2006年05月07日

ジャグラー講座(波編)

ジャグラーの自分なりの攻略法についてちょっと書いてみようかと思います。
まあ何回か書いてることなんですが。



やや波の話になるので、くれぐれも「ビッグが1/180だからもう出ない?あほか!次はまたサイコロをイチから振るから関係ないんだ」と考える、完全確率論支持の方は読まないで下さいw


また完全確率論支持ではない方も、オカルトなので参考程度に流して読んで下さいww

ちなみに自分は完全確率論支持でしたがジャグでちょっと崩れた派ですw



えー、前置きが長くなりましたがまずは光りやすい回転数ってあるのか?


について。

ジャグラーの師匠、ツレMから教わったのですが、

ジャグラーには光りやすい回転数があるそうで。

例えば、1568回転でビッグ5、バケ2 (合成1/224)


明らかに設定1を下回ってますが、次、1600回転で光ると
合成で1/200になり、ちょうど設定1くらいになります

これを狙うわけです。

またまたー たまたまでしょ、と思う人もいるかもしれませんが
ツレのMが打ってる店は極悪店で設定1メインの店です。
なんでそこのジャグで勝てるのか不思議に思っていたらそれをやっていると。

極悪店のジャグラーで長年食ってるわけですからあながち嘘でもないのかも・・と
思って今まで総回転数に注意して打ってきましたが、確かに実際にペカる確率が高い


ただし自分の体感だと次に光って概ね1/200になる台のみだと思ってます。
1/500とか悪すぎる台は一体どこでペカるかわかりませんからw

あとは偶数であること。1000とか1200とか1600とか。
中途半端なところだと設定1はどんなに頑張っても光りませんw

ただし、設定1に限っての事です。

例えばさきほどの

1568回転でビッグ5、バケ2 (合成1/224)

これが設定2以上だった場合。

1600の前半で1回、後半でもう1回ペカるのではと考えられます。
100以内に2回光るのはそういう時だと。

そうすると例えば1688の時点でB、R合わせて8回ペカっていて、
で、1689で9回目が来て、
1/186で、ちょっとだけ2を上回る数値に。でまた200以上ハマって戻っていくと。


低設定のジャグラーしか周りの店にない、という方、
このように楽しんでみてはいかがでしょう。

ちなみに設定5,6クラスになると、どこでも光る印象ですww


あと連チャンが始まる時には、例えば3600台(3601〜3699)で光るはずなのに3520など中途半端なところからペカり始め、3588、3612、3644、3688といった具合に北連が始まったりしますw

なので、前日が設定1の数値で今日アゲっぽい台だがいまいち調子に乗れてない、といった台が、中途半端なとこでペカったら北連の始まりか?と期待してレバオンしましょうw


ちなみに設定変更がないと、この予測はできないみたいです。ちょうどよい回転数がずれてきますので。


ちなみに自分がよく狙ってる台は、

総回転数800B1R4 なんて台。

設定1でも800台で3回光るのでは?と期待できます。
それ以上にR4ですから設定2以上も十分期待して打つことができます。

が、ビッグが固まるのがもうちょい先かもしれません。1000、1200であったり。

それは予算や時間に合わせてヤメ時を決めればよいと思います。
会社帰りで2、3時間ほどの時間しかないなら、
800スタートでヤメ時は900、金額にして3000円程度でしょう。


ちなみにこれが3000回転以上だとある程度結果が出てきてしまった台なので
連チャンの期待が薄れてきます。なので次に光って1/200の台で、光ったら即ヤメが望ましいでしょう。


まとめ

・次に光れば1/200になりそうな台の、奇数後半〜偶数前半(例:788〜806、1588〜1612、3590〜3620など)を狙う。ヤメ時は奇数前半。


・浅い回転数(800、1000、1200など)でバケ先行台のビッグが固まる瞬間を狙う。





以上、ジャグラーオカルト講座でしたw



ちょっと明日からやってみたいと思って頂けたらクリックお願いしますm(__)m
posted by Nori at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャグラー立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

ご訪問ありがとうございました。
って、俺、以前にきたことありますよ!
コメントは残しませんでしたが。

新車購入されたんですね!おめでとうございます。

俺もスロで車を買いました!



えっと、中古です。。。。。
Posted by 龍信 at 2006年05月07日 17:59
>龍信さん

来てもらった事があったんですねーw
ありがとうございますm(__)m
レベルは違えど同じ買う系のタイトルですねw
今後ともよろしくです!
Posted by Nori at 2006年05月08日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

