2006年04月13日

11〜12稼動結果

11日

休みのため朝から稼動。
まずは北斗から。

この日は6を数十台投入ってイベントなので
メリハリがあるだろうから、6じゃないと感じたら即移動、と考えながら稼動しました。

朝イチ台、なんか胸騒ぎがして移動w

次の台、300GほどでBBヒット4連、しかしBB後低確、小役落ち激悪のためヤメ。

次、2チェから北斗白オーラ17連。
BB中、スイカ1回。。そして低確。ヤメ。

全体を見渡してみるとどうも6は入っていないようだ。

ここから巨人に移動。
朝イチ台、200くらいで捨てられてる台をとりあえず当たるまで。
前日400ほど回ってるので都合600。

これが900過ぎに4チェ特訓からバケ、128以内にバケ来て終了。

どうしようか迷ったがとりあえず4チェから入ったくさいので続行。

そしたら・・ 

ランキングへ 700ハマリ○| ̄|_

もうだめぽ、と思っていたところにリプ3連を2回引く。

特訓はいってくれーーーーー


これが・・・



猛特訓じゃ!




2回ともヒットしたか!?(゚∀゚ )

以後、履歴です。
※特、は特訓から。

32特B
22B
12B
32特R
36特R
24R
15特R
25特B
37B
14R
86B
261スイカから特B
412特R
62特B
444B
49B
127R
62B
55R
12R
610特R
123R
93B
186やりおったR(スルー)
296やりおったB(スルー)
78やりおったR(スルー)

ここからリプ3連、3回スルー○| ̄|_

304特R
14R
316特R
1117R('A`)
96ヤメ

6353 B16 R21


やりおった3回、リプ3連3回、都合6回連続スルーして4チェからは1回入った後は一度もなし。
3000枚はあったかという出玉が最後700枚で終了。。
札が刺さらなかったのでもちろん6ではありませんw


最初の猛特訓がなければ止めてたのに。。だまされました('A`)


+10K

12日 

ジャグ −10K


新車購入まであと 424500円

ランキングへ
posted by Nori at 12:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
17連いいな・・・・。

勝ち方教えてくださいm(_ _)m

Posted by 10番ぱる at 2006年04月15日 01:41
久々にコメント周りww
明日はジャグ打ちたいけど私用で時間があくので無理だwww

相変わらず等価店でハイエナww
お互い頑張りましょう
Posted by だぁきち at 2006年04月15日 01:50
>ぱるさん

自分もここ2ヶ月近くだめだめでしたよ。。
きのうは久々出ましたが(。-ω-)
ぱるさんももう1ヶ月がまんして!w

>だぁきちさん

え?私用でジャグを打ちに!?(違
Posted by Nori at 2006年04月16日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16500775

この記事へのトラックバック
×

