2006年05月27日

ジャグ6

休みのため朝から稼動です。

7台中、5と6をジャグVにそれぞれ入れる、とのこと。

久々にツモりたいなあ(・ω・)


朝イチ、抽選を引くと47番。
まあ、ジャグには座れるだろと思ってジャグのシマに向かうと
思ったより取られてた('A`)

選べる状況ではなく仕方なく端台に座る。
前日の履歴を見るとビッグ6バケ2 総回転数1600程度。
浅い回転数なので確証はないが低設定濃厚。
変更ない時点で終了だ。


これを変判すると・・・

微妙にズレてる。

クレジット14とかでも余裕でオチる。
変更なしと確認して銭形に。
この日は全台5と6両方あるということなので
前日死亡台のアゲ狙いと前日万枚の据え置き狙い行ったものの
両方ともノーヒット○| ̄|_


12時過ぎでまだノーボーナス・・。

13時頃、モグモグにふらーーっと座ったら
2チェから4連続解除で4回ともビッグ(゚∀゚ )
ビッグ5バケ1でヤメ。

その後、北斗を打つもこの店の北斗は挙動がおかしいのでヤメw


そしてまたジャグのシマに戻ってくるとなんか自分が打ってた台が1箱でてる。
が、履歴を見ると最初にバケ、バケ、ときて、800ハマリでビッグ引いてる。
入った分だけ出ただけだろ、と思って放置。


他のジャグを打ちながら様子を見てると、
2人目も1箱出してる。。

ただ、バケが全然追いついてない。


うーむ。。。(;ーωー)


2人目もヤメていったので試しに打ってみる。



これが飲まれずに徐々に増える増える。





最終的に閉店まで打ったら、 7635 B32(1/238)R21(1/363)になりました。2100枚程度。


バケが徐々に徐々についてきて最終的にはほぼ6の確率通りにw

本当わかんないもんですね。

結局、札も刺さり設定は6でした。

−10K
posted by Nori at 17:13| Comment(2) | TrackBack(1) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
この前久々にジャグTMでミスって一枚がけ、あ・・・揃った・・・てのがありましたよ!!

ところで質問というかなんていうかなんですが、長くなっちゃいますけど・・・。
ジャグのことなんですが設定変更有り、その日のイベントがスロット全機種4,5,6、有りってので前日、前前日があきらかにタコ(1)のジャグ。
投資8k240GでB、120GでB、80GでB、190GでR、130GでB、20GでB、100GでR、60GでR、160GでR、240GでRと朝からこの時点で6か5は確実と思ってたんですがこの次500Gまわしたとこ(BIG間約1000G)でペカらず低設定じゃないのかttと思ってやめました。
ジャグってやっぱ低設定でもこんなのですかねtt
夜にはボーナス回数変わらずあまり誰も打たずに900G弱で置いてありました@@

このジャグをNORIさんならどこまで追いかけますか?

長文ごめんなさい@@;
Posted by 一枚がけ at 2006年06月02日 06:31
>1枚がけさん

お久しぶり!このジャグですが・・・

回答長くなっちゃいますので記事にしますねww
Posted by Nori at 2006年06月02日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18448808

この記事へのトラックバック

キングオブマウス
Excerpt: ●ボーナス出現率 BIG・REG 設定1 1/492.9 1/978.3 設定2 1/467.6 1/920.3 設定3 1/434.6 1/853.9 設定4 1/401.8 1/792.8..
Weblog: 攻略でパチンコ・パチスロに勝つ!!
Tracked: 2006-05-31 13:38
×

