2006年04月23日

またジャグ

22日

会社帰りにジャグを。

800回転ビッグ0バケ3のおいしい状態。

設定1でも1回すぐRT放出w

これがバケもう1回来てすぐビッグ。

ここから1300回転以内にビッグ5連。
前日3000枚以上飲んでる台なので据え置きで戻りの連チャンかな。
変な回転数で光るし。

1700でB6R4となったところでアゲはないと思い終了。

+12K

新車購入まであと 196500円

スロットランキングへ
posted by Nori at 17:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!いつも楽しみにみています。最近ジャグをよく稼働してるみたいですがジャグラーについて詳しく教えてくれませんか?かろうじて目押しの仕方を知ってる程度で、あとは素人どダス。。オネガイします☆
Posted by 金剛 at 2006年04月24日 09:52
>金剛さん

はじめまして!
ジャグいいですよー!

ジャグはフル攻略で設定1でも機械割100%を超えるという激甘スペックです。なのでめちゃくちゃ重宝してますよー。設定で言えば4で2000〜3000枚あたりまで、5で4000枚、6で5000枚オーバーくらい十分いくスペックだと思います。

2は爆発しますがかなりの勢いで失速しますw
なので3000枚超えてバケがついてこなかったら止めるのを視野にいれて打つとよいかも。


実際、店長が数人ジャグについてコメントしていて2が爆発すると書いてあるのを見たことあります。

ここには書ききれないのでそのうち記事にしますねw
Posted by Nori at 2006年04月24日 21:07
レスありがとうございます。なるほどなるほど、また詳しい記事も楽しみにしてますねー!早く目標達成するよう頑張ってください(^O^)
Posted by 金剛 at 2006年04月25日 00:38
なるほろ〜。

そんな狙い方もあるんですね〜。
参考になります!

前に8000枚でてる設定5を見たことあります。
打ってたのはおばちゃんでしたww

おそろしや〜

p.s.メール・・届いてません(TT)
Posted by 10番ぱる at 2006年04月25日 01:11
>金剛さん

ジャグ記事、アップしときましたよー!

>ぱるさん

5で8000枚・・すげえw
おばちゃんだから光るってのもあるかもw

p.s.メール、今送っときました!
Posted by Nori at 2006年04月25日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

