2006年04月03日

4/2稼動結果

仕事帰りにジャグを。

それにしてもジャグの裏のシマのモグモグ、
異常な客付きです・・w

よく見ると普段スロ打たないような人が打ってたりする。

あれだけ通常モードでまったりしてても
演出が楽しければ客つき良くなるんだ・・と改めて実感w

モグモグの演出、何しゃべってるか全くわからんけどな(´ロ`;)


こないだ、全6札が刺さって6時間経過して、1000枚札が2枚ってのを
見ちゃったし1日打てる機種ではないなあ。

6で2000枚以上飲まれたことあるし('A`)






1日打つなら今は北斗しかないのか('A`)


巨人のシマを見ると、この店はB18R12とかいつ見てもビッグが先行している。バケが先行しているのが珍しいくらいだ。

常連のMに聞いてみると、朝イチガックンする機種もガックンして
ストックも消してない、と。

そのかわり設定は入ってないw

一方、この店以外に行っている店は、設定を入れるがほぼ全台バケ先行。

これはストック消してるかどうかの差ですよね(゚∀゚; )

ストック消さないで設定も入れる店、どっかにないかなぁw

この日はジャグで−11K


      新車購入まであと 456500円


いつも応援のクリックありがとうございますm(__)m
posted by Nori at 12:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストック消す店はいかないですね。。。

消したと思われる現象が起きた時点で客が飛ぶ(俺も情報を広めるww)ような地区とかでうってきましたからストック消しには厳しいです(メ`Д')

まぁ設定はいってなくても飛ばさない店が一番www
Posted by だぁきち at 2006年04月04日 22:22
>だぁきちさん

もうちとストック消さない店探してみます。
最近怖くてストック機打てんw
Posted by Nori at 2006年04月05日 13:05
ストック飛ばしてる情報が流れて一気に7割稼動から2割稼動に落ちた店もありました
設定そのままなのに皆ナニやってんの?Aタイプ打てAタイプ!!みたいなwww
Posted by だぁきち at 2006年04月05日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16074903

この記事へのトラックバック
×

