今日はバケばっかだ(´д`;)

ここから86でビッグ、飲まれて追加投資509でバケ。
ここから追加投資で181スルー。

181以内のRT解除がおそらく2回。1/2か。
うーん・・。56・・か?

すごい悩んだがヤメ。


店内を徘徊すると真モグモグにチャンス札が刺さる。

以下、モグモグ結果です。

ランキングへ 228ビッグ
52ビッグ
121ビッグ(チャンス目)
36ビッグ
187ビッグ(シーサー王国倒す!)
74バケ
79ビッグ
35ビッグ(チャンス目)
48バケ
47バケ
176ビッグ
122ビッグ
83バケ

一気に2箱カチ盛りヽ( ・∀・)ノ

スイカ解除が一度もなく、
全国制覇には行ってないからおそらく6だろう。


しかしここから・・・
614バケ(チャンス目)
502バケ
487ビッグ
125ビッグ
384ヤメ

一気に2000枚以上まったりと通常モード解除で死亡。
900枚ほど流す。

いつぞやの全6のデータを見た通り、激しい波でした。
やっぱ通常モードが1024までっておかしいって!w


やっぱ番長のように2000枚とか1財産築いたらヤメが正解っぽい。



ここでさっき打ってた銭型見に行くと5000枚札が刺してある||li_| ̄|○il||li

ちょ、ちょ、おまw
しかもチャンス札刺してあるよ。。

今日自分が座った台、ピンポイントでチャンス札刺さってますがなw


この日の敗因は動きすぎたところ。

−45K

29日

仕事帰りにGOXを。

めずらしく職場に近いG店に。
G祭りとか言ってるのにガラガラw

GOVのシマに行くと1000GでB4R2の台が。合成1/166
まだ1000Gだからどうなるか全くわかりませんが、
5,6ならここから伸びそうな感じなので着席。


これが2713GでB15R3に成長。
成長してるのはビッグだけですがw

閉店までハマリ知らず。
ビッグにえらい偏ってますが一応合成は5の範囲ですw


ここからバケ連したら高設定なんでしょうけどね。
2000Gを越えてもビッグが全く衰えなかった所を見ると
もしかして5あったかもしれません。

久々光りっぱなしの台に座って満足!

+35K  



新車購入まであと 461500円

ランキングへ
posted by Nori at 10:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば
車購入まで後少しじゃないですかぁ('∀‘)

頑張って下さいね♪
Posted by だぁきち at 2006年03月30日 14:05
最初の2ヶ月は順調でしたがかなーり今、足踏みしてます('A`)
間に合わなかったらボーナスなどで埋めようかとw
Posted by Nori at 2006年03月30日 17:37
毎日全台CDEで1/2以上がEの店知ってるよ。


イベですが全台で全Eが多数って感じだったはず。。。確認は無しですが今の所はガセはきかないですね
Posted by だぁきち at 2006年03月31日 00:01
ボーナスは違反ですww

ブログランキングの上げ方ってあれすか?w

ヤフーでもNoriさんのブログ出てきますね。

ところであれってなんすか?www
Posted by 10番ぱる at 2006年03月31日 01:08
>だぁきちさん

おおう!どこですか?コッソリおしえてw

>10番ぱるさん

それってたぶんこのブログだと思いますよ。単にSEO対策しただけなんですけどねwあれってなんすか?w
Posted by Nori at 2006年03月31日 01:48
大丈夫1000円で50枚
10枚交換のボッタですから。。。

いった事ないのですが1000円で50枚だそうです。つまりE掴んでも勝つのは難しい
Posted by だぁきち at 2006年03月31日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15740942

この記事へのトラックバック
×

