2006年05月03日

1、2日稼動結果

1日

いつもは休めるんですが仕事の都合で月1イベに参加できず。
い、いてえ。

てことで会社帰りにジャグと北斗を。
北斗6連するも全飲まれ。

くそーやっぱやめときゃよかった。

ジャグはTMで400枚換金後、
ツレが打っていたGOVを譲られ打つことに。
合成で5でしたがバケにえらい偏ってました。
これが3Kでビッグ、バケ、ビッグで終了。

しかし−10Kw

2日

本日は休みのため朝から稼動。
前日、かなり出していたP店に。
なんと1日の月1イベをもう1日やると。

さあ、これが凶とでるかはたまた凶とでるか(オイ

しかし寝坊のため抽選受けれずw
心のどこかでやる気なかったんでしょうww



まあ打つ台も決まってないからいっかと車を走らせP店到着。

とりあえずツレMとともに北斗へ。
朝イチ、スイカB、チャンス目でBB。

これがいきなり北斗緑オーラ!!

13連で終了。ま、おれの実力じゃこんなもんだろw


ベットレバオンすると


ラオウいきなりバーン!!

白オーラ単発。ま、おれの実力じゃこんなもんですwBB後、低確。

そして211G目、2チェツモから・・・

なんとまた北斗緑オーラ!!


ラオウ出現。

みかんぽーん。

液晶ばしゅーん。




短髪。ばっさりとやられました。ま、おれの実力じゃ(略








で、BB後もまた低確だったためもうヤメ。
6か6じゃないかといわれたら6じゃない。ばっさりと捨て。1600枚。

その後、6を探すも見つからず。10Kは逝ったかな。

「お客様、ケンシロウパネルに6が、最高設定6の空きがございますよー!放置しないで下さいよー!」




↑これにだまされたw
嘘マイクパフォーマンスはホントやめてほしいよな〜。
ま、騙し騙されをお互い楽しむのもまたよしw


見切りをつけ俺空へ。

朝イチからハマってる台多く、そのうちの何台か打つも空振り。

R店のジャグを見に行く。

するとすでに北斗&番長で死亡遊戯していたMが
人が変わったかのようにGOGOで1箱モリモリ出してる。

自分は前日B15、R15のGOVを。
なんでも朝イチにツレが判別し変更なかったと。

前日の回転数もわからず、前日の設定発表もわからないので無謀ですが
とりあえず打ってみる。下見できればよかったんですが。

以下、GOV履歴。

※先は先ペカ

215先B
1B
157B
75先R
241R
319先B
10先B
157先R
103R
88R
55先R
89先B
106B
98B
43R
390B
304先B
32R
342R
48B
118B
148先B
493R
66R
292先B
7B
80先B
457先B
353先B
309B
39先B
8B
41B
355先R
39R
10B
26R
20R
159ヤメ

総回転数 5921 B24(1/246)R14(1/422)(合成確率1/155)先ペカ率15/38(1/2.53)
2100枚

なんと優秀な先ペカ率でしょう!!w


さてこの台の設定は何だと思います?






正解のまえに・・・

ぽちっとクリックお願いします!

正解は・・・



設定4でした。
5,6を入れてくる店ではないという点、
バケがずっと追いついてきてる点から4だとわかってましたw

ところで、ジャグラーって人によって光ったり光らなかったり、
結果、変わると思いますか?

自分はRTだと思ってますw
10G前後のズレはあるかもしれないが大筋は決まってると。

この話は長くなるのでまたの機会にww


駐車代引いて+35K  二日トータル +25K

新車購入まであと93500円

カウントダウン開始!9!

posted by Nori at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
短髪〜?
髪切ったんですか?
ロン毛だし・・・
とくだらんコメを残して去ります・・w
Posted by M at 2006年05月03日 19:52
おー、先ペカ=沖スロになってますね〜。

って、間違ってます?

お客様〜、設定6の北斗はどうするんですか〜。

オイラも今日北斗揃い単発2回でした・・・・。

いやんなっちゃうよね〜
Posted by 10番ぱる at 2006年05月04日 00:39
>M氏

放置放置、とw

>ぱる氏

せめて6発くらいはほしいとこですよね。
あれっ、5月のスタートダッシュに成功してる。なら贅沢言わない言わない!w
Posted by Nori at 2006年05月04日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

