2006年04月16日

北斗6ツモ

13日

会社帰り ジャグ−10K

14日

朝、出勤前にジャグ、−5K

15日

休みのため早朝より車を飛ばし近県の店へ。
おそまつ狙いです。
8台で2台E入れてきたりします。等価だったら言うことないんだけどなぁ。


で、着いてみると誰もいない。

先頭かよ!Σ(゚д゚;)

ロッテリアでモーニングセットを買って車内で食う。
朝メシ食いながらこれから打つ台のことをああでもないこうでもないと話しながら
開店を待つ、この時間ってたまんないよねぇ(´ー`)


スロットランキングへ 開店し、ツレMと前日のへこみ台2台ゲット。

しかし、隣が低確からおそチャン・・!しかも連チャンしてはります・・。

この時点でモチベーションかなり低下w

そして、ツレMの2つ隣も朝イチ高確おそチャン引いていたとのこと。

で、自分の台はチャンス目2回スルー。スイカもスルーしたので見切りをつけてヤメ。

早い段階で見切れないと客つきよいので他の機種がどんどん埋まってしまう。
次、ジャグ。
400回転でバケ2 ビッグ1の台。
400回転台でもう1回光ったら面白いな、と思い打つも・・・

いきなり800ハマリ○| ̄|_

そしてハマリの後の返しもなく全ノマレ。

もう最後に北斗打って帰ろ、と思い、北斗のシマを物色。

もう昼過ぎなので2000とか回ってる台はさすがにもう6ではないと判断してやめた可能性が高いだろ、と思い、回転数が少ない台をチョイス。

800GほどでBB8回。

回してみると、なるほど、小役が全く落ちない。
人がヤメるのには理由がありますな。

投資、3K目、チャンス目で・・低確から一発ヅモ!!

こ、これは・・

と思っていると次BB後、高確、しかも低確に落ちてからまたスイカA一発ヅモ!


そしてまた高確くさい。

小役は壊滅的に悪いにしてもこの6丸出しの挙動、もらったと思い続行。

以下、履歴です。

330白4高
220黄17高(゚∀゚ )
1北斗白2○| ̄|_
41北斗赤10高
151黄11
482青1高
13白4高
27黄8高
352青5
408北斗緑8
53青2
35緑3
194白6高
35白2
88黄8
96青5
290青1
76緑2
1青1
148白4
141白2
363白1高
151黄1高
58青1
741白4
333青2
54白4高
68白5高
148ヤメ

6669G 総BB127回 初当たり28回 平均連チャン4.53
最後まで小役が良くなかったが(おそらく合算1/70くらい?)
チャンス目のツモが圧倒的に多く助けられました。


結果、こうなりました。惜しかったな〜。


06-04-15_22-41.jpg


三日トータル+100K
 
新車購入まであと 324500円

スロットランキングへ
posted by Nori at 12:14| Comment(5) | TrackBack(1) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北斗のEはそうやって出ると楽しいですねー
自分が打つ時のEって自分に牙を向くEが多くてw
久々の北斗でのEツモ良かったね^^

21日はその倍出しちゃってください!w

Posted by M at 2006年04月16日 12:52
>M

倍ってあんたw
Posted by Nori at 2006年04月16日 13:53
北斗、低確からチャンス目でBBはありえないよね。高確の見落としじゃない?
Posted by リーマンパパ at 2006年04月16日 22:46
>リーマンパパ

コメントありがとうございます。
低確からでも入りますよー。
設定6で6.3%です。
かたや設定1〜4では1.6%なので1度入っただけでも6の期待大なのです!
Posted by Nori at 2006年04月17日 09:20
コメントありがとうございますm(__)m
私の勉強不足でした。
Posted by リーマンパパ at 2006年04月17日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ロッテリア
Excerpt: ロッテリアロッテリアは、1972年に1号店が東京日本橋に開店した、ファーストフードチェーン店である。 .wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quota..
Weblog: フード店の知識
Tracked: 2006-08-12 09:41
×

