2006年05月06日

達成そして購入。

昨日、近くのダイハツまで観に行ってきました。
購入予定の車はタントカスタムXです。




tanto.jpg





しかしこのタントカスタム、大人気らしくあまり置いてないそうなんです。
なのですでに売約済みの別のタントをちょっとだけ試乗させてもらったところ
いい感じでした。


結局、違う販社からひっぱってきてもらうことに。
てことでハンコを押しに行くのは今日仕事終わってからになります。

てかここの店長がスロットの話がなげー!w
スロットで貯めた金で買ったんですよ、と言ってしまった自分が悪いんですがww

ジャグラーを勧めてみたところ、


「ジャグラーはおっさんおばはんがやるもんでしょー



っておっさんが言ってましたので














「いや、その中に十分溶け込むと思



いますよ」



って言っときました。




住民票とか取りに行かなければいけませんので納車は来週になりそうです。

ブログタイトルも変えましたw


お祝いのクリックしてくれると嬉しいです!!
posted by Nori at 16:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとーございまーす!

男もこみちならぬ

男Noriサン男は黙ってTantoですねー

次は何を目的として稼動ですか?
Mの黒子をお忘れなくw

ってどうせこのコメも放置されるんだろうけど?(`A') w


Tanto画像楽しみにしております(m*_ _)mペコ
Posted by M at 2006年05月06日 17:29
達成おめでとうございます!!!
リーマンで約4ヶ月で130万プラスはすごいなぁ・・・

次は何を買うんですか?w
Posted by クラコン at 2006年05月07日 15:58
>M

ハイ、放置放置w
画像は内装、外装なんかも撮ろうと計画中。

>クラコンさん

次は・・特に買いたいものがないんですよね(。-ω-)
○○を目標、って金を貯めると違うことにも使っちゃってその誤差がでてしまい、調整が大変ってのが感想ですw

なのでとりあえず今後は株資金でも貯めようかなと思ってますよ(゚∀゚ )
Posted by Nori at 2006年05月07日 16:11
おめでとwww
よくやったww
今の気持ちは?
Posted by だぁきち at 2006年05月08日 12:23
>だぁきちさん

さいこーーでーーーーすーーーー!!!

もう納車が楽しみで楽しみで。
Posted by Nori at 2006年05月08日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

