2006年03月31日

ジャグV

仕事帰りに元ゴト師推奨の店にw

彼やっぱだめだ('A`)

というのは・・・

ランキングへ 
メールで

「今日は昨日のジャグイベントの据え置きが多いからさ、前日7000回転でビッグ20のバケ10の据え置き狙い!」



と来たらしい。

1の据え置き狙いですか・・通ですな・・・


そんな彼の推奨するD店に。(行くな行くなw)

到着し、データを見ると合成6440でB28、R10の台が。
合成で1/169か。

ちょうど飲まれてこの数字になっているので、
4ならここからもう1回出てまた戻るだろ。


と願いを込めると1Kで先ペカ。

以下、結果です。

306先R
6B
110B
63先B
282B
64B
5R
81B
410ヤメ

7507回転 34の12まで育ててヤメ。


ようやく閉店間際に空き台になってきた台のデータを見ると、
3が4台、6が1台、4が1台、あと12台くらい1って感じ。
うーん。。ま6があるだけよしとするか。。


+20K 新車購入まであと 441500円

いつも応援のクリックありがとうございますm(__)m
posted by Nori at 11:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正確には7200でB29R1 だよw

今日もウケるメールがきましたよ。
Posted by M at 2006年03月31日 11:59
知り合いの店長がジャグラーなんてBいれとけば5000枚出る時あるから設定いれてねーよwww
といってました。その店では怖くてジャグラー打てないwww
Posted by だぁきち at 2006年03月31日 12:27
>M

最初、おれもそう思ったが7000でバケ1のわけないよな、と思ってw
バケがPGG並みですがな。
彼の見間違いかメール打ち間違いなんじゃw

>だぁきちさん

実際、脳内設定を6にしとくと2でも6並みにペカるもんですからねw
Posted by Nori at 2006年03月31日 13:34
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ha

Posted by e-アフィリ at 2006年04月01日 04:49
今チャット会を開催しています、
もしよろしければどうぞ

ブログアフィですが金融とか案件が豊富な所を強くオススメします
Posted by だぁきち at 2006年04月02日 00:02
>だぁきちさん

毎週土曜なんですね。来週時間あれば顔だしますよー!
Posted by Nori at 2006年04月02日 15:39
ありがとうございます。
5月から本格稼動開始予定
4月は予算為で日払いのバイトで稼いでハイエナで目標は6月末までに200K頑張ります。。。
Noriさんってどこに住んでるんですか?
Posted by だぁきち at 2006年04月02日 17:49
元々住んでるのは杉並方面ですが
今、相方のとこ(東京のはじっこ)にほぼいるので埼玉方面にも行くことがあります(。-ω-)
そこでだぁきちさんの埼玉情報がほしいわけですww
Posted by Nori at 2006年04月02日 18:26
杉並って近いちゃ近いですね。
基本的に都内に近い埼玉だと土日でALL設定やる店とかもありますね

基本は都内に出たい人ですから
J店とかJ店とかJ店とかww
Posted by だぁきち at 2006年04月02日 20:58
これ以上かくと特定されかねないのでもしよければメールで情報交換でもしませんか??
☆を@2してくださいな
Posted by だぁきち at 2006年04月02日 22:39
杉並てww

俺といっしょww
Posted by 10番ぱる at 2006年04月03日 11:19
案外あってるかもよぱるさん

Posted by だぁきち at 2006年04月03日 13:25
>だぁきちさん

J店・・J店・・どこだろw
「☆を@2」の意味を2日考えてましたが全くわかりませんでした○| ̄|_

>10番ぱるさん

杉並てΣ(゚д゚;)
でも最近はあまり杉並では打ってないんですよ。県境いで打ってます。
Posted by Nori at 2006年04月04日 14:52
メールアドレスが表示されてなかったからね。。。
J店について知りたかったら
alsx★s104.xrea.com
にメール下さい。。。
携帯から返信致しますwww
確認は無しですがガセは無いようですw
Posted by だぁきち at 2006年04月04日 22:18
★を@にしてメール送信で。。。
Posted by だぁきち at 2006年04月04日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15866721

この記事へのトラックバック
×

