2006年04月26日

壮絶な打ち合いの末・・

25日

仕事休みのため朝から稼動。
P店のホムペ情報を見ると・・

いつも完全6イベントのはずが「設定5,6」を60台以上設置!と曖昧。
回収の匂いがプンプンするな、とツレMと話していましたが
他はもっと回収だろうから、という理由でP店に。


狙いはとりあえず北斗。
この店、各パネルに6入ってますって平気で嘘ついてきます
まあ、もちろん大量に入れるときもあるから座るんですが。


朝イチ、入店するとなんかプレートがいくつか刺さってる台がある。
罠だろうな、と思い打ち始めると高確。

でたよ、完全な罠だ('A`)

普通の店なら喜ぶところですが、この店は6で高確なことがない。

つまり



モードチェッカー使ってまっすo(・∀・)○


一応、180程度まで打つが小役一回も落ちず。
こりゃ完全に罠だ・・と思い退席。
ちなみに朝イチ、北斗の設定の高低は、自分の場合2チェの出現率を見てます。

スイカより出現確率の分母が小さいので高低の差がすぐ結果として出やすいからです。分母が大きければ大きいほど結果が出るのが遅いですよね。

それを逆手にとったかたちです。

で、次の台に移動。

81Gで白2連、高確なし。
111Gで北斗緑オーラ5連。しょぼ・・。これが高確!

小役確率もチェリ、スイカともによいので、
もう1回様子見たいな・・と思ってたら




























1200ハマリ○| ̄|_



もう高設定もへったくれもないw
次、Mが番長を出していたのでその隣に。
なんでもチェリ解除した後に天国移行してバケでいなくなったとのこと。
6イベだしアツイんじゃない?と思っていると・・

スロットランキングへ  
656でRT解除。こりゃ456ぽいんじゃないの!?と浮き足立つ。ビッグ。
その後、260でバケ。モードBいったかな。

この時、自分の台にプレートが刺さる。このプレートが刺さったら今日は75%で5.6だそうです。


で、37Gで赤7。




全ノマレ('A`)




追加投資。




363で断念。

ツレのMはあたりまえのように青7が連チャンしてる。
おれには無理ぽw

で、俺の空。ノーボーナス。1/2で6だって言うのに8台中2台しか打たれてないw
解析が広まって稼動が上がってきている、と聞いたけど全然そんなことない。

投資2K、高確でリプ3連。
すると液晶が騒がしくなり俺タイム突入。















リプ1回で終了。














1回て。


で、これがふたたび俺タイム突入。この時点で6くせーなーと思いましたが
今度は3回リプで終了。全く入る気がしない('A`)

その後、334Gで高確チャンス目からビッグ。
64G目、リプ3連スルー。
115G目、2チェ直後に高確チャンス目→スルー。
このまま144G越え。

どっこいしょと席を立つ。

この時点で負債額7万






そしてこの後!











+40K!






















ATMから出てキター(壊







・・・金を4万おろして朝、気になった北斗に。
これが、

白7連
111白単発
246白5連
472白単発
55緑16連!(゚∀゚ )!
223青5連

するも、高確一回もなし。ぜーーーんぶ2チェツモ。

途中で隣にプレートが刺さる。データを見るとダメダメ台。
なんかこの店員、おれを釣ろうとしてないか!?w

で、もうしばらくすると自分の台にプレート刺しやがったw

誰がこんなクソ台、ねばるか!( ゚д゚)、ペッ

2500枚ほどでヤメ。

負債回収まで2万か・・。



なら吉宗だ!!(何故


一応、1/2で6ってことだったので・・。

最初がツブ2個でバケ、その後モードB行ってバケ、天国でバケ?
という6っぽい台を、565からスタート。

で、いきなり680でチェリ解除。

以下、履歴。

163松解除
4B
478B謎解除
61Rまた松解除
68B1パン
1B
1B
1B(最後の3Pジャックイン時に松チェリフラグ引いた?)
363Bチャンス目
25B
17B
1209R('A`)
21B
45R
182ヤメ 3696 B11R7 3733枚。

結局1回もジャキりませんでした(。-ω-)
1パンとジャックイン時の1G連以外、
全部RT。もうちょっと鳴ってればなあ。

ともあれ投資82Kから奇跡の逆転でした。

てか吉宗発表なかったんですけど・・。
モードBからの天国移行多かったから4かなあ。

+44.5K


26日 

出社前にGOVを。
合成確率が前日の設定3が変更なし。
ただ、ビッグ確率が1/280くらいだったので
収束を期待して打つ。

46B
64B
230B
10R
47B
80B先ペカ
420ヤメ

+10K

二日トータル+54.5K  新車購入まであと142000円

あと少しです!応援のほど宜しくお願いします!!
posted by Nori at 13:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんごい危ない展開だなーと思って読んでたら見事な復活!さすがですw

新車購入まであと14万!!ゴールが見えてきましたね。応援してるので頑張ってくださいね〜
Posted by クラコン at 2006年04月26日 23:27
Noriさん、メ-ルありがとうございました。

ちょっと僕には無理そうですww

がんばってみます。

あと14万ですか、がんばってください!
Posted by 10番ぱる at 2006年04月27日 11:34
>クラコンさん

たぶん自分の中で天井到達して天井ATに当選したんでしょうw運勝ちでしたが。
がんばりますよー!

>ぱるさん

書きたいこと書くんじゃないから
ストレス溜まりますよw
じつは諸費用含めるともうちょっと必要なんですよね・・。

Posted by Nori at 2006年04月27日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17062123

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。