2006年05月11日

北斗の・・・

休日の為朝からツレMとともにR店に。

ジャグ1なし、という微妙なイベントにw

これが5Gくらいで先ペカするものの、
逆押しで痛恨目押しミスのブドウ揃い○| ̄|_
隣のおやじさんの視線を感じながらペカったまま数G消化・・。

クレジット10を切って8,7,6と何も来ず。


・・・。





据え置きでいいってことにしようw


これが
259R
31B
201B
326R

全ノマレ後、追加投資してもペカらず。ヤメ。

一方、ツレMの台は順調に光ってる。
ツレを残してP店に。
全50台高設定投入、発表アリとのこと。
北斗は1/2 で456なので北斗へ。

台を物色後、前日前ヶ日とBB0回の台へ。

これがいきなり・・4連単





競馬じゃありません、単発4回連続です、しかも赤、緑、黄色、青!!

ああああありえねーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここで追加投資がかさむが終わってみれば
6523 初当たり23回(1/283)高確8回(34%)

まあ4かな、と思ってると設定発表の時間になり、次々と店中に刺さっていく456札。


「さあさあ、次は北斗、どんどんいっちゃいますよーーー!ここです、358番台」











キターーーーーーー!!!(゚∀゚ )






























隣に(。Д。;)






う、うそーん!
絶対4だと思ってたのに!
自分の台をスルーして次々と刺さっていく456札。

ちなみに発表台数を売りにしてるので、発表しない意味がなく
3以下確定です。

最近こんなんばっかw

R店に戻りツレMのジャグを見に行くとビッグ32回出てる。
お、すげえ。

と思って回転数見ると8000まわってるw
こりゃ3、あっても4だなと思って発表を待つと
やはり刺さらず。

2人とも3以下でよく頑張ったよ・・。


2320枚で投資45K +1K


先日、130万達成!お祝いのクリックしてくれると嬉しいです!!
posted by Nori at 14:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

サラリーマンやりながら+¥130K-は凄いですね〜。さすがです。

これからもちょくちょく遊びにきます。
Posted by テリヤキ at 2006年05月11日 17:04
>テリヤキさん

どもども。
目標があったからこんなハイペースで叶った事だと思ってますよー
休みをスロイベに合わせて取れるのもデカイですw

Posted by Nori at 2006年05月11日 17:47
よくこんな立ち回りで新車を買えましたね

きっとマグレですので調子にのらないようにね

じゃぁね バイバイー
Posted by miki at 2006年05月11日 22:21
>ルッチorコウ

うぜーんだよこの粘着野郎が。
Posted by nori at 2006年05月12日 00:58
新車購入おめでとうございます。
いつもブログ楽しく見てイマスデス。ハイ。

以前ブログランキングのあげ方を教えてくれるとの事だったので是非ご教授をと思いまして・・・・・・。
よろしくお願いいたします。
Posted by ジャック at 2006年05月12日 05:10
>ジャックさん

ありがとうございます。
今は達成後、気が抜けてるとこですww


今後は・・収支にこだわらずに面白おかしいブログにしていこうと思ってますw

ランキングの件、よいですよー。
ただすっごい長いんでメールとかの方がいいと思うんですがww
Posted by Nori at 2006年05月12日 12:20
アリガトウございます。アドレス乗せました。メールお待ちしています。
Posted by ジャック at 2006年05月12日 15:59
tatsuya-101@s5.dion.ne.jp
Posted by ジャック at 2006年05月13日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

