2006年05月01日

ジャグラー 機種によっての違いは?

仕事帰りにジャグを。


この日はR店に高設定(設定4ですがw)が半数入るということだったので。
GOVとGOジャグ、ふたつありますがGOジャグの方に。
設定4のせいか、ここ最近毎日半分高設定のイベントやってます。

関係ないですが、全く同じスペックのくせにGOGOの方が出ません
6でも死亡、というのがGOGOの方が多くあります。

不思議だよなぁ。なのでこのR店は出ないGOGOの方ばかりに設定をいれてきやがります(。-ω-)


同じ設定なら出玉はGOGO<GOV

GOGOの方がなぜかバケなどはさまない分、ストレートでハマリます。

ちなみにジャグラーガール(もう撤去)が設定2からでも店のマイナスになる、激甘台だったようです。製造が北電子ではなく他のメーカーだったかららしいです。


TMは設定確認できるところで打ってないので微妙ですが
5でも3000枚〜5000枚は堅い優秀なスペックです。
(注:スペックは同じですw)

今のところ打つならTMがよさげです。

自分は通常時が退屈なので先光りがあるGOVが好きですが。

中古台の相場ですが、GOGOが2万とかでGOVがなんと16万とかでした。

先に光るか光らないかだけでここまで違うとはw


さて、稼動の話に戻ります。

とりあえず総回転数 1111B1R2のGOジャグに。
4にしても低設定にしてもおいしい状況です。1200には光るでしょう。

これが1Kでバケ。そしてのまれずにビッグ。以後結果です。

8B
56B
17B
121B
245B
264B
37R
73B
529R
43B
215B
4B
440B
69ヤメ

途中でこれはもう4だろ、と思ってると発表の時間が訪れる。

「72番台、75番台、78番台、81番台、82番台、83番台、86番台が設定4となっております。」

そうかそうかやっぱな(´ー`)









あれ?
















おれの台85番台じゃん!(。Д。)








見事に自分の台だけ抜かして刺さっていくサメ札w
でも、500ハマリ連発で3000くらい回ってるような
「これが4!?」という台ばっかり。


結果よければすべてよしでございますww


+44K  新車購入まであと118000円

あと少しです!応援のほど宜しくお願いします!!
posted by Nori at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャグラー立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずジャグの調子が良さそうでうらやましー
こっちはジャグに力入れてくれないのでほとんどの店が万年設定1w

>GOGOが2万とかでGOVがなんと16万とかでした

す、すごい値段差・・先ペカは偉大ってことですねw
Posted by クラコン at 2006年05月02日 22:00
ちなみにこの店は資金力がないので最高が4になりますw

自分もどれがほしいかと言ったらGOVがほしいですね。ファイナルジャグラー、ガールみたく先ペカ作ればよかったのにw
Posted by Nori at 2006年05月03日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17253650

この記事へのトラックバック
×

