2006年05月05日

4日稼動結果

4日

北斗を朝から。
いつものようにケータイにメモってたんですが
過って消去。。最後でやっちまったw
6ツモです。

BB116回 7655枚 投資15K +138K


あれ?




てことは・・・?
















目標達成です!!!(゚∀゚ )!!












1228500円達成です。
いやーここまでの道のり長かった・・・。
我ながらよく頑張ったと思います。

勝った分を使わずに口座に入れるきつさと言ったらもうw

今だから言える話ですがしょぼ勝ちの分を口座に入れるのがめんどくさくて入れない時が多々あったんですね。
その誤差が生じて、いつのまにかえらい額にw
それを給料からあてようとか思いましたがおそ松で万枚出した分を書かずにそれにあててましたww


ともあれ無事達成したので達成の舞いを。




(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉーーー!!!




お祝いのクリックしてくれると嬉しいです!!
posted by Nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

