2006年04月04日

4/3〜4/4 稼動結果

4/3 ジャグで−8K

4/4

仕事が昼からなので朝イチのみ稼動。
前日下見をした台に。

この店は高設定入れてしまった台はもちろん変更するが
大概がそのまま据え置きw

俺の空を見ると3日間、全台据え置きっぽい。

なので前日10Gで終わっている俺の空を。

これが・・スーパー俺モードなしの143以内で17連(゚∀゚ )アヒョヲ!!(B12R5)

途中、やりおった含むリプ3連以上を4回、
で俺タイム入ったのが1回w
設定はどうなってるか知りませんがw


06-04-04_11-18.jpg

こんなの撮ってたら出社の時間になったのでツレMに託すことに。


060404_120217.jpg

結果、こうなったようです。

+65K 新車購入まであと 391500円




いつも応援のクリックありがとうございますm(__)m
posted by Nori at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわwww
結構俺の空も連荘するのね・
でも俺の財布が空(から)だから今は打てないよwww
Posted by だぁきち at 2006年04月04日 22:24
俺の空、今日2回目の実践してきました
前回OT7回 解除0回
本日OT4回 解除1回
OT中のリプ確率ってほんとに2.6??
早くも苦手意識が植え付けられてますw
Posted by クラコン at 2006年04月04日 23:40
クラコンさん
俺タイム中に関してはみんな疑ってるよね。
うった事ないですが、ここまでリプでない意見があると・・・
Posted by だぁきち at 2006年04月05日 00:00
はじめましてyukenと申します。
ランキングからやってきました。
スロットで新車を買うという題名凄いですね!!しかも達成されそうなところがまた凄いです。
こらから参考にさせて頂きます。
Posted by yuken at 2006年04月05日 11:41
>だぁきちさん

うまいこと言いますな!w
まったりとした出玉と聞いてたからびっくりです(。Д。)

>クラコンさん

たしか俺T中のリプに設定差があったと。
高設定ほど出現確率高かったと思いますよ。

>yukenさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
この頃、ちょっと足踏みしてましたが
4月でなんとか巻き返していこうと思ってます(゚∀゚ )参考になるか全くわかりませんがw
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by Nori at 2006年04月05日 13:03
結局最後までダメだったのか
金の無い俺には打てない機種ってのが厳しいですorz
早く来月になれやーい♪
Posted by だぁきち at 2006年04月05日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16119494

この記事へのトラックバック
×

